妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)コマじろう、キウイなど 出)くしゃ武者など
  • 日時: 2016/11/15 11:14
  • 名前: かいと (ID: CG9KGbMj)
  • フレコ: 182235517373

※前のスレは長くなりこんがらがるので新しいスレ立てました

アニ鬼は別の方に手伝っていただいたので解決しました。ありがとうございましたm(_ _)m

求)コマじろうorとらじろう、ふぶき姫、キウイニャン、ツチノコパンダなど

出)くさなぎLv.99、オオクワノ神、いのちとり、はつでんしん(2)、キュウビ、ぬえ、大やもり(2)、黒鬼(2)、百鬼姫(3)、絶オジイ(3)、心オバア、麒麟、イッカク(2)、きらめ鬼、どんどろ(2)、影オロチ(2)、ブリー元帥、でんじん、おでんじん(2)、カブキ猿、カブト無双、サファイアニャン(2)、エメラルニャン、ミツマタノヅチ(2)、百目鬼(2)、死神鳥(3)、三途の犬、釣られ太郎丸、フクリュウ、あやまり倒し、ひとまか仙人、くしゃ武者、その他相談

上に書いているのはすぐに提供できる妖怪でかっここ中は複数所持している場合の数です。赤猫団限定パトロール妖怪でも所持していなければすぐには提供できないです…(´・ω・`)
なるべく所持妖怪の内容は最新のものに更新しますが、別の方と被っている場合は先に来た方を優先します。

自分から交換に出している妖怪は全て自分でとってきたものなのでニックネーム変換可能です。

金の卵が多少ストックあるので何体かレベルカンストできます

追記:ゲーム名「やすひろ」です

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.61 )
  • 日時: 2016/11/11 17:05
  • 名前: かいと (ID: GpX7H5sh)
  • フレコ: 182235517373

え!?あ!!ほんとだ!!ニャン騎士の件ではありがとうございました!!
大切に使ってます!!
ありがとうございます!でもできればフルーツニャンとかは手に入れたいな精神なので(´・ω・`)
実は白犬限定はほとんど持ってないんです…

青鬼、青龍、うみぼうず、おにぎり侍、焼きおに斬り、しろかべ、カイム、モテヌス、フゥミン、化けあられ、TETSUYA、KANTETSU、ぷらい丼、やまと、すねスネーク、ホリュウ、トーシロザメ、やめたい師、カラカラさん、こおりんぼう、ネガティブーン、USO、ドクロ婆、雨女、ハク、べんけい、ぎしんあん鬼、チクチクウニ、つづかな僧、うらやめし、ねちがえる

この中でしたらなんでも構いません!
よろしくお願いします(・ω・`人)

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.62 )
  • 日時: 2016/11/11 17:20
  • 名前: ちい (ID: 5dqH5Fxd)
  • フレコ: 096332885569

「また?」て感じしますが、良いでしょうか。
モテヌスとフゥミンだせます。
歌舞伎ロイドとアペリカン欲しいです。

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.63 )
  • 日時: 2016/11/11 17:36
  • 名前: なお (ID: NN3zmax.)
  • フレコ: 083455038634

了解です!!
これはレンタル?交換どちらでしょうか?
どちらでもいけますので!

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.64 )
  • 日時: 2016/11/11 17:42
  • 名前: かいと (ID: GpX7H5sh)
  • フレコ: 182235517373

ちいさん了解です!
ついでにこの前中断してしまった封印妖怪貸してもらえますか?(・ω・`人)
21時、22時からそれぞれ交換があるのでそれ以外の時間帯で交換可能な時間教えてください

なおさんにおまかせします!
妖怪によってレア度も変わりますし、レンタルでも構いませんよ!

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.65 )
  • 日時: 2016/11/11 17:50
  • 名前: なお (ID: NN3zmax.)
  • フレコ: 083455038634

レンタルでお願いします!!
私もレンタルならなるべく協力します!!

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.66 )
  • 日時: 2016/11/11 18:46
  • 名前: ちい (ID: 5dqH5Fxd)
  • フレコ: 096332885569

えーと…貸す妖怪何でしたっけ?

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.67 )
  • 日時: 2016/11/11 18:56
  • 名前: かいと (ID: GpX7H5sh)
  • フレコ: 182235517373

なおさん了解しました!
まだ妖怪揃ってないので揃いましたらわかりやすいよう別スレ立ててお知らせしますね!m(´・ω・`)mペコ

ちいさん風魔猿、オオツノノ神がまだなのでお願いします(・ω・`人)

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.68 )
  • 日時: 2016/11/11 19:00
  • 名前: ちい (ID: 5dqH5Fxd)
  • フレコ: 096332885569

貸してませんでしたか?
貸したようなきがするのですが…

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.69 )
  • 日時: 2016/11/11 19:16
  • 名前: かいと (ID: GpX7H5sh)
  • フレコ: 182235517373

風魔猿はお借りましたっけ?
でも昨日オオツノノ神じゃなくオオクワノ神が送られてきたのですが…

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.70 )
  • 日時: 2016/11/11 19:24
  • 名前: ちい (ID: 5dqH5Fxd)
  • フレコ: 096332885569

すいません、勘違いしていました。
オオツノノ神は
ゲットした後魂にしてしまいました。
風摩猿は一番最初にあげたはずですが、もう面倒なのでもう一度貸します。

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.71 )
  • 日時: 2016/11/11 19:29
  • 名前: 白猫 (ID: JGyYso9e)
  • フレコ: 073159514579

シシコマでくさなぎ99可能ですか?

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.72 )
  • 日時: 2016/11/11 19:43
  • 名前: なお (ID: NN3zmax.)
  • フレコ: 083455038634

かいとさん、くしゃ武者は、仕入れましたんで、それ以外でお願い致します!!

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.73 )
  • 日時: 2016/11/11 19:59
  • 名前: かいと (ID: GpX7H5sh)
  • フレコ: 182235517373

ちいさんすみませんありがとうございます(´・ω・`)

白猫さんすみません…ししコマはもういただく約束してるのでできません…(´・ω・`)

なおさん了解しました!

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.74 )
  • 日時: 2016/11/11 20:04
  • 名前: ユー (ID: FmC9pjX7)
  • フレコ: 547308649047

かいとさん

電車が人身事故の影響で22:00までに家に付けそうにありません。

本日は何時まで大丈夫ですか?

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.75 )
  • 日時: 2016/11/11 20:17
  • 名前: かいと (ID: GpX7H5sh)
  • フレコ: 182235517373

とりあえず24時あたりまでは起きていると思います
ユーさん人身事故だなんて大変ですね…
明日でも構わないので大丈夫ですよ!

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.76 )
  • 日時: 2016/11/11 20:50
  • 名前: かいと (ID: GpX7H5sh)
  • フレコ: 182235517373

いにんさんそろそろ募集かけますので気づいたら来てくださいね

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.77 )
  • 日時: 2016/11/11 20:52
  • 名前: いにん (ID: O4xAn09l)
  • フレコ: 160743301693

わかりました
いまはいります

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.78 )
  • 日時: 2016/11/11 20:53
  • 名前: いにん (ID: O4xAn09l)
  • フレコ: 160743301693

交換ありがとうございました

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.79 )
  • 日時: 2016/11/11 20:55
  • 名前: かいと (ID: GpX7H5sh)
  • フレコ: 182235517373

いにんさんウィスパーありがとうございました!
ウィスパーの魂が欲しかったので助かりますヽ(・∀・)ノ

ああ、すみませんちいさん。
風魔猿登録してありました(´・ω・`)
ご迷惑おかけしました
交換は何時からにしますか?

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.80 )
  • 日時: 2016/11/11 21:04
  • 名前: レオン (ID: WUVzOM.w)
  • フレコ: 087742814080

初めましてm(__)mボーぼうか青鬼で炎天狗可能でしょうか?
白犬限定とはBコマもふくみますかね?

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.81 )
  • 日時: 2016/11/11 21:12
  • 名前: レオン (ID: WUVzOM.w)
  • フレコ: 087742814080

ダメ元何ですが青鬼93+ボーぼう39+しろかべ39+スイカ99で
炎天狗+レッドJ可能でしょうか?
いちようレッドは所持してるんですが...

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.82 )
  • 日時: 2016/11/11 21:12
  • 名前: かいと (ID: GpX7H5sh)
  • フレコ: 182235517373

レオンさん初めまして!
OKです!ちょうど2体目のほむら天狗ゲットしたとこだったので!
ボー坊お願いできますか?(・ω・`人)

Bコマさんは登録済なので募集してないです…(´・ω・`)

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.83 )
  • 日時: 2016/11/11 21:14
  • 名前: かいと (ID: GpX7H5sh)
  • フレコ: 182235517373

すみません!レッドJは上げてしまったんです… でも明日、明後日までならゲットできますよ!

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.84 )
  • 日時: 2016/11/11 21:17
  • 名前: レオン (ID: WUVzOM.w)
  • フレコ: 087742814080

じゃあ予約とかできますかね?
炎天狗とボーぼうお願いします!

Re: 求)ししコマ、フルーツなど 出)ほむら天狗など ( No.85 )
  • 日時: 2016/11/11 21:18
  • 名前: かいと (ID: GpX7H5sh)
  • フレコ: 182235517373

わかりました!ゲットしたらお知らせしますので!