妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

レオンさんお知らせくださいませヽ(・∀・)ノ
  • 日時: 2016/11/19 19:30
  • 名前: かいと (ID: nAwFGgeQ)
  • フレコ: 182235517373

お約束のレッドJをゲットしましたのでお気づきしだいコメントくださいませ!

追記:返信が来ないようですのでロックしますね。レッドJは本当に必要な方に譲渡します。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: レオンさんお知らせくださいませヽ(・∀・)ノ ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/12 21:54
  • 名前: レオン ◆J6R8tlE2J. (ID: j29FLWZA)
  • フレコ: 087742814080

ありがとうございます!多分明日交換なると思うんですが
青鬼90しろかべ39スイカ99とかあります!

Re: レオンさんお知らせくださいませヽ(・∀・)ノ ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/12 22:08
  • 名前: かいと (ID: LhIClve3)
  • フレコ: 182235517373

うーん、できればスイカニャンお願いしたいです…可能ですか?(・ω・`人)
わかりました!

Re: レオンさんお知らせくださいませヽ(・∀・)ノ ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/13 07:12
  • 名前: レオン ◆J6R8tlE2J. (ID: CTlXuE.i)
  • フレコ: 087742814080

今日野球があるので交換は夜になるとおもいます。

Re: レオンさんお知らせくださいませヽ(・∀・)ノ ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/13 07:56
  • 名前: かいと (ID: 8LdbCo0x)
  • フレコ: 182235517373

OKです!スイカニャン99希望したのでこちらもレッドJ99にしときますね!

Re: レオンさんお知らせくださいませヽ(・∀・)ノ ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/13 21:31
  • 名前: レオン ◆J6R8tlE2J. (ID: CTlXuE.i)
  • フレコ: 087742814080

交換何ですが明日になりそうです本当にごめんなさい...
スイカ99了解しました!

Re: レオンさんお知らせくださいませヽ(・∀・)ノ ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/14 02:10
  • 名前: かいと (ID: tuDbS0oi)
  • フレコ: 182235517373

こちらこそコメント遅れてすみません(´・ω・`)
OKですよ!大丈夫な時間帯教えてください!

Re: レオンさんお知らせくださいませヽ(・∀・)ノ ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/15 00:42
  • 名前: かいと (ID: CG9KGbMj)
  • フレコ: 182235517373

すみません、そろそろ寝るので交換はまた日が登ってからになります…(´・ω・`)
交換可能な時間帯教えてください(・ω・`人)