妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。
  • 日時: 2017/01/24 22:04
  • 名前: ちい (ID: Zg8b.uux)
  • フレコ: 096332885569

どーも!ちいです。おかげ様で前スレが100以上いき、「気付かなくて、返信できなかった」というアクシデントがおこったので、2つ目のスレットを作りました。

求 モモタロ キジ 青鬼 うみぼうず 青龍 キウイ ミカン ニャン騎士 ダララだんびら カブキ猿 シロカベ クロガネセンボン デビビル たらりん キンタロニャン

出 鬼食い つられたろう丸 きらめき 風魔猿 ヤミキュウビ ロボリューくん ネタバレリーナ 上級怪魔 フウ2 不死身御前 雪女 ロボメン犬 ぬえ えんらえんら 雷オトン 聖オカン ロボG ドクロ婆 ハク ウィスパー ウィスベェ オオツノノ神 くさなぎ ろくろ首・怪 泥た坊・怪 絶オジイ かりパックン 泥ボックン

お優しい方、よろしくお願いします。
いきなり、予定が入る時があるので、あらかじめご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/23 20:51
  • 名前: そう (ID: Fk9EWDqb)
  • フレコ: 014730010854

はじめまして♪

もしよろしければ
つづかな僧と晴れ男を交換していただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.105 )
  • 日時: 2017/01/23 21:33
  • 名前: 新人buster (ID: RTEgSt4W)
  • フレコ: 229457999532

ちいsオーケーです。その時間やりましょう。

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.106 )
  • 日時: 2017/01/24 16:15
  • 名前: ちい (ID: Zg8b.uux)
  • フレコ: 096332885569

そうさん、初めまして。
OKです。ご都合の良い時間を教えてください。

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.107 )
  • 日時: 2017/01/24 16:42
  • 名前: CHOCOLATE☆ (ID: q5U8LsYB)
  • フレコ: 534418782728

こんにちは!

こちらキジニャン出せますが、どうも99Lvです…
なにか99Lvの妖怪と交換していただくことはできますでしょうか?
無理でしたら言ってくださいね(o^―^o)

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.108 )
  • 日時: 2017/01/24 17:14
  • 名前: ちい (ID: Zg8b.uux)
  • フレコ: 096332885569

エンマ、USA、魔女は99ですがどれもメインで使っているので、無理です。90代の妖怪はあとヒカリオロチと花咲か爺だけです。しかも花咲か爺もメインで使っているので無理です。すいません。

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.109 )
  • 日時: 2017/01/24 18:42
  • 名前: そう (ID: Yp1tuHaW)
  • フレコ: 014730010854

ちいさん♪
返信ありがとうございます。

本日でしたら22時から大丈夫ですが都合はどうでしょう?

ちいさんの可能時間を教えていただけたら幸いです♪

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/24 20:23
  • 名前: ちい (ID: Zg8b.uux)
  • フレコ: 096332885569

すいません。今日は無理そうです。

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/24 20:32
  • 名前: ちい (ID: Zg8b.uux)
  • フレコ: 096332885569

やっぱり出来ます。ちなみに、何を出せば良いでしょうか?

22:00に募集して待っています。

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/24 20:39
  • 名前: そう (ID: Yp1tuHaW)
  • フレコ: 014730010854

ちいさんありがとうございます♪
僕が つづかな僧出すので
ちいさんの 晴れ男と交換で
どうでしょうか?

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/24 20:54
  • 名前: ちい (ID: Zg8b.uux)
  • フレコ: 096332885569

あ、そうさんすいません。CHOKORATE☆さんと間違えました。
了解です。

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/24 21:13
  • 名前: そう (ID: 2J0TyciO)
  • フレコ: 014730010854

ちいさん♪
ありがとうございます。

ちなみに
あせっか鬼とか持ってませんよね?

もしあれば、シロカベと交換して欲しいのですが…

お願いばかり言ってごめんなさい。

では、22時に♪

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/24 21:57
  • 名前: ちい (ID: Zg8b.uux)
  • フレコ: 096332885569

すいません。結構前に別の方に挙げてしまいました。
今から募集していますので気付き次第来てください。

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.116 )
  • 日時: 2017/01/24 22:01
  • 名前: そう (ID: 2J0TyciO)
  • フレコ: 014730010854

ちいさん♪
ありがとうございました♪

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.117 )
  • 日時: 2017/01/24 22:02
  • 名前: ちい (ID: Zg8b.uux)
  • フレコ: 096332885569

そうさん、交換ありがとうございました。

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.118 )
  • 日時: 2017/01/24 22:04
  • 名前: そう (ID: 2J0TyciO)
  • フレコ: 014730010854

今度は僕が力になれる時がありましたら協力しますね♪

今後ともよろしくお願いいたします♪

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.119 )
  • 日時: 2017/01/24 22:06
  • 名前: ちい (ID: Zg8b.uux)
  • フレコ: 096332885569

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.120 )
  • 日時: 2017/01/25 18:43
  • 名前: 新人buster (ID: ameyU02A)
  • フレコ: 229457999532

昨日は一緒にミッションする約束だったのにいけなくてすいませんでした。
でもコメント見てると交換とかで忙しそうだったのでちょうどよかった(のかな?)
またいつでもお待ちしてます。
ちなみに今日ならいけます。

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.121 )
  • 日時: 2017/01/25 19:12
  • 名前: 新人buster (ID: ameyU02A)
  • フレコ: 229457999532

あと、できれば強い方のメインデータでお願いします。
エンマ大王仲間にしたいのでエンマ大王のミッションが多いと思います。
エンマメダルは持っているので

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.122 )
  • 日時: 2017/01/25 19:13
  • 名前: ちい (ID: n7TVC.6b)
  • フレコ: 096332885569

新人bustarさんすいませんでした。今日はいつから出来ますか?

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.123 )
  • 日時: 2017/01/25 20:03
  • 名前: 新人buster (ID: ameyU02A)
  • フレコ: 229457999532

ちいs今からでもオーケーですよ

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.124 )
  • 日時: 2017/01/25 20:14
  • 名前: ちい (ID: n7TVC.6b)
  • フレコ: 096332885569

返信遅れました。すいません。
今から行きます。

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.125 )
  • 日時: 2017/01/25 20:50
  • 名前: 新人buster (ID: ameyU02A)
  • フレコ: 229457999532

通信失敗ですかね?(笑)
どうします?

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.126 )
  • 日時: 2017/01/25 21:04
  • 名前: ちい (ID: n7TVC.6b)
  • フレコ: 096332885569

すいませんでした。また、行きましょう!今度はパトロールやりましょう!
では募集して待ってます!

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.127 )
  • 日時: 2017/01/25 21:20
  • 名前: ちい (ID: n7TVC.6b)
  • フレコ: 096332885569

いらっしゃらないようなので、やめます。ではまたの機会に何かありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

Re: 見るだけでも良いので、交換できる方お願いします。 ( No.128 )
  • 日時: 2017/01/26 19:36
  • 名前: 新人buster (ID: c.8glqxd)
  • フレコ: 229457999532

いけなくてすいませんでした。
また誘ってくださいね。喜びますから