妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

やめようと思っている方中へ!!
  • 日時: 2016/12/15 17:54
  • 名前: ちい (ID: H2Ivi2CV)
  • フレコ: 096332885569

サブに妖怪を寄付していただきたいです。

出)大やもり ふぶき姫 くしゃ武者 ブリー隊長 ガマンモス フユニャン クワノ武士 ヒグラシまる かおベロス ロボメン犬 しわくちゃん ゾウオ ナガバナナ しきるん蛇 Bジバ(ジバニャンでも可) メラメライオン まぼ老師 カゲまる アカマル ワカメ☆スター まてんし ブカッコウ のらりくらり ミチクサメ ムダヅカイ モズク先生 のっぺら坊 わらえ姉 モテモ天 でんぱく小僧 モノマネキン コマ兄弟 バク びんボーイ ガ鬼 ヒキコウモリ 笑ウツボ 獅子まる ズルズルづる わすれん帽 ドキ土器 ムリカベ セミまる うらやましろう ひも爺 砂夫 みちび鬼 ジミー イガイガクリ

求)↑以外のSランク妖怪

Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/14 15:26
  • 名前: ちい (ID: n7TVC.6b)
  • フレコ: 096332885569

交換ありがとうございました。
大切にします。

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/14 15:28
  • 名前: けいた (ID: GZbgPajk)
  • フレコ: 122084497944

貴重なメダルありがとうございました
また機会ありましたらお願いします

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/14 21:03
  • 名前: クルル (ID: T8dORr0T)
  • フレコ: 392692529429

返信遅れてすいません!
今から出来ませんか?

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/15 15:48
  • 名前: ちい (ID: H2Ivi2CV)
  • フレコ: 096332885569

返信遅れました。すいません。
今日でご都合の良い時間、教えてください。

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/15 17:02
  • 名前: クルル (ID: TQeG8uzl)
  • フレコ: 392692529429

じゃあ
今から募集しとくので
見たら誘って下さい!

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/15 17:29
  • 名前: ちい (ID: H2Ivi2CV)
  • フレコ: 096332885569

返信遅れました。すいません。
今から行きます。

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/15 17:49
  • 名前: クルル (ID: TQeG8uzl)
  • フレコ: 392692529429

すいません、ありがとうございます!

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/15 17:51
  • 名前: ちい (ID: H2Ivi2CV)
  • フレコ: 096332885569

交換ありがとうございました。
どちらも超貴重な妖怪で、なんだか申し訳ない感じになってしまいました。

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/21 19:49
  • 名前: ゆうのすけ (ID: iJeghNqB)
  • フレコ: 444219604830

僕も交換して下さい
あげる妖怪は破怪とぬえあげます
欲しい妖怪はBジバとナガバナナです。

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/21 20:40
  • 名前: メロン (ID: onTmutkz)
  • フレコ: 468294136861

私も交換してください!
あげられる妖怪はカブキロイドとイザナミと八尾比丘尼と百鬼姫とはつでんじんが交換できます!
欲しい妖怪はアカマルです!

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/21 20:53
  • 名前: ゆうのすけ (ID: iJeghNqB)
  • フレコ: 444219604830

やっぱりBジバいいです。

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/21 21:08
  • 名前: ちい (ID: 3OKHalua)
  • フレコ: 096332885569

ゆうのすけさん、メロンさん、ありがとうございます。
ゆうのすけさん、もう一体選らんでください。
メロンさん、出来れば他も選らんでいただきたいのですが…私の独断で良いならば、選らばなくても良いのですが。
ご都合の良い時間を教えてください。

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/21 21:31
  • 名前: メロン (ID: onTmutkz)
  • フレコ: 468294136861

ちぃさんの独断でいいですよ^_^
私は明日の夜7:30以降なら空いています!

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/22 15:01
  • 名前: ちい (ID: uxOd03Ll)
  • フレコ: 096332885569

了解です。
では20:00から募集してます!

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/22 20:03
  • 名前: ちい (ID: uxOd03Ll)
  • フレコ: 096332885569

メロンさん、大変貴重な妖怪を寄付していただきありがとうございました。

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/22 20:03
  • 名前: メロン (ID: omubnwGf)
  • フレコ: 468294136861

ちぃさん交換ありがとうございました!
ちぃさんがくれた妖怪欲しい妖怪ばかりで嬉しかったです^_^

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/23 10:12
  • 名前: ゆうのすけ (ID: bHryAD3r)
  • フレコ: 444219604830

それじゃあおこ武者をGETして欲しいのですが

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/23 10:50
  • 名前: けいた (ID: VL39oW4W)
  • フレコ: 122084497944

Bジバ アカマル おこ武者はまだ可能でしょうか?

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/24 12:24
  • 名前: ちい (ID: 5BDIfqik)
  • フレコ: 096332885569

返信遅れました。すいません。
OKです。遅れるかもしれません。
ご都合の良い時間を教えてください。

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/24 12:40
  • 名前: ちい (ID: 5BDIfqik)
  • フレコ: 096332885569

ゲット出来ました。

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/28 18:28
  • 名前: ゆうのすけ (ID: VxSDk4.K)
  • フレコ: 444219604830

すみません遅れました。いつでもいいですよ

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/29 20:29
  • 名前: ちい (ID: vC/0sJKW)
  • フレコ: 096332885569

返信遅れました。すいません。
今〜22:00ぐらいで出来ます。そちらの都合はどうでしょうか?

確認

こちら) おこ武者 ナガバナナ
そちら) 破怪 ぬえ

これでよろしくでしょうか?

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/01 22:50
  • 名前: けいた (ID: PshCDr8s)
  • フレコ: 122084497944

あかまるありますか?
だいだらぼっち出せます

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/01 23:29
  • 名前: ちい (ID: 3XGl9eJR)
  • フレコ: 096332885569

あ〜〜サブにはアカマルあるんですが、メインにはないんです。
しかも、だいだらぼっちが欲しいのはメインなんですよね〜(T△T)

Re: やめようと思っている方中へ!! ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/01 23:54
  • 名前: けいた (ID: wO3XJRXt)
  • フレコ: 122084497944

そうでしたか
お返事ありがとうございましたm(._.)m