妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求浦島にゃん出カブキロイド
  • 日時: 2016/12/27 15:04
  • 名前: ぜんざい (ID: 6g.q8jiN)
  • フレコ: 096299017431

優しい方どうかお願いします。何レベでもいいです。12月29日はいいですか。
忙しかったら指定お願いします!

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求浦島にゃん出カブキロイド ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/28 13:27
  • 名前: マカオ (ID: LS.L8Ewm)
  • フレコ: 193416046759

こないだのメロンニャンの件どうなりましたか?
担保出せるか聞いたとたんにロックされましたが
詐欺するつもりだったんですかね?
理由を聞かせてください

Re: 求浦島にゃん出カブキロイド ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/28 19:40
  • 名前: ぜんざい (ID: 0dQIgqV1)
  • フレコ: 096299017431


本当に申し訳ございません。夜の8じ急に交換が来てメロンニャンをレンタルさせてもらえることになり
何も言わないで勝手にロックしてしまい申し訳ございません。詐欺などしません。
私だっておにぐも辞典うめるだけといわれて、持ち逃げされたんですから。

Re: 求浦島にゃん出カブキロイド ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/28 21:00
  • 名前: マカオ (ID: LS.L8Ewm)
  • フレコ: 193416046759

そうですか?
失礼な事行ってすいませんでした
僕も詐欺られたことがあるのでつい過剰反応し過ぎました
スレ汚しすいませんでした

Re: 求浦島にゃん出カブキロイド ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/29 11:08
  • 名前: ぜんざい (ID: q6sRSq/o)
  • フレコ: 096299017431

これはマカオさんに大変失礼なのでロックします。