妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマ大王と5つの試練をオフラインでも勝てる妖怪貸して下さい
  • 日時: 2017/01/22 15:03
  • 名前: 新人buster (ID: cAALMxg7)
  • フレコ: 229457999532

題名通りお願いします。
エンマのメダルをQRコードでいれてオンラインでエンマ大王と5つの試練クリアしても仲間にならないのでオフラインでも勝てる妖怪を貸していただきたいのです。
オンラインでもQRコード効果が発揮されるのか。ということと、QRコードのエンマのメダルの効果を教えてください。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: エンマ大王と5つの試練をオフラインでも勝てる妖怪貸して下さい ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/22 16:59
  • 名前: ik (ID: 8pLqm9qF)
  • フレコ: 752368248892

初めまして。

エンマ大王が仲間にならないとの事ですが…エンマメダルのQRコード読み込む事で、エンマ大王が仲間になる資格を手に入れられるだけです。

読み込む済みとの事なので、
5つの試練を、ひたすらクリアーして仲間にするしかありません。

100回やっても仲間にならない人居ますし、1回で仲間になる事もあります。

あまり高くない確率ですが、気長に頑張って下さい。

妖怪の強さよりも、装備が大事です。

強い妖怪をお求めなら、交換板の内容に沿って、交換して下さい。

無償で譲ってくれる方は、あまり居ないと思いますので。

Re: エンマ大王と5つの試練をオフラインでも勝てる妖怪貸して下さい ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/22 17:14
  • 名前: 新人buster (ID: cAALMxg7)
  • フレコ: 229457999532

ありがとうございます。
レンタルするならやはりこちら側もレンタルした方がいいんですかね?

Re: エンマ大王と5つの試練をオフラインでも勝てる妖怪貸して下さい ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/22 17:29
  • 名前: ik (ID: 8pLqm9qF)
  • フレコ: 752368248892

レンタルと言いましても
仲間にするまでお貸しするとなると…返却期日がいつになるかわかりませんし、そのまま返して貰えない可能性も提供側は、意識しますので、担保は必須なのでは?

相互レンタルと明記の上、

自分がレンタル提供できる、
妖怪を書いた方がよろしいかと。

私的には、交換で入手の方が早いと思います。
今となっては…
レンタル目的の方は少ないので。

Re: エンマ大王と5つの試練をオフラインでも勝てる妖怪貸して下さい ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/22 17:34
  • 名前: 新人buster (ID: cAALMxg7)
  • フレコ: 229457999532

あぁ。そうですか…
教えていただきありがとうございます!!


僕に妖怪くれる人いるかな…?