妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

こうきさんに困ってる人
  • 日時: 2017/01/23 00:19
  • 名前: あゆむ (ID: B.eJ6.5a)
  • フレコ: 276728872964

こうきさんから嘘 暴言など色々被害を受けた人話し合いましょう
実際僕もすごい戦いになりました

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: こうきさんに困ってる人 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/23 00:24
  • 名前: あゆむ (ID: B.eJ6.5a)
  • フレコ: 276728872964

詳しくは終了というスレをご覧ください
そこに戦いの様子があります

Re: こうきさんに困ってる人 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/23 01:00
  • 名前: 逆立ち (ID: .USxGxbt)
  • フレコ: 400118643865

迷惑は、受けたことは、ないですがすごいですね。

Re: こうきさんに困ってる人 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/23 01:10
  • 名前: あゆむ (ID: r1aZ6jv6)
  • フレコ: 276728872964

もし嘘暴言など受けた場合は気をつけてください
相手もすごくひどいことも平気で言うひとてす。

Re: こうきさんに困ってる人 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/23 01:38
  • 名前: 逆立ち (ID: .USxGxbt)
  • フレコ: 400118643865

ありがとうございます

Re: こうきさんに困ってる人 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/23 02:01
  • 名前: あゆむ (ID: tCrF.Ccd)
  • フレコ: 276728872964

でもすみません
本当は追放させようとしたのですが力不足でできませんでしたすみませんでした
もし追放できたらこのスレはなかったと思います。

Re: こうきさんに困ってる人 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/23 02:09
  • 名前: 逆立ち (ID: .USxGxbt)
  • フレコ: 400118643865

大丈夫です!!

Re: こうきさんに困ってる人 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/23 07:32
  • 名前: 小さな交換所店員No.1つかさ (ID: aDoPciL5)
  • フレコ: 534420901018

大変すよ、奴は。

Re: こうきさんに困ってる人 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/23 16:38
  • 名前: とわ (ID: lVehr0KG)
  • フレコ: 001853003860

大変ですよね

Re: こうきさんに困ってる人 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/23 16:42
  • 名前: とわ (ID: lVehr0KG)
  • フレコ: 001853003860

ぼくも暴言を受けました
助けて欲しかったですね
何なんですかと思いました

Re: こうきさんに困ってる人 ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/23 19:14
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: zWhUCuLm)
  • フレコ: 517222299470

被害にあったのでしたら報告した方が良いですよ。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65344

他にもいるのでしたら、該当のスレッドのURLを載せて報告すれば良いと思います。

Re: こうきさんに困ってる人 ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/23 22:39
  • 名前: あんねこ♪ (ID: aDoPciL5)
  • フレコ: 137675651212

どうもアイスさん俺の事覚えてる?
久しぶりにみたらアイスさんがいたので、やってきました

Re: こうきさんに困ってる人 ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/28 18:17
  • 名前: あゆむ (ID: .ZGBwKnH)
  • フレコ: 276728872964

あげ
あげ