妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さんの欲しい妖怪あげれるものあげます
  • 日時: 2017/01/23 21:38
  • 名前: 新人buster (ID: RTEgSt4W)
  • フレコ: 229457999532

皆さん欲しい妖怪なんですか?
あるものなら売りますが(ただではちょっと…)

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 皆さんの欲しい妖怪あげれるものあげます ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/23 22:30
  • 名前: 通りすがり (ID: cVkfqx54)
  • フレコ: 123412341234

ここの交換板は金銭で取引をするところではありません。

あと交換するにしても漠然と「欲しい妖怪何ですか」というのではなく、自分が出せる妖怪を具体的に提示しましょう。

Re: 皆さんの欲しい妖怪あげれるものあげます ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/24 17:12
  • 名前: 新人buster (ID: HfwVawTw)
  • フレコ: 229457999532

ややこしくてすいません。
売る→妖怪を交換

とりあえずここロックしますね。

Re: 皆さんの欲しい妖怪あげれるものあげます ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/03 19:09
  • 名前: 覚醒エンマ (ID: 6TYJ/MLS)
  • フレコ: 457068645566

エンマ下さい 何欲しいですか

Re: 皆さんの欲しい妖怪あげれるものあげます ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/03 20:01
  • 名前: あゆむ (ID: ffcI6V3U)
  • フレコ: 276728872964

ツチノコ星人ください