妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆で色々楽しくやろうじゃないか
  • 日時: 2017/02/03 22:18
  • 名前: 新人buster (ID: PSMB2m3V)
  • フレコ: 229457999532

ここでは、ここにコメントした人がここにコメントした人に交換やミッションに誘ったり、レジェンド妖怪の封印を解くために貸し借りしたりするスレにしたいと思います。

皆さん楽しくバスターズをしましょう!

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 皆で色々楽しくやろうじゃないか ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/04 09:18
  • 名前: 忠告!! (ID: ltjKhQi/)
  • フレコ: 000000000000

交換スレで、交換以外の目的のスレを立てないように!!
別のところでやってください!!
即刻ロックしなければ、それなりの対応いたします!!!

Re: 皆で色々楽しくやろうじゃないか ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/04 09:25
  • 名前: 影オロチ (ID: Azi9E14F)
  • フレコ: 465709071132

忠告!!さん内容に交換が入ってるからいいじゃないですか