妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求ほむら天狗、キンタロニャン、ヨミゲンスイ
  • 日時: 2017/05/04 12:15
  • 名前: まこ (ID: eCivmtZT)
  • フレコ: 306783785374


ヨミゲンスイ、ほむら天狗、キンタロニャン

です。こちらが出すものはブシニャンや花さかじいです。どちらも99です。
他提案可能

よろしくお願いします

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 交換店(ヾノ・∀・`)イエィ ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/02 21:45
  • 名前: SORA (ID: FIKkdl/3)
  • フレコ: 233785650940

いいですよ!
ブシニャン持ってます?

Re: 交換店(ヾノ・∀・`)イエィ ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/03 11:05
  • 名前: まこ (ID: e6VmEDJP)
  • フレコ: 306783785374

何を出してくれますか?

Re: 交換店(ヾノ・∀・`)イエィ ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/03 11:13
  • 名前: ゆっくりたこわさ (ID: rClmchTF)
  • フレコ: 074817662912

絶オジイいいですよ!
何持ってますか?

Re: 交換店(ヾノ・∀・`)イエィ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/03 12:19
  • 名前: まこ (ID: e6VmEDJP)
  • フレコ: 306783785374

ゆっくりたこわささん、質問で返すのも何ですが何を求めていますか?

soraさん、ブシニャン持ってます。

Re: 交換店(ヾノ・∀・`)イエィ ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/03 13:11
  • 名前: ijk (ID: ZicUotsk)
  • フレコ: 439887472020

赤鬼、青鬼ちょうだい

Re: 交換店(ヾノ・∀・`)イエィ ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/03 17:59
  • 名前: まこ (ID: e6VmEDJP)
  • フレコ: 306783785374

※礼儀がない方には対応いたしません。
何が出せるか、何が欲しいかを記載してください。

Re: 交換店(ヾノ・∀・`)イエィ ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/03 22:31
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: X5MEjvtj)
  • フレコ: 027601703051

こんばんは。気になったので書き込み失礼致しますm(__)m


以下利用規約より、
出)提案 や 求)提案というスレッドの作成は禁止です。
相手の出せる妖怪や求める妖怪がハッキリしていないと、何度もムダな提案をする結果になることが問題となっているからです。


>>6で相手に指摘する前に、まず利用規約を読んで正しく掲示板利用する事が先なのではないでしょうか。

交換と関係ないのでsageます。

Re: 交換店(ヾノ・∀・`)イエィ ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/04 08:09
  • 名前: ijk (ID: YM0qBcBc)
  • フレコ: 439887472020

エンマあげるので、赤鬼,青鬼下さい

Re: 交換店(ヾノ・∀・`)イエィ ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/04 12:10
  • 名前: まこ (ID: eCivmtZT)
  • フレコ: 306783785374

マコトさん、分かりました。忘れてました。しゅうせいします。
ですが、他にもそのようなスレはありますよ。私だけでなくその他のスレにも注意したらいがが
でしょうか?不公平ですよね?それと礼儀は大切だと思います。

ijkさん、初めての方との複数交換はごめんなさい。
どちらかなら可能です。

Re: 求ほむら天狗、キンタロニャン、ヨミゲンスイ ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/04 14:41
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: BgIhL5aZ)
  • フレコ: 027601703051

再び書き込み失礼致しますm(__)m

私は現在この交換板は使用しておらず、今回たまたま見かけて気になったので、注意喚起しただけです。他のスレまで見てるわけではありません。

他の人が禁止事項をしてるから自分もしていい事にはならないですし、自分だけ何故注意されるのかを気にすることより、禁止事項をしないように気をつける事の方が大事だと思います。

礼儀は大切ですが、前提としてまず禁止事項にかかっていることを修正することが先ですということをお伝えしたまでです。

結論は出てるのでこれ以上の返信は致しません。後は自分なりによく考えてみてください。交換ではないのでsageます。

Re: 求ほむら天狗、キンタロニャン、ヨミゲンスイ ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/04 15:32
  • 名前: まこ (ID: eCivmtZT)
  • フレコ: 306783785374

マコトさん、分かりました。すみません。