妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

神☆秘☆の☆片☆栗☆粉
  • 日時: 2017/06/30 19:24
  • 名前: みちなが(stack) (ID: Gc1WCxMy)
  • フレコ: 154753487853

はい、毎度お世話になっておりますみちながですσ(゜゜σ)
神秘の片栗粉ってなんだ?って思った方
私の新メンバー上級怪魔 破壊くんのNNです(☆かたくりこ☆←)
さて、本題にうつりますか笑
求 ウ魔
出 いのちとり
黒鬼
ヤミまろ
難怪
魔ガサス
です^^ その他にウ魔と対等な取り引きが出来る妖怪ならば全力で出させてもらいます←

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 神☆秘☆の☆片☆栗☆粉 ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/30 21:10
  • 名前: みちなが(stack) (ID: Gc1WCxMy)
  • フレコ: 154753487853

やっぱり…難しそうですな笑
スレで集めてゲットします(b・ω・)

Re: 神☆秘☆の☆片☆栗☆粉 ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/01 09:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Bv2a..po)
  • フレコ: 040475452750

みちながさん
初めまして みうと申します。
おはようございます(^○^)
今外出先なんですが、ウマがあると思います。
アカ、シロ全て確認してからご返事させて頂きます。
(申し訳ありません、確認してから来ればですよね・・m(__)m)
他の方の良い提案があれば、そちらを優先して下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 神☆秘☆の☆片☆栗☆粉 ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/01 21:02
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 8Sc08YcM)
  • フレコ: 040475452750

みちながさん
こんばんわ(*^^*)
確保できたようですので、取り下げますね。また、機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
ありがとうございました。