妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ふぶきちゃん(ふぶき姫ではない)貸して下さい
  • 日時: 2017/07/01 17:42
  • 名前: マール (ID: 9ch.7qhg)
  • フレコ: 100623915917

図鑑埋めしてます
ふぶき姫とふぶきちゃんの違いが分かるようにしたいです
報酬はガチャ妖怪です

交換の流れ
こちら
1 光オロチ (余ったのでw)
2 オロチ
3~ そちらの希望
最後 借りたふぶきちゃん

そちら
1 ふぶきちゃん
2~最後 ゴミ妖怪

詐欺怖いのでお互い一緒に出しましょう

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ふぶきちゃん(ふぶき姫ではない)貸して下さい ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/04 09:18
  • 名前: 匿名 (ID: RHZduoBo)
  • フレコ: 000000000000

このマールって人、詐欺行為するんで気をつけてね。

Re: ふぶきちゃん(ふぶき姫ではない)貸して下さい ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/04 18:12
  • 名前: 注意しに来ました (ID: pYPTCllW)
  • フレコ: 000000000001

図鑑埋めって…
ふぶきちゃんは図鑑にのりませんよ?
ふぶき姫とふぶきちゃんの違いも図鑑にのりません。
知ったかではありません。実際にふぶきちゃんいるのでわかります。
それからこのマールっていう人、他のサイトで警戒されていたので交換しないことをお勧めします。