妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

こうかんしませんか。
  • 日時: 2017/08/08 21:50
  • 名前: みつこ (ID: IjPbOLjg)
  • フレコ: 341161999506

エンマや鬼蜘蛛おねがいします。
黒鬼などだします

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: こうかんしませんか。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/09 12:09
  • 名前: 0 (ID: L0nmy8RR)
  • フレコ: 000000000000

出せる妖怪は何ですか?

Re: こうかんしませんか。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/09 12:11
  • 名前: 0 (ID: L0nmy8RR)
  • フレコ: 000000000000

やっぱ何でもないです

Re: こうかんしませんか。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/10 08:44
  • 名前: だいご (ID: Dsr23drW)
  • フレコ: 341146019299

うーわ最初らへんのフレコ俺とかぶってる。<(`^´)>だからルール守れよスレ無駄に作りすぎだよ黒鬼もどーせ余ったやつやろそうゆうやつがどーせ詐欺起こすんやろあんまりやりすぎたら通報するよ。そこんとこよろしく

Re: こうかんしませんか。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/10 11:07
  • 名前: なぎ (ID: Xgjyd887)
  • フレコ: 000000000000

スレ作成しすぎ 乙 俺もってるけどこっちが指定した条件じゃないと交換しないよ?まぁどうせ詐欺するだろうけどwww

Re: こうかんしませんか。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/10 23:19
  • 名前: みつこ (ID: JcokxKMw)
  • フレコ: 341161999506

あー、きしょ

Re: こうかんしませんか。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/11 20:29
  • 名前: カネキ (ID: Nu0fO71X)
  • フレコ: 547313398362

あー、きしょ