妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

〜久しぶりに大辞典100%目指す〜募集中~
  • 日時: 2017/08/29 01:54
  • 名前: むらちょび (ID: gYmbAm8V)
  • フレコ: 474296522574

久しぶりにバスターズ開きましたらデータが消えていましてなんなら、またやり直そうと思い、久しぶりに大辞典100%目指します 
 
~今回の枠で埋めたい妖怪~
てつや      ーー
メカブ        |
ドンヨリーヌ | これが今回
せいおかん |ーーーの枠で埋め
からかさお化け |   たい妖怪
だるだるま  |      です
バカ頭巾 ー ー
【妖怪の輪】
~~~~~~~~~~~~~~
【交換方法】
埋めたいだけのため貸し借りになります 

1、適当な妖怪→←埋めたい
       ↑     
  このような感じでございます。

~~~~~~~~~~~~~~
大辞典100%になりましたら
交換企画を予定中なので、  
お願いします!

*交換企画似て注意事項*
大辞典埋めに手伝ってくださった方のみに 
限らせて頂きます。

【交換企画予定妖怪】
*考え中*

今回の枠の妖怪揃いましたら
また次に埋めたい妖怪の枠を
取らさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

【NN】むらちょび

           
          byむらちょび

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜久しぶりに大辞典100%目指す〜募集中~ ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/29 15:52
  • 名前: ないぼん (ID: w9FqJRSe)
  • フレコ: 360917355939

バカずきんだけですけど行けます。
名前変更してますがいいですか?