妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求 スイカニャン 出 山吹鬼&破怪&黒鬼
  • 日時: 2017/08/30 21:20
  • 名前: すずきはるか (ID: 2g8k9ki3)
  • フレコ: 504331785482

ブシニャン解放のためスイカニャン求めてます!山吹鬼&破怪&黒鬼出しますので前向きな返信待ってます!ゲーム名はharukaです!

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 スイカニャン 出 山吹鬼&破怪 ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/30 18:54
  • 名前: すずきはるか (ID: 2g8k9ki3)
  • フレコ: 504331785482

上級怪魔は厄怪以外あるので必要でしたら言って下さい!

Re: 求 スイカニャン 出 山吹鬼&破怪&黒鬼 ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/30 21:23
  • 名前: すずきはるか (ID: 2g8k9ki3)
  • フレコ: 504331785482

時間は9月2日までならほとんどの時間可能。9月3日からは7時からでお願いします。

Re: 求 スイカニャン 出 山吹鬼&破怪&黒鬼 ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/31 13:15
  • 名前: こうめ (ID: leaakk2H)
  • フレコ: 379799724472

スイカニャンもうゲットされましたか?
私はメロンニャンを、希望しております。
もしよろしければ、貸し借りしませんか。。

Re: 求 スイカニャン 出 山吹鬼&破怪&黒鬼 ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/31 13:22
  • 名前: すずきはるか (ID: aO2uh1rC)
  • フレコ: 504331785482

こうめさん。ごめんなさい。メロンニャン最近貸したまま帰ってこないと言う悲惨なことがおきました。自分の注意が劣っただけに(T_T)お気持ち感謝します!

Re: 求 スイカニャン 出 山吹鬼&破怪&黒鬼 ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/31 14:20
  • 名前: こうめ (ID: leaakk2H)
  • フレコ: 379799724472

すずきはるな さん

そうだったんですね。。それは悲しい出来事ですよね( ノД`)…
別スレッドにも書き込みしてしまいました。

また機会があれば、よろしくお願いします。

ちなみに、キンタロニャンはお持ちではないですか。スイカニャンと交換はどうでしょうか。

Re: 求 スイカニャン 出 山吹鬼&破怪&黒鬼 ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/31 15:04
  • 名前: すずきはるか (ID: aO2uh1rC)
  • フレコ: 504331785482

キンタロニャン持ってないです(T_T)ごめんなさい。

Re: 求 スイカニャン 出 山吹鬼&破怪&黒鬼 ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/31 15:11
  • 名前: だいご(本物だよ) (ID: hTyc.tHy)
  • フレコ: 341146019299

はるかさん、匠の掲示板でだれ?と言ってましたが僕は匠の掲示板のごくう(ゲーム名)です。僕は、あなたより前にアザラシさんに交換を希望していた人です。そういえば匠の掲示板でスレ作りすぎてましたよね。スレは1人1スレが基本ですだれって言ってたけど名前書いてましたよ?何か文句でもあるんですか?harukaさん