妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求 まさむね 出 むらまさ
  • 日時: 2017/10/21 06:15
  • 名前: のわ (ID: ehGbv5Vf)
  • フレコ: 482875229278

妖刀ムラマサが余ったので交換して頂けると嬉しいです。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 まさむね 出 むらまさ ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/21 07:42
  • 名前: アイチ (ID: W4C.u29c)
  • フレコ: 524131231399

のわ 様
はじめまして、アイチと申します。
まさむねを持っているのですが、ムラマサとの交換は可能でしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 求 まさむね 出 むらまさ ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/21 09:02
  • 名前: のわ (ID: ehGbv5Vf)
  • フレコ: 482875229278

>アイチ様
返信遅れて申し訳ないです。
まさむねとの交換を希望していますので大丈夫ですよ。
交換可能な時間を教えて頂けましたら助かります。

Re: 求 まさむね 出 むらまさ ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/21 09:18
  • 名前: アイチ (ID: W4C.u29c)
  • フレコ: 524131231399

のわ様 
ありがとうございます。
今日の午後5時半から交換は可能でしょうか?

Re: 求 まさむね 出 むらまさ ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/21 09:31
  • 名前: のわ (ID: ehGbv5Vf)
  • フレコ: 482875229278

了解致しました。
午後5時30分になりましたら、こちらから募集かけますね。

Re: 求 まさむね 出 むらまさ ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/21 09:32
  • 名前: アイチ (ID: W4C.u29c)
  • フレコ: 524131231399

のわ様
ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

Re: 求 まさむね 出 むらまさ ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/21 09:33
  • 名前: のわ (ID: ehGbv5Vf)
  • フレコ: 482875229278

了解致しました。
午後5時30分になりましたら、こちらから募集かけますね。

Re: 求 まさむね 出 むらまさ ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/21 17:28
  • 名前: アイチ (ID: W4C.u29c)
  • フレコ: 524131231399

のわ様
こんばんは。少し早いですが募集をかけております。

Re: 求 まさむね 出 むらまさ ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/21 17:30
  • 名前: のわ (ID: ehGbv5Vf)
  • フレコ: 482875229278

交換ありがとうございました。