妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造ください。もしくは99ください。
  • 日時: 2018/02/08 16:39
  • 名前: ひろむ (ID: 3QdgKo9H)
  • フレコ: 388396955863

題名の通りです。
ただでくれる人お願いします。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 改造ください。もしくは99ください。 ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/08 16:46
  • 名前: ひろむ (ID: 3QdgKo9H)
  • フレコ: 388396955863

月兎組です。
改造カスでもいいので。

Re: 改造ください。もしくは99ください。 ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/08 18:15
  • 名前: 奏 (ID: oHVMFdip)
  • フレコ: 259532786323

教えてあげる改造の違法性は著作権侵害(親告罪)の視点から審議されて来ました。
しかし近年、改造は「私電磁的記録不正作出・同供用罪」や「偽計業務妨害罪」(共に非親告罪)にあたると法解釈が改められ、警察が動き逮捕に至るケースが激増。

「組織犯罪処罰法の偽計業務妨害」でチートツール製作・販売者を逮捕
11/10、『パズル&ドラゴンズ』のゲームデータを不正に改ざんできるツールを製作・販売したとして、神奈川県警が被疑者3人を逮捕した。
逮捕容疑はパズドラのゲームデータを不正に解読して、データを改ざんできるツールの製作・販売を行ったことにより、同社の業務を著しく妨害したことによる「組織犯罪処罰法の偽計業務妨害」とのこと。


このニュースの真に注目すべき点は、同時にガンホーが発表した“おまけ”にあります。
チートツールを使っただけのユーザーも「偽計業務妨害」で書類送検
ツール製作・販売者逮捕の5か月前の、2016年6月、問題となっている不正ツールを使用してゲームをプレイしていた4人のユーザーが「偽計業務妨害」として書類送検されていたことを明らかにした

理由はどうあれ、膨大な資金と労力を注いで制作された作品に、余計な細工はするなって事かね

Re: 改造ください。もしくは99ください。 ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/08 18:17
  • 名前: Joker (ID: aigUzAyF)
  • フレコ: 014686214967

改造は交換禁止です。
もちろん貰おうとする行為も禁止ですので、スレロックか修正をしてちゃんとした妖怪の交換スレッドに書き変えて下さい。

Re: 改造ください。もしくは99ください。 ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/08 18:20
  • 名前: 安全 (ID: oHVMFdip)
  • フレコ: 259532786323

改造持っていても良いことないよ!
かっこいくないし
みんな頑張っているのに自分だけずるいと思いませんか?

それでも欲しいなら好きにしてください。

Re: 改造ください。もしくは99ください。 ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/08 18:21
  • 名前: Joker (ID: aigUzAyF)
  • フレコ: 014686214967

改造は交換禁止です。
もちろん貰おうとする行為も禁止ですので、スレロックか修正をしてちゃんとした妖怪の交換スレッドに書き変えて下さい。

Re: 改造ください。もしくは99ください。 ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/20 18:11
  • 名前: ひろむ (ID: aT0/2vxf)
  • フレコ: 388396955863

すみませんでした。
そんなことがあることを知りませんでした。
なので改造はいりません。
教えてくださりありがとうございました。

Re: 改造ください。もしくは99ください。 ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/24 13:16
  • 名前: 通りすがり (ID: Sq2i6Pg8)
  • フレコ: 123456789012

フレコは今出先のためわからず失礼。

改造ダメ、絶対!
上のかたが書かれてるように直ちに編集かロックするように。

あなたがもし今まで改造集めて、そのデータで交換や協力プレーなどしてた場合、他の方々のデータに影響がでます。

最近多いよね…。
色付きや音付きのやつ。
何が良くてやってるんだ?
部屋見つけて入っても、すぐ出されるのにわかってないのかな?
あまりセンスよくないしカッコ悪いですよね。

改造ダメ、ゼッタイ!