妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

このスレ見てください
  • 日時: 2018/02/18 19:11
  • 名前: にゃんにゃん (ID: WwtCKXoS)
  • フレコ: 156420195561

るいさんはマナーの悪い人です。
最後の方のコメント見てください。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求フルーツにゃんなど出いろいろ ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/16 19:10
  • 名前: りずむ (ID: lQy9yDb1)
  • フレコ: 452778923694

モノマネキンありますよ!

Re: 求フルーツにゃんなど出いろいろ ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/16 19:13
  • 名前: にゃんにゃん (ID: 1t5UyvKo)
  • フレコ: 156420195561

何ほしいですか??

Re: 求フルーツにゃんなど出いろいろ ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/16 19:18
  • 名前: りずむ (ID: lQy9yDb1)
  • フレコ: 452778923694

何出せますか?

Re: 求フルーツにゃんなど出いろいろ ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/16 19:19
  • 名前: にゃんにゃん (ID: 1t5UyvKo)
  • フレコ: 156420195561

何ほしいか教えてくれるとありがたいです

Re: 求フルーツにゃんなど出いろいろ ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/16 19:24
  • 名前: りずむ (ID: lQy9yDb1)
  • フレコ: 452778923694

アカマルとかもってますか?

Re: 求フルーツにゃんなど出いろいろ ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/16 19:28
  • 名前: にゃんにゃん (ID: 1t5UyvKo)
  • フレコ: 156420195561

ないです

Re: 求フルーツにゃんなど出いろいろ ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/16 19:30
  • 名前: りずむ (ID: lQy9yDb1)
  • フレコ: 452778923694

何もってますかね。
めんどくさくてごめんなさい。

Re: 求きんたろにゃん出浦島にゃん等……。 ( No.8 )
  • 日時: 2018/02/16 19:31
  • 名前: にゃんにゃん (ID: 1t5UyvKo)
  • フレコ: 156420195561

ほしい物を複数書いてください!

Re: 求きんたろにゃん、いろいろ出浦島にゃん等…。 ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/16 19:36
  • 名前: りずむ (ID: lQy9yDb1)
  • フレコ: 452778923694

エンマ大王、ニャン魔女、ニャン騎士、ワンダーニャン、オロチ、ブシニャン
どれか大丈夫ですか?

Re: 求きんたろにゃん、いろいろ出浦島にゃん等…。 ( No.10 )
  • 日時: 2018/02/16 19:37
  • 名前: にゃんにゃん (ID: 1t5UyvKo)
  • フレコ: 156420195561

すみません。
レベルというかレア差がすごくちがうので……。

Re: 求きんたろにゃん、いろいろ出浦島にゃん等…。 ( No.11 )
  • 日時: 2018/02/16 19:39
  • 名前: りずむ (ID: lQy9yDb1)
  • フレコ: 452778923694

ごめんなさい!
無理ならなんでもいいですよ。いらない妖怪とかで

Re: 求きんたろにゃん、いろいろ出浦島にゃん等…。 ( No.12 )
  • 日時: 2018/02/16 19:41
  • 名前: にゃんにゃん (ID: 1t5UyvKo)
  • フレコ: 156420195561

交換したらまたすぐ返すのでもいいですよ!

Re: 求きんたろにゃん、いろいろ出浦島にゃん等…。 ( No.13 )
  • 日時: 2018/02/16 19:42
  • 名前: りずむ (ID: lQy9yDb1)
  • フレコ: 452778923694

モテマクールって持ってますか?

Re: 求きんたろにゃん、いろいろ出浦島にゃん等…。 ( No.14 )
  • 日時: 2018/02/16 20:33
  • 名前: にゃんにゃん (ID: 1t5UyvKo)
  • フレコ: 156420195561

同じランクでもいいですかね?

Re: 求きんたろにゃん、おねむのせい。出いろいろ中 ( No.15 )
  • 日時: 2018/02/16 22:29
  • 名前: りずむ (ID: lQy9yDb1)
  • フレコ: 452778923694

なんでもいいですよ。

Re: 求きんたろにゃん、おねむのせい。出いろいろ中 ( No.16 )
  • 日時: 2018/02/16 22:52
  • 名前: るい (ID: 5fuVU8jC)
  • フレコ: 508666902311

すみませんおねむの精ありますウラシマ下さいフレコ5086-6690-2311です

Re: 求きんたろにゃん、おねむのせい。出いろいろ中 ( No.17 )
  • 日時: 2018/02/17 08:27
  • 名前: にゃんにゃん (ID: iL4PNNmo)
  • フレコ: 156420195561

分かりました!

おねむのせいなんレベルですか??あと浦島にゃん30ですけど、いいですかね……??

Re: 求きんたろにゃん、おねむのせい。出いろいろ中 ( No.18 )
  • 日時: 2018/02/17 10:06
  • 名前: るい (ID: YRNKOuvu)
  • フレコ: 508666902311

おkです  おねむの精56レベです

Re: 求きんたろにゃん、おねむのせい。出いろいろ中 エンマ大王な ( No.19 )
  • 日時: 2018/02/17 11:01
  • 名前: にゃんにゃん (ID: iL4PNNmo)
  • フレコ: 156420195561

他にほしい物ありませんか??
複数いってもらいその中であるものとしたいので……

Re: 求!おねむのせい!出いろいろ… ( No.20 )
  • 日時: 2018/02/18 12:12
  • 名前: るい (ID: FiGO6YFR)
  • フレコ: 508666902311

ふちふたしすぬすぬすつすねせねせねてねねねねねててねつせへせぬすてつせむせふてへてへてへてふてふせへててへてふててぬせふせせふふせふせふてふてむねととへつふすすすつせひせひひせひてひせとひてとみてふてむとむそみそみそひせひせひせぬてぬてふてぬ手ぬ手ぬ手ぬ手ぬ背の午後はどうでしょう。九九の午後はどうでしょう。九九の午前11月29です、るよ!世世よ!!!持ち湯よ!目歩!目の řŕĺ ėŕ ķの泣きながらの午後はどうでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww世世湯アカ寝目にぬ父!無鉄に経縁?率沼よ寝にね!塗りへ召す巣!と毛?つつてねめぬへつにたてちほねねぬぬつ手地すめね?巣へ地も寝も炉る無!似湯フフ付しる地率!手踏むぬ世!るる手手手手踏むぬ父!無鉄に経巣!縁?率沼よ寝にね!塗りへ召す?もつつつつよよ?むれよとめちへなたふたほすふめめとぬにねて!!!みせみれふへも?つるゆむにめに?た!ぬに!つよさち!めねぬむふめつもつへちよよてよすぬむたつよねぬ世ぬ世ぬ寝ぬ寝寝れ痔れ列手よ!手へ土常よ目寝寝経て?値へ津!目寝ww

Re: 求!おねむのせい!出いろいろ… ( No.21 )
  • 日時: 2018/02/18 14:07
  • 名前: にゃんにゃん (ID: WwtCKXoS)
  • フレコ: 156420195561

荒し行為ですよ?
マナーの悪い人として見られますよ。
交換無しにしてください。

Re: 求!おねむのせい!出いろいろ… ( No.22 )
  • 日時: 2018/02/18 18:17
  • 名前: るい (ID: FiGO6YFR)
  • フレコ: 508666902311

いいいいいいですよ?おまけあげようかと思ったけどな〜

Re: 求!おねむのせい!出いろいろ… ( No.23 )
  • 日時: 2018/02/18 19:07
  • 名前: にゃんにゃん (ID: WwtCKXoS)
  • フレコ: 156420195561

いいですよ。もう交換していただいたので(笑)