妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー
  • 日時: 2018/03/06 19:01
  • 名前: ひろあき (ID: SMGoloiG)
  • フレコ: 233760987351

(ほしい妖怪) ぶようじん坊  カブトさん  だらけ刀 
        
 土蜘蛛   一旦ゴメン かげ老師 ほう老師

よつめ だるだるま シロカベ  ヨロイさん 迷い車  あっそかざん
 
さくらのじま しゃれこ婦人   雨女 ロボコマ ケマモン
江戸忍者パンダ

ウラシマニャン   ホリュウ すねスネーク まむし行司  ギャクジョウオ

おもいだ神 歌ウナギ ねちがえる ロボノコ フゥミン ダークニャン じがじぃさん
     
デビビル ドケチング たらりん かりパックン ヤドコウモリ
 
ぎしんあん鬼 カイム  かたのり小僧  ぞろ目大明神 らくてん童

 さいのめ入道 ジバコマ 

出 ほしい妖怪を教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.35 )
  • 日時: 2018/03/02 20:16
  • 名前: アッキー (ID: C0So6Ieu)
  • フレコ: 013020701139

分かりました
何時にしますか?

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです  ( No.36 )
  • 日時: 2018/03/02 20:28
  • 名前: ひろあき (ID: LzsE3ydD)
  • フレコ: 233760987351

明日(土曜日)の12時にできますか?

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.37 )
  • 日時: 2018/03/02 23:10
  • 名前: よづき (ID: 85er9G7i)
  • フレコ: 173617775591

貸すだけでしたら まむし行司、歌うなぎ、さくらじま、かりぱっくん、すねすねーく、土蜘蛛、オロチ、ジバコマ、かたのり小僧 貸せます。欲しい妖怪はネガティブーンとあせっかきとコメ爺いいですか 欲しい妖怪変わるかもしれませんその時はよろしくお願いします。貸せる妖怪が増えたら明日お伝えします。

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.38 )
  • 日時: 2018/03/03 06:51
  • 名前: アッキー (ID: 2R.OMFn1)
  • フレコ: 013020701139

出来ますよ
なら12時にそちらが集めるということでよろしいですか?

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.39 )
  • 日時: 2018/03/03 08:18
  • 名前: よづき (ID: sHnHxfzr)
  • フレコ: 173617775591

分かりましたお願いします。

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.40 )
  • 日時: 2018/03/03 10:00
  • 名前: アッキー (ID: 2R.OMFn1)
  • フレコ: 013020701139

ひろあきさん
返信見ましたか?

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです  ( No.41 )
  • 日時: 2018/03/03 11:44
  • 名前: ひろあき (ID: PS63uAOl)
  • フレコ: 233760987351

アッキーさん12時に募集するので入ってください

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.42 )
  • 日時: 2018/03/03 11:51
  • 名前: アッキー (ID: 2R.OMFn1)
  • フレコ: 013020701139

分かりました

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです  ( No.43 )
  • 日時: 2018/03/03 11:55
  • 名前: ひろあき (ID: PS63uAOl)
  • フレコ: 233760987351

最後に吹雪ちゃん渡します。

もし詐欺をしたら通報してください。

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです  ( No.44 )
  • 日時: 2018/03/03 12:05
  • 名前: ひろあき (ID: PS63uAOl)
  • フレコ: 233760987351

ありがとうございました。

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.45 )
  • 日時: 2018/03/03 12:06
  • 名前: アッキー (ID: 2R.OMFn1)
  • フレコ: 013020701139

ありがとうございました!

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.46 )
  • 日時: 2018/03/03 22:11
  • 名前: るい (ID: Jspc.6AR)
  • フレコ: 508666902311

アッキーさんダークニャンありますヒカリオロチ99ください無理ならエンマください

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.47 )
  • 日時: 2018/03/03 22:15
  • 名前: るい (ID: Jspc.6AR)
  • フレコ: 508666902311

間違えたwwひろあきさんでした
上間違えた

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.48 )
  • 日時: 2018/03/04 08:22
  • 名前: ばんじ (ID: 2HT4b5Ia)
  • フレコ: 104927087032

おはようございます。明日の夜7:45に募集しますね。
私は欲しい妖怪いませんので貸すだけです。
できれば、ひろあきさんの欲しい妖怪編集してくだされば
辞典にある妖怪被らなくてよりスムーズに貸せます。

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです  ( No.49 )
  • 日時: 2018/03/04 10:09
  • 名前: ひろあき (ID: ZWLmhFAA)
  • フレコ: 233760987351

ばんじさん上にかいている妖怪はすべて持っていません。

ゲットした妖怪はほしい妖怪から消しています。

明日の7時45分に入ります。

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.50 )
  • 日時: 2018/03/04 14:12
  • 名前: ばんじ (ID: bzhjNK2X)
  • フレコ: 104927087032

すみません。親が明日じゃなく今日仕事みたいで今日でしたらできそうです。
あとでフレ登録します。夜6〜9時できます?
時間指定おねがいします。無理なら火曜に延期してください

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.51 )
  • 日時: 2018/03/04 17:52
  • 名前: ばんじ (ID: 9/xYK.99)
  • フレコ: 104927087032

見ておられないようなので、今日夜8時30分それまでに返事なければ
無理なら火曜時間指定おねがいします。妖怪かなり貸せるので20分かかると思ってください

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.52 )
  • 日時: 2018/03/04 17:54
  • 名前: ばんじ (ID: 9/xYK.99)
  • フレコ: 104927087032

8時30分というのは8時30分に交換、無理なら火曜時間指定おねがいしますということです

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.53 )
  • 日時: 2018/03/04 20:07
  • 名前: ゆうた (ID: kbPnW/eH)
  • フレコ: 341140379100

出せる妖怪ありますが、こちらえんま希望ですが、ありますでしょうか?

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです  ( No.54 )
  • 日時: 2018/03/05 07:58
  • 名前: ひろあき (ID: 35AR3xR/)
  • フレコ: 233760987351

ばんじさん返信遅れてすいません。

火曜日の8時にできますでしょうか?

フレンド登録は出来ましたよ。

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.55 )
  • 日時: 2018/03/05 13:25
  • 名前: ばんじ (ID: WQwOyxhG)
  • フレコ: 104927087032

こんにちは。変更すみません、火曜日8時募集します。

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです  ( No.56 )
  • 日時: 2018/03/06 20:02
  • 名前: ひろあき (ID: SMGoloiG)
  • フレコ: 233760987351

ぶよじんぼうを進化させてから返してもよろしいでしょうか?

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです まだ募集していますよー ( No.57 )
  • 日時: 2018/03/06 20:05
  • 名前: ばんじ (ID: MPMpeqbP)
  • フレコ: 104927087032

貸すだけと書いているのに返さないのは悪いと思います。
少ないともカブトさんは返せたと思います。
ぶようじんぼうのことは今見たのですが、それも
問題あるかと思います。私が貸したのをその都度
返せばいいのですが、私の言うこと間違ってるでしょうか?
もう返さなくていいので終了します

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです ま ( No.58 )
  • 日時: 2018/03/06 20:06
  • 名前: ひろあき (ID: SMGoloiG)
  • フレコ: 233760987351

返信お願いします。

Re: 大辞典をうめるのを手伝ってほしいです  ( No.59 )
  • 日時: 2018/03/06 20:17
  • 名前: ひろあき (ID: SMGoloiG)
  • フレコ: 233760987351

カブトさんについてはよろいさんと合成してげんま将軍にして良いか
聞こうと思ってたのです。

返してとおおおお言われたら返そうと思っていたのですが。

どうでしょうか?