妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひまつ武士とばくそく下さい。
  • 日時: 2018/03/18 11:59
  • 名前: はる (ID: Rce4.X80)
  • フレコ: 508632301789

無尽蔵魂を作りたいのですが、なかなか友達にならないので、欲しいです。相手側の欲しい妖怪は出来るだけあげるので、お願いします。(三タロニャン、ツチノコ星人などの超レア以外でおなしゃす)

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/18 11:44
  • 名前: ひろあき (ID: lsTeQ30O)
  • フレコ: 233760987351

ばくそくとひつま武士ならあげれますがどうでしょうか
進化じゃないとダメでしょうか?

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/18 11:50
  • 名前: はる (ID: Rce4.X80)
  • フレコ: 508632301789

進化じゃなくても嬉しいです。欲しい妖怪はありますか?

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/18 12:00
  • 名前: ひろあき (ID: lsTeQ30O)
  • フレコ: 233760987351

一旦ゴメンと迷い車がほしいのですがどうでしょうか
無理な場合は変えますので大丈夫ですよ

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/18 12:05
  • 名前: はる (ID: Rce4.X80)
  • フレコ: 508632301789

ごめんなさい…どちらも居ませんでした。

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/18 12:15
  • 名前: ひろあき (ID: lsTeQ30O)
  • フレコ: 233760987351

そうですかなら くろがねせんぼん さくらのじま 雨女 ケマモン かりぱっくんなどはどうでしょうか?

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/18 12:18
  • 名前: はる (ID: Rce4.X80)
  • フレコ: 508632301789

くろがねせんぼんだけ居ました。

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/18 12:22
  • 名前: ひろあき (ID: lsTeQ30O)
  • フレコ: 233760987351

ホリュウ すねスネーク まむし行司などはどうですか?

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/18 12:25
  • 名前: はる (ID: Rce4.X80)
  • フレコ: 508632301789

まむし行司なら今すぐゲットしに行けそうです。

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.9 )
  • 日時: 2018/03/18 12:34
  • 名前: はる (ID: Rce4.X80)
  • フレコ: 508632301789

まむし行司手に入りました。

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.10 )
  • 日時: 2018/03/18 12:35
  • 名前: ひろあき (ID: lsTeQ30O)
  • フレコ: 233760987351

そうですか、ならゲット出来たら教えてくれますでしょうか無理だった場合は教えてください。

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.11 )
  • 日時: 2018/03/18 12:38
  • 名前: はる (ID: Rce4.X80)
  • フレコ: 508632301789

確定オーラ使ってすぐに仲間にしましたw

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.12 )
  • 日時: 2018/03/18 12:54
  • 名前: ひろあき (ID: lsTeQ30O)
  • フレコ: 233760987351

今から交換できますでしょうか。

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.13 )
  • 日時: 2018/03/18 12:57
  • 名前: はる (ID: Rce4.X80)
  • フレコ: 508632301789

できますよ。フレンド仮登録しておきました。

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.14 )
  • 日時: 2018/03/18 12:57
  • 名前: ひろあき (ID: lsTeQ30O)
  • フレコ: 233760987351

募集しますね

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.15 )
  • 日時: 2018/03/18 12:59
  • 名前: ひろあき (ID: lsTeQ30O)
  • フレコ: 233760987351

ありがとうございました。

Re: ひまつ武士とばくそく下さい。 ( No.16 )
  • 日時: 2018/03/18 13:00
  • 名前: はる (ID: Rce4.X80)
  • フレコ: 508632301789

ありがとうございました。