妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマ大王と交換してください
  • 日時: 2018/04/24 20:17
  • 名前: しつ (ID: GjmJEnOW)
  • フレコ: 491488308520

エンマ大王を600体ほど持っています。
改造やバグなどでは一切ありません
欲しいのは鬼食い USAピョン オロチ レッドJ マイティードック 破壊 カブキロイド ブシニャン なまはげ フユニャン キンタロにゃん 花さか爺 やまぶき鬼 くさなぎ Sジバニャン 鬼蜘蛛 ヒカリオロチ他におすすめなのがあったら、教えてください。
できれば99が欲しいですレベルを書いてください

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: エンマ大王と交換してください ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/24 20:46
  • 名前: りずむ (ID: hQzQemfd)
  • フレコ: 452778923694

しつさん
はじめまして、りずむと言います(^○^)
破壊、鬼食い持っています
破壊のレベル45
鬼食いのレベル50
どちらもレベル99じゃないので嫌だ。思ったら言ってくださいね(*^◯^*)

Re: エンマ大王と交換してください ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/24 20:47
  • 名前: りずむ (ID: hQzQemfd)
  • フレコ: 452778923694

しつさん
ごめんなさい
嫌だ。と思ったら
でした!!
誤字すみません(-。-;

Re: エンマ大王と交換してください ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/24 21:08
  • 名前: しつ (ID: GjmJEnOW)
  • フレコ: 491488308520

りずむさん
すいません
とても悪いですがお断りさせてください

Re: エンマ大王と交換してください ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/24 21:41
  • 名前: りずむ (ID: hQzQemfd)
  • フレコ: 452778923694

しつさん
全然大丈夫ですよー!
エンマ大王は持ってるので( ^∀^)
ごめんなさい、持ってるから一応書いてみたいだけでごめんなさい(⌒-⌒; )

Re: エンマ大王と交換してください ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/25 07:41
  • 名前: カムイ (ID: h2.deVnT)
  • フレコ: 177923707497

おはようございます!カムイと申します。はじめまして(^_^)/ 
こちらフユニャン99持っています!エンマ大王お願いします!ご検討お願いします。

Re: エンマ大王と交換してください ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/25 12:03
  • 名前: さすらいの白犬隊 (ID: IKFUk9hS)
  • フレコ: 111111111111

まず600体持っていることについて入手方法などを確認しなくて良いのか?

600体もあるならレベルに関係なく十分に交換できる数だが、お断りしてるんだよ?

自分の欲求を満たすものも良いがちゃんと確認すべきじゃないのか?

Re: エンマ大王と交換してください ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/25 15:18
  • 名前: しつ (ID: MJrUApxk)
  • フレコ: 491488308520

すいません600ではなく60です書き間違えました。
それとその方法がわからないから交換したいのであってその方法が分かられたら意味がないです。
それが嫌なら交換しなくていいじゃないですか。

Re: エンマ大王と交換してください ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/25 17:46
  • 名前: さすらいの白犬隊 (ID: IKFUk9hS)
  • フレコ: 111111111111

>>7
申し訳ない。文章の意味がイマイチ理解できない...
「その方法」とは?

60体っていうのはわかりました。
でも60体でもかなりの数ではありませんか?そのエンマの出所がわからないと自分のデータが壊れるんじゃないかと思ってしまうかもよ。

Re: エンマ大王と交換してください ( No.9 )
  • 日時: 2018/04/25 19:02
  • 名前: しつ (ID: MJrUApxk)
  • フレコ: 491488308520

簡単に言うと妖怪ウォッチバスターズのシステムを正規的に使って増殖させる方法があるんです。