妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求 出 ) 中です。 9月までロック。
  • 日時: 2018/07/29 12:41
  • 名前: みやび (ID: oGdizlVK)
  • フレコ: 457090525762

求1 )

つらがわり、スイカニャン、さいの目入道、ヤドコウモリ、泥田坊・怪、ざしきわらし・怪、くだん・怪、けうけげん・怪、ろくろ首・怪、レッドJ、 など

求2 )

ニャン騎士、ツチノコパンダ

出 )

あまりレアな妖怪は持っていないのですが、
提案お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Mii名 みやび
ゲーム名 みやび

時間指定、よろしくお願いします!
なるべく合わせますが、都合により、
少し時間が遅れてしまうことがあります。
申し訳ありません。

私は、週に2回程度しかこれないので、
欲しい妖怪、交換する妖怪、日時を
まとめてコメントしていただけるとありがたいです。

返信が遅れる事があります。本当にごめんなさい。

大辞典100%にしたいので、ご協力よろしくお願いします!

レベルは問いませんが、ニックネームが無い、
正式な名前の妖怪お願いします。

条件が交換してもらう側にもかかわらず、
多くなってしまい申し訳ありません。

こんなスレッドですが、
優しい方、交換よろしくお願いします!

長くなってしまい申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 出 ) 中です。 ( No.91 )
  • 日時: 2018/06/15 15:54
  • 名前: みやび (ID: 9kN3i.Zq)
  • フレコ: 457090525762


あおさん

今日の23時15分で、
キンタロニャンでいいですか?
釣り合ってなくてごめんなさい。

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.92 )
  • 日時: 2018/06/15 18:43
  • 名前: あお (ID: E6RLmlNN)
  • フレコ: 293910813788

みやびさん
キンタロニャン、了解しました。
よろしくお願いします。

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.93 )
  • 日時: 2018/06/15 23:14
  • 名前: みやび (ID: 9kN3i.Zq)
  • フレコ: 457090525762


あおさん

交換ありがとうございました!
また次回も交換よろしくお願いします。

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.94 )
  • 日時: 2018/06/15 23:32
  • 名前: みやび (ID: 9kN3i.Zq)
  • フレコ: 457090525762


しょうえいさん

私、募集していたのですが、
用事が出来ましたか?
都合が良ければ24時に募集します。

しょうえいさんが募集していたのなら
すいません。

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.95 )
  • 日時: 2018/06/16 00:07
  • 名前: みやび (ID: Q01dHlla)
  • フレコ: 457090525762


しょうえいさん

交換ありがとうございました!
また次回も交換よろしくお願いします。
ドタバタしてすいませんでした。

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.96 )
  • 日時: 2018/06/16 00:35
  • 名前: しょうえい (ID: .5.Qr3Hd)
  • フレコ: 203718514466

みやびさん、交換ありがとうございました。

こちらこそバタバタしててすいません(><)

またよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.97 )
  • 日時: 2018/07/02 01:21
  • 名前: みやび (ID: LJir4nCo)
  • フレコ: 457090525762


求 ) 追加しました。
交換よろしくお願いします!

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.98 )
  • 日時: 2018/07/03 22:02
  • 名前: faia02 (ID: 8yAEgNKV)
  • フレコ: 212253714552

みやびさんこんにちは!
激ドラゴンもしくはムカムカデが欲しいのですがじがじぃさんとの交換は良いでしょうか?
私は基本的20時〜24時までならおそらく毎日できますのでみやびさんの都合の良い時間を教えてください!

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.99 )
  • 日時: 2018/07/04 17:32
  • 名前: みやび (ID: id/gos6q)
  • フレコ: 457090525762


faia02さん

こんにちは!
ムカムカデあります。
じがじぃさんと交換お願いします!
今日、24時に交換できますか?

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.100 )
  • 日時: 2018/07/04 21:36
  • 名前: faia02 (ID: Nkzt/s8s)
  • フレコ: 212253714552

みやびさん
今日の24時ですね!
交換お願いします!

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.101 )
  • 日時: 2018/07/04 22:21
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: Nxvaam9e)
  • フレコ: 444242449974

みやびさん
お初です♪cula と申します♪

ぶようじん坊、U.S.O、よつめ、くろがねセンボン、ミカンニャン、おしっしょう、ツチノコパンダ、あかなめ・怪、から傘お化け・怪、エンマ大王、ツチノコ星人

上記の妖怪、全て交換にだせます♪

欲しい妖怪は、あせっか鬼とギャクジョウオです♪いない場合は、特にしていはしません♪でも、魂の強化用に出来るだけ高いレベルの妖怪が欲しいです♪

今日の24時に交換 というレスを確認したのですが、そのあとでもよければお願い致します♪

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.102 )
  • 日時: 2018/07/04 23:37
  • 名前: みやび (ID: id/gos6q)
  • フレコ: 457090525762


faia02さん

フレンド登録しました。
ゲーム名は何ですか?

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.103 )
  • 日時: 2018/07/04 23:42
  • 名前: faia02 (ID: Nkzt/s8s)
  • フレコ: 212253714552

みやびさん
フレンド登録ありがとうございます!
ゲーム名はつばさです

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.104 )
  • 日時: 2018/07/04 23:45
  • 名前: みやび (ID: id/gos6q)
  • フレコ: 457090525762


culaさん

あせっか鬼、ギャクジョウオ出せます。
他は、レベルの高い妖怪ですね。わかりました!
だんだん出す妖怪レベル低くなるかもです(^_^;)
faia02さんの次に交換お願いします!
ゲーム名は何ですか?
フレンド登録しときますね(o^−^o)

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.105 )
  • 日時: 2018/07/04 23:49
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: Nxvaam9e)
  • フレコ: 444242449974

みやびさん
了解です♪本命の二匹を交換に出していただけるだけで充分です♪

白犬.R99
ゲーム名.cula

宜しくお願いします♪

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.106 )
  • 日時: 2018/07/05 00:00
  • 名前: faia02 (ID: rh0yDzO8)
  • フレコ: 212253714552

みやびさん
ムカムカデ交換ありがとうございました!

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.107 )
  • 日時: 2018/07/05 00:00
  • 名前: みやび (ID: 9ecvzbtR)
  • フレコ: 457090525762


faia02さん

交換ありがとうございました!
また次回も交換よろしくお願いします!

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.108 )
  • 日時: 2018/07/05 00:13
  • 名前: みやび (ID: 9ecvzbtR)
  • フレコ: 457090525762


culaさん

交換ありがとうございました!
ニャン魔女ってどうすれば…
また次回も交換よろしくお願いします!
たくさんの交換ありがとうございました!

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.109 )
  • 日時: 2018/07/05 00:19
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: WN5r2Zbp)
  • フレコ: 444242449974

みやびさん
此方こそありがとうございました♪ニャン魔女に限らず、渡した妖怪は返さなくて平気ですよ♪可愛がってあげてください♪笑

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.110 )
  • 日時: 2018/07/05 09:37
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: U3aDpEHK)
  • フレコ: 111111111111

みやびさんはじめまして♪
フササと申します。

ずっと頑張ってる様子を陰ながら応援していました^^

そろそろ正念場ですね。
まだ先客の人達とやりとりあるようなので、もう少し待ちますね。
そして最後まで入手出来なかった妖怪を全て提供します♪
(フレコは私との取引の時に書きますね)


こちらは欲しい妖怪は無いので、余ってる奴で構いません。
レベルも問いません。

では、引き続き頑張って下さいネ♪

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.111 )
  • 日時: 2018/07/10 23:56
  • 名前: みやび (ID: CpPA4q0I)
  • フレコ: 457090525762


フササさん

はじめまして!
返信遅れてしまい申し訳ありません。
全て終わりました。
入手出来なかった妖怪全てくれるんですか!?
ありがとうございます!
交換はいつできますか?

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.112 )
  • 日時: 2018/07/11 10:04
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: 1QlXAvG0)
  • フレコ: 409860485687

こんにちは♪

揃いきれなかった妖怪、全てOKですよ^^
スレタイの求む妖怪の更新お願いします。

時間は21時以降だと助かります。。
曜日はいつでも♪

Mii名:しき♪
ゲーム名:フササ

です♪
こちらに渡すのは、本当に何でも構わないので、
余ってる妖怪にして下さいネ^^


では宜しくお願いします♪

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.113 )
  • 日時: 2018/07/11 23:11
  • 名前: みやび (ID: od82qhDP)
  • フレコ: 457090525762


フササさん

明日の23時はできますか?
よろしくお願いします!

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.114 )
  • 日時: 2018/07/12 07:22
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: J7jfWQ7h)
  • フレコ: 409860485687

おはようございます♪フササです^^

今夜23時、大丈夫ですよ。
以下12体の妖怪で間違いないですか?
交換は上から順番に出しますね。

つらがわり
スイカニャン
さいの目入道
ヤドコウモリ
泥田坊・怪、
ざしきわらし・怪
くだん・怪
けうけげん・怪
ろくろ首・怪
レッドJ
ニャン騎士
ツチノコパンダ


夕方になると思いますが、後程フレコ登録しますね^^
ヨロシクお願いします♪

Re: 求 出 ) 中です。 ( No.115 )
  • 日時: 2018/07/13 07:13
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: /lzmXS.V)
  • フレコ: 409860485687

>みやびさん

昨夜は23時にお待ちしていましたが、
フレ登録も無く、お時間になっても来られなかったので
今回の交換は無しとさせて頂きます。

返信も不要です。