妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシニャン解放、なお、ワンダーニャンとメロンニャンの模様
  • 日時: 2018/05/06 07:48
  • 名前: おちび (ID: CZ7/9BXY)
  • フレコ: 255251329326

おはこんばんちは、はじめまして
レンタルでもいいのでワンダーニャンとメロンニャンレンタルできますか?
あわよくばブシニャンもr、なんでも無いです
あまりレアなものは出すことができないのでこっちからはレンタルがいいと思います
それでもいい方はブシニャンをもらo、
やっぱなんでもないです、お願いします

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ブシニャン解放、なお、ワンダーニャンとメロンニャン ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/06 09:12
  • 名前: しょうえい (ID: OTp.Dc63)
  • フレコ: 203718514466

おちびさん、はじめまして。

メロンニャンとワンダーニャン、レンタルならできますよ。

ただ、初めての方なので担保になる妖怪をまずお出ししてください。
担保妖怪は一番レベルが高いものでお願いします。

流れとしては、おちびさんが担保妖怪を出して私がメロンをだす。次にそちらがメロンを返してこちらがワンダーを出す。最後にそちらがワンダーを返してこちらが担保妖怪を返す。
といった流れです。

この取引でうまくいきましたら、また次回以降も協力することができますので、ご検討お願いします。

Re: ブシニャン解放、なお、ワンダーニャンとメロンニャンの模様 ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/06 15:34
  • 名前: おちび (ID: CZ7/9BXY)
  • フレコ: 255251329326

ありがとうございます!
レベル高いのはジバニャンとアカマルです!今日の夜10時にできないでしょうか?

Re: ブシニャン解放、なお、ワンダーニャンとメロンニャン ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/06 17:11
  • 名前: しょうえい (ID: OTp.Dc63)
  • フレコ: 203718514466

おちびさん、了解しました。

では最初にアカマルをお出ししてください。僕はメロンニャンを出します。
次に渡したメロンニャンを返して下さい。僕はワンダーニャンを出します。
最後にワンダーニャンを返して下さい。アカマルを返します。
これで取引終了です。

今夜10時に募集かけますのでゲーム名を教えてください。

よろしくお願いします。

追伸  フレンド登録もしといて下さいね。

Re: ブシニャン解放、なお、ワンダーニャンとメロンニャンの模様 ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/06 17:42
  • 名前: おちび (ID: CZ7/9BXY)
  • フレコ: 255251329326

はい、ゲームでの名前はあーるです、アイコンはジバニャンです、よろしくお願いします

Re: ブシニャン解放、なお、ワンダーニャンとメロンニャンの模様 ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/06 22:01
  • 名前: おちび (ID: CZ7/9BXY)
  • フレコ: 255251329326

ありがとうございました!助かりました!

Re: ブシニャン解放、なお、ワンダーニャンとメロンニャン ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/06 22:03
  • 名前: しょうえい (ID: OTp.Dc63)
  • フレコ: 203718514466

おちびさん、交換ありがとうございます。

また何か協力出来ることがあったらおっしゃってくださいね♪

ではまたの機会に・・・

Re: ブシニャン解放、なお、ワンダーニャンとメロンニャンの模様 ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/08 04:53
  • 名前: おちび (ID: Iq0FQr.D)
  • フレコ: 255251329326

ありがとうございました!助かりました!