妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

終了致します。
  • 日時: 2018/06/16 20:47
  • 名前: みゅう (ID: WCxq6vGl)
  • フレコ: 242319486385

本日、大辞典コンプリートできましたので、終了させていただきます。

協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

(全部表示中) もどる 新スレ作成
Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/19 21:23
  • 名前: みゅう (ID: 1/tpq3BB)
  • フレコ: 242319486385

はい、分かりました。ありがとうございますm(_ _)m
30分からいけますかね
募集は私がします((

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/19 21:26
  • 名前: しょうえい (ID: txpzV.ek)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、了解いたしました。

よろしくお願いします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/19 21:54
  • 名前: みゅう (ID: 1/tpq3BB)
  • フレコ: 242319486385

ありがとうございますm(_ _)m大辞典6%上がりました...!!

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/19 21:56
  • 名前: しょうえい (ID: txpzV.ek)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、交換お疲れさまでした。

まだたくさんレンタル出来るのですが、さすがに集中力の限界が・・・

月曜以降でしたらまたレンタルいたしますので、求め妖怪の更新をお願いします。

頑張れ大辞典コンプリート!!!

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/19 22:05
  • 名前: みゅう (ID: 1/tpq3BB)
  • フレコ: 242319486385

来週は少し忙しいので日が空いてしまいますが、それでも宜しいのであればまたよろしくお願いいたします。
求めの妖怪更新しておきました!間違いがないかまた確認しておきます。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/21 11:26
  • 名前: しょうえい (ID: ZjrGsqWJ)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、こんにちわ。

あれっ、求め妖怪、また元に戻ってますね。

変更していただいたら少しずつですがまた協力いたしますよ♪

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/24 11:01
  • 名前: まるたく ◆nLZL2q95fM (ID: g/Sadz07)
  • フレコ: 465660321452

こんにちは
書いてある妖怪を何体かお貸しするのでおもいだ神をかしてください。
夜12時〜2時なら開いてます。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/24 14:05
  • 名前: みゅう (ID: GbCaywzr)
  • フレコ: 242319486385

しょうえいさん、まるたくさん
コメントありがとうございますm(__)m

時間は明日の夜か土日ならいけそうです(><)
一応求めの妖怪更新しておきましたが、
間違いがあれば申し訳ないです....

おもいだ神貸せますよ(^^)

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募 ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/24 14:22
  • 名前: まるたく (ID: g/Sadz07)
  • フレコ: 465660321452

明日12時でお願いします。
ゲーム名はけっしめんです。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.11 )
  • 日時: 2018/05/24 15:07
  • 名前: まるたく ◆nLZL2q95fM (ID: g/Sadz07)
  • フレコ: 465660321452

夜です。すいません。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.12 )
  • 日時: 2018/05/25 17:39
  • 名前: みゅう (ID: IMEyGRp5)
  • フレコ: 242319486385

深夜はできるか分かりませんね(´._.`)
もしかしたら24時〜1時の間で出来るかもしれないので、
その時はフレンドで伝えますので確認お願いいたします。

できなければすみません...

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.13 )
  • 日時: 2018/05/25 17:56
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: Rdzdpp3D)
  • フレコ: 439894163480

スレの皆様、失礼いたしますm(_ _)m


しょうえいさん発見!
ご奉公されてますね〜笑
ご迷惑でしたらすみませんm(_ _)m


まるたくさん、初めまして。


みゅうさん、初めまして。

早速ですが、レンタルご協力しますよ(^-^)/
報酬は、必要ありません。
もちろん、しょうえいさんと、まるたくさんの後でお願いします( ̄^ ̄)ゞ
因みにお貸しできるのは…

いのちとり、龍神、青龍、ネタバレリーナ、豪怪、焼きおに斬り、シロカベ、アニ鬼、だいだらぼっち、裏キュン太、ざしきわら神、ヤドコウモリ、魔ガサス、ツチノコパンダ、ねぶた、ひまつ武士、よつめ、ゴリだるま、プライ丼、ケマモン、ゆきおんな、トキメキビ、チンギスギスハン、ヨミテング、リー夫人、ノー砂ン丘入道、もうせん和尚、うんがい鏡、まぼ老師、カラカラさん、ばくそく、らくてん童、ひとまか仙人、りもこんかくし、ジコチュウ、ボー坊、ナガバナ、雷蔵、つらがわり、ざしきわらし、ゼッコウ蝶、ジンギスギスカン、ぶようじん坊、しゃれこ婦人、かたのり小僧

です!(順番はバラバラです、被ってたらすみません...)

あと、交換のやり方なのですが、しょうえいさんと同じように、最初にお好きな妖怪を出していただき、次にレンタルという感じにします。

@お好きな妖怪をいただき、1体目をお渡し
A1体目をいただき、2体目をお渡し
B2体目をいただき、3体目をお渡し

最後に、ラストの妖怪と引き換えに、最初にいただいた妖怪をお渡しします。

色々と勝手に決めてしまい申し訳ありませんが、ご検討いただけると嬉しいです( ^ω^ )


長文失礼しました
では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.14 )
  • 日時: 2018/05/25 17:58
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: Rdzdpp3D)
  • フレコ: 439894163480

あっ、すみません。レス漏れですm(_ _)m

ゲーム名:たっくー
Mii名:タクポン
できる時間帯:深夜24時以降(すみません...)

大変失礼しましたm(_ _)m
ではよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.15 )
  • 日時: 2018/05/25 19:33
  • 名前: まるたく ◆nLZL2q95fM (ID: o7lLgKOn)
  • フレコ: 465660321452

わかりました。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.16 )
  • 日時: 2018/05/25 21:49
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: Rdzdpp3D)
  • フレコ: 439894163480

みゅうさん

自分から提案しておきながら大変申し訳ないのですが、交換は降りさせていただきます。
みゅうさんのスレを汚してしまい、本当にすみませんでしたm(_ _)m

では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.17 )
  • 日時: 2018/05/26 19:32
  • 名前: みゅう (ID: DPVinNEQ)
  • フレコ: 242319486385

たっくーさん
分かりました、わざわざコメントありがとうございます。

まるたくさん
ごめんなさい(><)やはり深夜は厳しいです...
私は20時〜23時の間にならできますので、
まるたくさんのご都合が良いのであればよろしくお願いいたします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.18 )
  • 日時: 2018/05/26 20:01
  • 名前: まるたく ◆nLZL2q95fM (ID: /2z4sIwy)
  • フレコ: 465660321452

23時でお願いします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.19 )
  • 日時: 2018/05/26 20:38
  • 名前: LR (ID: L5B19PJd)
  • フレコ: 006113973395

まるたくさんは黄色フレコになってますよ
何もなかったかのように交換しようとしてますが
あなたがこれからしようとしてる行為は
マナーが悪い者を
助けてしまうことになるのは理解してますか?
そんな輩がいつまでもこの掲示板に居座ることになってしまいますが


ちゃんとルールが明記されてて
みなさんも見てるはずですよね?
下記の通りちゃんと書いてありますが↓


・ 規制対象者はコピー、マナー違反などにより規制されています。
規制対象者と知っていて交換した場合は、その相手も規制される場合があります。

しっかり守ってくださいね
もう一度言います↓



規制対象者と知っていて交換した場合は、その相手も規制される場合があります。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.20 )
  • 日時: 2018/05/26 20:50
  • 名前: みゅう (ID: DPVinNEQ)
  • フレコ: 242319486385

LRさん、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

まるたくさんにコメントしてくださったときは
まだフレンドコードは黄色ではなかったので
普通に交換することになっていました(´^`)スミマセン...

まるたくさん
マナー違反をされている方とは交換するのを控えていますので、
交換の約束は取り消しさせていただきます。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.21 )
  • 日時: 2018/05/26 21:31
  • 名前: まるたく ◆nLZL2q95fM (ID: /2z4sIwy)
  • フレコ: 465660321452

LRさんあなたが言っていることもマナー違反ですよ。
スレを放置しないのところです。僕がいなくなったらスレ放置になりませんか?それでも居なくなれというなら居なくなります。
スレ汚してすいません。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.22 )
  • 日時: 2018/05/26 22:00
  • 名前: LR (ID: L5B19PJd)
  • フレコ: 006113973395

まるたくさん
恥ずかしくないのそんなこと言って

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.23 )
  • 日時: 2018/05/26 23:41
  • 名前: まるたく ◆nLZL2q95fM (ID: /2z4sIwy)
  • フレコ: 465660321452

本当のことなので恥ずかしいとも思いません。
ぎゃくにあなたの方が恥ずかしいですよ。自分できずけないのですか?

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.24 )
  • 日時: 2018/05/27 08:08
  • 名前: ボンレスハム (ID: y6thawR.)
  • フレコ: 111111111111

みゅうさん
少しだけスレを拝借します。

LRさんのご指摘はこのサイトに則り、スレ主のみゅうさんを規制対象者にしないための配慮ですよ。理解していますか?

>>21
>>23

まるたくさん
まず、人のスレで駄々こねるのは避けたほうがよいのではありませんか?
交換をお断りされているなら素直に出ていくべきしょう。
また、 無駄なやり取りをしているみたいですが、スレを放置しないためにロックして速やかに退出する。そうするとスレ放置にもならないですが、ロックできない理由でもあるのですか?すごく簡単な事ですよね?

自分が規制されてるのに納得していないみたいですね。管理人さんは、あなたの色々なやり取りをみて規制に値すると判断したわけですよ。通報したら誰もが規制されるわけではないですよ?

これ以上のやりとりは時間の無駄でありスレ主にも迷惑をかけます。
また、管理人さんに対してもますます印象を悪くし、投稿規制がかかる可能性もありますよ。
私はあなた方を通報しましたし、私以外に通報した人もおそらくいるでしょう。それでも「投稿規制」がかからずフレコが黄色になるって事は、ある意味「寛大な処置」をしてくれたと思いますよ。フレコが黄色で詐欺をしていないのであれば、管理人さんにお願いすれば、いずれ解除される可能性もありますからね。でも、今のままだと残念ながら無理でしょう。

これはウソ?↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66587
日時: 2018/05/26 16:13
名前: まるたく ◆nLZL2q95fM (ID: /2z4sIwy)
フレコ: 465660321452
これで表せないくらいはんせいしました。
スレも1つにしました。すいませんでした。ゆるしてください。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.25 )
  • 日時: 2018/05/27 10:29
  • 名前: まるたく ◆nLZL2q95fM (ID: l0c06SbU)
  • フレコ: 465660321452

パスワードを忘れてしまったのでスレロックがかけられません。
なのでスレ放置をしないためにここにいます。これでもう書きこみはここには、しません。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.26 )
  • 日時: 2018/05/28 01:10
  • 名前: しょうえい (ID: ivgt5t4y)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、お久しぶりです。

また少しずつですがお手伝い致します。

今度は30体ほどでよろしいでしょうか?

ご検討お願い致しますm(_ _)m

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.27 )
  • 日時: 2018/05/28 18:25
  • 名前: みゅう (ID: EayxZGBR)
  • フレコ: 242319486385

しょうえいさん、コメントありがとうございます。

今日なら20:00〜23:00まで時間空いてます。
少しスレ荒れましたね(´-` )
求めの妖怪更新しておきます(^∨^)

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.28 )
  • 日時: 2018/05/28 18:48
  • 名前: しょうえい (ID: BGMwrujB)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、返信ありがとうございます♪

では、8時15分から始めましょうか。

よろしくお願いします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.29 )
  • 日時: 2018/05/28 19:49
  • 名前: みゅう (ID: EayxZGBR)
  • フレコ: 242319486385

分かりました。
よろしくお願いします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.30 )
  • 日時: 2018/05/28 21:00
  • 名前: みゅう (ID: EayxZGBR)
  • フレコ: 242319486385

今回もありがとうございましたm(__)m

かなり大辞典が埋まってきました!

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.31 )
  • 日時: 2018/05/28 21:06
  • 名前: しょうえい (ID: ivgt5t4y)
  • フレコ: 203718514466

ミュウさん、長時間お疲れさまでしたm(__)m

あと12%になりましたね♪

大辞典埋め頑張ってください!

またタイミングが合えば協力いたします。

あと、報酬など限定妖怪などを提示いたしますと、結構みなさんレンタルされると思いますよ。

ではまた・・・

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.32 )
  • 日時: 2018/05/29 21:51
  • 名前: みゅう (ID: /uo/YAa3)
  • フレコ: 242319486385

なるほど!

報酬の妖怪考えておきますね(^^)

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.33 )
  • 日時: 2018/05/29 22:04
  • 名前: こうだい (ID: zOT/YcV7)
  • フレコ: 388399694645

ロボカッパと裏キュン太交換できますよ。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.34 )
  • 日時: 2018/05/30 20:34
  • 名前: Afro (ID: YFc0KNQe)
  • フレコ: 190829576642

初めまして。こんばんは。
Afroと申します。

少数ですが協力させていただきます。

うんがい鏡 ロボガッパ ジバコマ おバク様
キズナメコ から傘魔人 です

mii名リアルハムスター♪♪
主におkな時間 20:00ごろ

検討お願い致します。m(__)m

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.35 )
  • 日時: 2018/05/30 21:15
  • 名前: みゅう (ID: H0EBkV98)
  • フレコ: 242319486385

こうだいさん、Afroさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

私は主に20:00〜23:00までの間ならできます。
日はできるだけ合わせるようにします、今日は少し厳しいです(><)

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.36 )
  • 日時: 2018/05/30 21:46
  • 名前: こうだい (ID: .3xBKye4)
  • フレコ: 388399694645

木曜日は11時からできますよ。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.37 )
  • 日時: 2018/06/02 23:52
  • 名前: みゅう (ID: Zip0LSm2)
  • フレコ: 242319486385

こうだいさん、コメントくださったのにすみません(><)

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.38 )
  • 日時: 2018/06/05 20:19
  • 名前: しょうえい (ID: .JDDrOHf)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、お久しぶりです。

すごい豪華な報酬ですね♪

でも、ちょっとレートが合ってないようなので、レンタル5体につき報酬一体とかに変更されてはいかがですか?

その方が、大辞典埋めも早く進むとおもいますよ♪

さて、
ザンバラ刀  ベンケイ つづかな僧 だっせんしゃ チンギスギスハン ジバコマ 裏キュン太 から傘魔人 トキメキビ 泥ポックン ヨミテング ドケチング ぶんぶん鳥 しどろもどろ けうけげん・怪 ひつま武士 ひまつ武士 らくてん童 ノー砂ン丘入道 ざしきわらし・怪

のレンタル可能です。

報酬は出来ればフユニャンを希望したいのですが、よろしいでしょうか?

また交換出来ます日を提案お願いします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.39 )
  • 日時: 2018/06/08 17:49
  • 名前: みゅう (ID: t22m8cY4)
  • フレコ: 242319486385

しょうえいさん

なるほど、そちらの方が大辞典も効率よく埋まりますね。
フユニャン、了解しました!

返信に遅れてしましましたが、よろしいのであれば今日か土日に
交換お願いできますか。
毎回協力してくださり本当にありがとうございます。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.40 )
  • 日時: 2018/06/08 18:31
  • 名前: しょうえい (ID: LoXpUV.X)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、返信ありがとうございます。

土曜日の19時から、23時ごろまでなら交換大丈夫です。

都合のよい時間を指定してください。

よろしくおねがいします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.41 )
  • 日時: 2018/06/08 19:05
  • 名前: あお (ID: GL7CU7dd)
  • フレコ: 293910813788

みゅうさん
こんばんは、はじめまして
ゲンマ将軍、ヨロイさん、ヨコドリ、デビビラン、豪怪、厄怪出せます。
ふぶき姫頂けますか?

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.42 )
  • 日時: 2018/06/08 19:07
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: r4uYmK7s)
  • フレコ: 104903048613

ヨロイさん、うんがい鏡、ひつまぶし、ひまつぶし、らくてん童あります。おねむの精が欲しいです。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.43 )
  • 日時: 2018/06/08 19:09
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: r4uYmK7s)
  • フレコ: 104903048613

豪快、厄介もあります。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.44 )
  • 日時: 2018/06/08 19:32
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: r4uYmK7s)
  • フレコ: 104903048613

再度すみません。寝ブタ、ねぶた、ノーサン丘入道も出せます

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.45 )
  • 日時: 2018/06/08 20:15
  • 名前: みゅう (ID: t22m8cY4)
  • フレコ: 242319486385

しょうえいさん
明日であれば20:00に交換をよろしくお願いします。

あおさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございますm(_ _)m
ふぶき姫ですね、了解しました。
私は金土日の20:00〜23:00までできますので、
検討お願いします。

じじじジバニャンSSさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございますm(_ _)m
他の方が出してくださる妖怪と結構被っているようなので、
もう一度確認して書いていただけないでしょうか。
すみません(><)

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.46 )
  • 日時: 2018/06/08 21:12
  • 名前: あお (ID: GL7CU7dd)
  • フレコ: 293910813788

ありがとうございます。
それでは、今日の23時でいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.47 )
  • 日時: 2018/06/08 21:23
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: r4uYmK7s)
  • フレコ: 104903048613

すみません。結局寝ブタとねぶたしか被ってなかったですね。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.48 )
  • 日時: 2018/06/08 23:13
  • 名前: あお (ID: GL7CU7dd)
  • フレコ: 293910813788

みゅうさん
また、明日お願いしますね。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.49 )
  • 日時: 2018/06/09 02:42
  • 名前: しょうえい (ID: tnxHJGrO)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、返信ありがとうございます。

明日20時、了解いたしました。

出来れば、最初に僕がフユニャンに付けてほしいNN妖怪をお渡しいたしますので、

みゅうさんが不要妖怪をお渡しください。 

それから一旦中断して、再度交換の際、みゅうさんがNNフユニャンをお出しして、僕がレンタルする妖怪をお渡しします。(これはちょっと、みゅうさんのリスクとなりますがご了承ください。)

最後に僕が最初に預かったみゅうさんの不要な妖怪を返してみゅうさんがレンタル妖怪をお返しいただいて交換終了となります。

これが一番簡単かと思われますが、ご検討してみてください。

よろしくお願いします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.50 )
  • 日時: 2018/06/09 13:53
  • 名前: みゅう (ID: cJvBhoMI)
  • フレコ: 242319486385

あおさん
返信に遅れてしまい、申し訳ありません。
あおさんのご都合がよろしければ今日か明日にお願いできますか。

じじじジバニャンSSさん
また、ご検討のほうもお願いしますね

しょうえいさん
はい。とても分かりやすいご説明ありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.51 )
  • 日時: 2018/06/09 16:31
  • 名前: あお (ID: BxDh4JCU)
  • フレコ: 293910813788

みゅうさん
ありがとうございます。
今日の22時30分でいかがでしょうか?

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.52 )
  • 日時: 2018/06/09 17:19
  • 名前: みゅう (ID: cJvBhoMI)
  • フレコ: 242319486385

あおさん
了解しました!(^-^ノ)

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.53 )
  • 日時: 2018/06/09 19:11
  • 名前: ゆうと (ID: SlQQCJoJ)
  • フレコ: 104929976137

あと何がいないでしょうか?

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.54 )
  • 日時: 2018/06/09 19:42
  • 名前: しょうえい (ID: tnxHJGrO)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、すいません。

ちょっと急用が入りまして、あおさんとの交換の後の22時35分からよろしいでしょうか?

こちらの都合で申し訳ございません・・・

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.55 )
  • 日時: 2018/06/09 19:58
  • 名前: しょうえい (ID: tnxHJGrO)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、すいません。用事すませました!

20時から大丈夫です。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.56 )
  • 日時: 2018/06/09 20:11
  • 名前: みゅう (ID: cJvBhoMI)
  • フレコ: 242319486385

ゆうとさん

眠ブタ、おにぎり侍、モテヌス、うんがい鏡、だるだるま、雷蔵、ギンカク、しゃれこ婦人、つらがわり、ロボガッパ、おバク様、ハク
キズナメコ、ざしきわらし、魔ガサス、デビビル、チクチクウニ、雨ふらし
フゥミン、やめたい師、あっそう山

が残っていますね。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.57 )
  • 日時: 2018/06/09 20:37
  • 名前: しょうえい (ID: tnxHJGrO)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、交換ありがとうございました。

すいません、裏キュン太 しどろもどろはサブからまだ移してませんでした。

もしよろしければ明日以降にまた対応させていただけると幸いです。

ご検討よろしくお願いします。



Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.58 )
  • 日時: 2018/06/09 20:44
  • 名前: みゅう (ID: cJvBhoMI)
  • フレコ: 242319486385

しょうえいさん
交換ありがとうございます。
明日以降ですと今日と同じ時間帯であれば大丈夫です。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.59 )
  • 日時: 2018/06/09 22:24
  • 名前: あお (ID: BxDh4JCU)
  • フレコ: 293910813788

みゅうさん
できますか?

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.60 )
  • 日時: 2018/06/09 22:41
  • 名前: みゅう (ID: cJvBhoMI)
  • フレコ: 242319486385

あおさん
交換ありがとうございました。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.61 )
  • 日時: 2018/06/09 22:50
  • 名前: あお (ID: BxDh4JCU)
  • フレコ: 293910813788

みゅうさん
間違いないですか?
交換ありがとうございました。
また、次の機会にもよろしくお願いします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.62 )
  • 日時: 2018/06/10 03:26
  • 名前: ゆうと (ID: iR.FW2/4)
  • フレコ: 104929976137

バスターズですか?
それとも妖怪ウォッチ2ですか?

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.63 )
  • 日時: 2018/06/10 05:17
  • 名前: ゆうと (ID: iR.FW2/4)
  • フレコ: 104929976137

じゃあモテヌス、やめたい師、つらがわりあげます。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.64 )
  • 日時: 2018/06/10 09:53
  • 名前: みゅう (ID: ws/l/n.s)
  • フレコ: 242319486385

あおさん
間違いはないです(^^)
また交換する機会がありましたらよろしくお願いします。

ゆうとさん
バスターズですね。レンタルで大丈夫ですよ。
ご都合の良い時間帯を教えてくだされば幸いです。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.65 )
  • 日時: 2018/06/10 13:02
  • 名前: ゆうと (ID: QT0nSnKJ)
  • フレコ: 104929976137

ぼくは、何時でもできます。
モテヌス、やめたい師、つらがわりあげますよ。
フレンドコードゆうとです

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.66 )
  • 日時: 2018/06/10 13:05
  • 名前: ゆうと (ID: QT0nSnKJ)
  • フレコ: 104929976137

ぼくは、何時でもできます。
モテヌス、やめたい師、つらがわりあげますよ。
せいりゅうといいですか?

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.67 )
  • 日時: 2018/06/10 13:57
  • 名前: みゅう (ID: ws/l/n.s)
  • フレコ: 242319486385

ゆうとさん
報酬妖怪は5体交換につき1体ですので、あと2体交換してくださると青龍出せます。
交換してくださるのであれば20:00頃にお願いします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.68 )
  • 日時: 2018/06/10 14:03
  • 名前: ゆうと (ID: QT0nSnKJ)
  • フレコ: 104929976137

モテヌス、やめたい師、つらがわり、ハク、ざしきわらしを持っています。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.69 )
  • 日時: 2018/06/10 15:07
  • 名前: みゅう (ID: ws/l/n.s)
  • フレコ: 242319486385

ゆうとさん
青龍了解しました。
フレンド仮登録しておきましたので、登録お願いします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.70 )
  • 日時: 2018/06/10 15:19
  • 名前: ゆうと (ID: QT0nSnKJ)
  • フレコ: 104929976137

わかりました

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.71 )
  • 日時: 2018/06/10 15:40
  • 名前: みゅう (ID: ws/l/n.s)
  • フレコ: 242319486385

ゆうとさん
交換ありがとうございました。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.72 )
  • 日時: 2018/06/10 16:06
  • 名前: ゆうと (ID: QT0nSnKJ)
  • フレコ: 104929976137

こちらこそ、ありがとうございました。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.73 )
  • 日時: 2018/06/10 17:36
  • 名前: つつ (ID: BLIcHEB5)
  • フレコ: 139268542290

みゅうさん、こんにちは。
下にある妖怪レンタルできますので、おねむの精お願いできますでしょうか?
裏きゅんた
キズナメコ
ねぶた
魔ガサス
うんがい鏡
雨ふらし

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.74 )
  • 日時: 2018/06/10 20:03
  • 名前: つつ (ID: BLIcHEB5)
  • フレコ: 139268542290

すみません、サブにあそっう山があったのでそれもレンタルできます。
なのでレンタルできる妖怪は、7匹です。これで、おねむの精お願いできますでしょうか?
裏きゅんた
キズナメコ
ねぶた
魔ガサス
うんがい鏡
雨ふらし
あそっう山

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.75 )
  • 日時: 2018/06/10 20:09
  • 名前: みゅう (ID: ws/l/n.s)
  • フレコ: 242319486385

つつさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
おねむの精、了解しました。
ご都合が合う時間帯を教えてくださいm(_ _)m

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.76 )
  • 日時: 2018/06/10 20:27
  • 名前: つつ (ID: BLIcHEB5)
  • フレコ: 139268542290

返信遅れてすみません。
今からでも大丈夫ですか?

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.77 )
  • 日時: 2018/06/10 20:30
  • 名前: みゅう (ID: ws/l/n.s)
  • フレコ: 242319486385

はい。
フレンドの仮登録してありますので、登録お願いします。
募集しておきますね。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.78 )
  • 日時: 2018/06/10 20:31
  • 名前: つつ (ID: BLIcHEB5)
  • フレコ: 139268542290

了解です!

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.79 )
  • 日時: 2018/06/10 20:38
  • 名前: つつ (ID: BLIcHEB5)
  • フレコ: 139268542290

おねむの精、本当にありがとうございました!
なかなか手に入らなかったので、本当に助かりました!

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.80 )
  • 日時: 2018/06/10 20:40
  • 名前: みゅう (ID: ws/l/n.s)
  • フレコ: 242319486385

つつさん
こちらこそ、大辞典埋めにご協力ありがとうございます!
あと少しで埋まります(&#8222;>v<&#8222;)

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.81 )
  • 日時: 2018/06/10 20:42
  • 名前: つつ (ID: BLIcHEB5)
  • フレコ: 139268542290

みゅうさん、すみません。
寝ブタも持っているんで、レンタルしましょうか?

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.82 )
  • 日時: 2018/06/10 20:54
  • 名前: ゆうと (ID: QT0nSnKJ)
  • フレコ: 104929976137

あと何体ですが

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.83 )
  • 日時: 2018/06/10 20:57
  • 名前: ゆうと (ID: QT0nSnKJ)
  • フレコ: 104929976137

もしいない妖怪がいるならつちのこ成人ほしいな

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.84 )
  • 日時: 2018/06/10 21:14
  • 名前: みゅう (ID: ws/l/n.s)
  • フレコ: 242319486385

つつさん
返信に遅れてしまい、申し訳ありません(><)
ぜひお願いしたいです。

ゆうとさん
あと9体です!

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.85 )
  • 日時: 2018/06/10 21:23
  • 名前: ゆうと (ID: QT0nSnKJ)
  • フレコ: 104929976137

OK
何が、いないんだい

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.86 )
  • 日時: 2018/06/10 22:46
  • 名前: みゅう (ID: ws/l/n.s)
  • フレコ: 242319486385

ゆうとさん
最初のところに書いてあります。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.87 )
  • 日時: 2018/06/11 06:01
  • 名前: おばけ@初心者 (ID: v0ACf6lN)
  • フレコ: 281027556796

みゅうさん
はじめまして。レンタルご協力します^^
メインとサブを漁った結果
だるだるま、雷蔵、ギンカク、しゃれこ婦人、やめたい師を確認しました。
報酬妖怪は求めません。
返信お待ちしています。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.88 )
  • 日時: 2018/06/11 19:00
  • 名前: みゅう (ID: 7m2EhMcm)
  • フレコ: 242319486385

おばけ@初心者さん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
ご都合が合う時間帯を教えてください m(__)m
私は19:30〜23:00までなら大丈夫です。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.89 )
  • 日時: 2018/06/11 20:41
  • 名前: ゆうと (ID: 5bajLKQq)
  • フレコ: 104929976137

チクチクウニは、持ってるか分からないけど、しとろもとろは持ってます。
良ければつちのこ成人ほしいな。
残りの2体は持ってません。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.90 )
  • 日時: 2018/06/11 22:13
  • 名前: しょうえい (ID: je3SBcln)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、こんばんわ♪


先程は共闘ありがとうございました!
下手くそですいません・・・(><)

サブにありましたよ♪
寝ブタ・しどろもどろ・チクチクウニ・あと貰いたてホヤホヤのデビビル

不要妖怪で構いませんので時間の指定をお願いします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.91 )
  • 日時: 2018/06/12 01:19
  • 名前: しょうえい (ID: rBA4oJMw)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、連レスすいません。

交換ではなかったですね。

レンタル可能です。報酬は無くて大丈夫です!

よろしくお願いします♪

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.92 )
  • 日時: 2018/06/12 15:58
  • 名前: ゆうと (ID: kt3/PELq)
  • フレコ: 104929976137

みゅうさんしとろもとろしかいないので、1体だけでいいですか?
つちのこ人生でいいです。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.93 )
  • 日時: 2018/06/12 18:17
  • 名前: みゅう (ID: veq4MZ3X)
  • フレコ: 242319486385

しょうえいさん
こちらこそ、極玉出してくださってありがとうございます!
私もまだまだ回避が下手くそで...(苦笑)

よろしければこの前と同じ20:00あたりにレンタルお願いしたいです。
曜日は今日でも大丈夫です(^^)

ゆうとさん
1体で報酬妖怪は厳しいですね...
すみません(><)

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.94 )
  • 日時: 2018/06/12 18:53
  • 名前: しょうえい (ID: rBA4oJMw)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、返信ありがとうございます。

今日が所用の為、交換できません(><)

明日でしたら19時30分〜21時までは可能です。
明後日以降でしたらどの時間帯でもOKです。

よろしくお願いしますm(__)m

追記

今度また御一緒しましょうね♪

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.95 )
  • 日時: 2018/06/12 19:18
  • 名前: ゆうと (ID: XjJlPU0p)
  • フレコ: 104929976137

……………わかりました。
(つちのこ成人大事典に登録したかったな〜)

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.96 )
  • 日時: 2018/06/12 19:29
  • 名前: こたろう (ID: Pfc7IVMX)
  • フレコ: 100619605959

はじめまして!
チクチクウニとデビビル貸せます。

欲しい妖怪はないのですが可能でしたらおせっか鬼貸して欲しいです!

可能でしたらお願いいたします!

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.97 )
  • 日時: 2018/06/12 19:41
  • 名前: こたろう (ID: Pfc7IVMX)
  • フレコ: 100619605959

すみませんあせっかきでした!(;´_ゝ`)

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.98 )
  • 日時: 2018/06/12 20:06
  • 名前: おばけ@初心者 (ID: l0i281Bn)
  • フレコ: 281027556796

みゅうさん

返信遅れました><
自分は20時〜21時まで交換可能です!交換時間はみゅうさんが指定してください。よろしくお願いします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.99 )
  • 日時: 2018/06/12 21:35
  • 名前: つつ (ID: 7Rn23rsB)
  • フレコ: 139268542290

みゅうさん、気づかなくてすみませんm(_ _)m
23時くらいまではレンタルできるので、寝ブタ必要でしたら言ってください。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.100 )
  • 日時: 2018/06/12 22:35
  • 名前: みゅう (ID: veq4MZ3X)
  • フレコ: 242319486385

しょうえいさん
返信ありがとうございます。
無理言ってしまいすみません(><)
では明日の20:00にレンタルお願いできますでしょうか。

またバスターズ御一緒に♪

ゆうとさん
もしよろしければツチノコ星人 レンタルでならお貸しできます。

こたろうさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます。

ごめんなさい、あせっか鬼持っていません(><)
ぜひレンタルお願いしたいのですが、しょうえいさんとおばけ@初心者さんとの交換が成功すると求めの妖怪が全てなくなりますので今のところ微妙です(苦笑)
もしかするとこたろうさんにレンタルをお願いするのかもしれませんので、一応ここのスレはチェックしておいてください。

おばけ@初心者さん
返信ありがとうございます。
できれば明日の20:30にお願いしたいのですが、明後日以降ですと20:00にお願いします。

つつさん
返信ありがとうございます。
もしかすると寝ブタ必要なくなるかもしれません;

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方 ( No.101 )
  • 日時: 2018/06/13 05:41
  • 名前: しょうえい (ID: 0H6rwAFd)
  • フレコ: 203718514466

みゅうさん、おはようございます♪

返信ありがとうございます。
それでは今日の8時にお待ちしております。

よろしくお願いします。

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.102 )
  • 日時: 2018/06/13 15:24
  • 名前: ゆうと (ID: .DRY6paQ)
  • フレコ: 104929976137

ま、つちのこ成人大事典に登録したいげど、しとろもとろしかいないんだよな、他の4匹仲間にしよ

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.103 )
  • 日時: 2018/06/13 20:00
  • 名前: みゅう (ID: er5HhZ6U)
  • フレコ: 242319486385

しょうえいさん
よろしくお願いします^^

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.104 )
  • 日時: 2018/06/13 20:22
  • 名前: ゆうと (ID: .DRY6paQ)
  • フレコ: 104929976137

ギンカクちょうどゲットできます。
他の4匹は持ってません

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.105 )
  • 日時: 2018/06/13 20:28
  • 名前: おばけ@初心者 (ID: JsmfJia.)
  • フレコ: 281027556796

みゅうさん

返信遅れました。明日の20時にお願い致します

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.106 )
  • 日時: 2018/06/14 19:42
  • 名前: ゆうと (ID: .mO/9Izj)
  • フレコ: 104929976137

今、ギンカクとだるだるまがいます

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.107 )
  • 日時: 2018/06/14 19:59
  • 名前: みゅう (ID: lcAw0.v/)
  • フレコ: 242319486385

しょうえいさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m

おばけ@初心者さん
了解しました、フレンドの登録お願いします。
募集して待ってます!

ゆうとさん
すみません><
多分求めの妖怪全て揃うかもしれません。
まだ少し微妙なので少々お待ちください><

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.108 )
  • 日時: 2018/06/14 20:22
  • 名前: ゆうと (ID: .mO/9Izj)
  • フレコ: 104929976137

わかりました

Re: 大辞典100%にしたいのでレンタルでご協力できる方募集します ( No.109 )
  • 日時: 2018/06/16 18:49
  • 名前: おばけ@初心者 (ID: NZE1jYcY)
  • フレコ: 281027556796

みゅうさん
予定があり、交換できませんでした。。何度もすいません。
今夜の20時こそ。お願い出来ますか?

Re: 終了致します。 ( No.110 )
  • 日時: 2018/06/16 20:50
  • 名前: みゅう (ID: WCxq6vGl)
  • フレコ: 242319486385

おばけ@初心者さん

すみません><
大辞典コンプリートしてしまいました・・・。

ご提示させてもらったのにも関わらず、本当に申し訳ございません。

また何か機会がこざいましたら、よろしくお願い致します。