妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求プライ丼出激ドラなど
  • 日時: 2018/05/27 14:01
  • 名前: 初心者 (ID: gN4ucFjH)
  • フレコ: 190811167493

みなさん初めましてほしい妖怪は題名通りプライどんですレベルはなんでもいいです
出すのは激ドラゴン、よみゲンスイ、Bジバです全てレベルは40~50です誰かお願いします

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 出Suica99求中へ ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/22 17:37
  • 名前: 初心者 (ID: l2Oj0gN3)
  • フレコ: 190811167493

あげ

Re: 求ふぶきちゃん99出中へ ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/22 23:02
  • 名前: 初心者 (ID: l2Oj0gN3)
  • フレコ: 190811167493

あげーーーー

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/27 14:02
  • 名前: 初心者 (ID: gN4ucFjH)
  • フレコ: 190811167493

あげ

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/27 14:47
  • 名前: 初心者 (ID: gN4ucFjH)
  • フレコ: 190811167493

誰か

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/28 07:58
  • 名前: げっとぐみ (ID: 7k3ErJM5)
  • フレコ: 534381878680

プライ丼持ってます。レベルはそこそこですけどいいですか?それで良ければ激ドラゴンと交換お願いします。

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/30 06:43
  • 名前: 初心者 (ID: ftkAAVxK)
  • フレコ: 190811167493

いいですよそういえば他のスレで約束しているのでそこで一緒にいいですか?

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/30 20:11
  • 名前: げっとぐみ (ID: yrljy0CY)
  • フレコ: 534381878680

はい、じゃあ案内してくれますか?

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/30 20:39
  • 名前: 初心者 (ID: ftkAAVxK)
  • フレコ: 190811167493

いやげっとぐみさんのスレでせいりゅうとやまたんこうかんする予定の僕っすよ

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/30 21:07
  • 名前: げっとぐみ (ID: .wSL9afA)
  • フレコ: 534381878680

はい、いいですけど、その時間に少し予定が入ってしまったので、もうちょっと待ってもらってよろしいですか?すみません。

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/30 22:01
  • 名前: 初心者 (ID: ftkAAVxK)
  • フレコ: 190811167493

わかりました

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.11 )
  • 日時: 2018/05/31 07:32
  • 名前: げっとぐみ (ID: f1oR4uAR)
  • フレコ: 534381878680

初心者さん、もしかしたら今日の夜8時から交換できるかもしれません。

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.12 )
  • 日時: 2018/05/31 16:07
  • 名前: 初心者 (ID: 5GT17G54)
  • フレコ: 190811167493

できるならば募集していただいてよろしいでしょうか?まずせいりゅうとやまたんのこうかんをしたあとプライ丼と激ドラでいいでしょうか?

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.13 )
  • 日時: 2018/05/31 16:23
  • 名前: げっとぐみ (ID: ZPZ/zmoE)
  • フレコ: 534381878680

はい、じゃあ分かりやすいように、目標をガシャどくろ(ノーマル)にして募集します。来たら、フレンドして、交換しましょう。
あ、初心者さんのゲーム名教えてください。分かりやすいように。
僕は げっとぐみ 妖怪ゴルニャン

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.14 )
  • 日時: 2018/05/31 17:30
  • 名前: 初心者 (ID: 5GT17G54)
  • フレコ: 190811167493

フレは仮登録すればいいんではないでしょうか?僕は仮登録しましたよなまえははるとで、アイコンニャン魔女です

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.15 )
  • 日時: 2018/05/31 18:54
  • 名前: 改造反対! (ID: 5fwry6W9)
  • フレコ: 444219901017

初心者=ヨッシー
漢字の武士ニャン持ってるね!

改造所持でのマルチプレイは他の人のデータが破壊されます。
その状態でもうすでに交換されてる方々に少なからず悪影響あります。
おわかれすることオススメします。

それ以前に
そもそもそんなヤツが何でここにきます?
禁止事項はみてるか?
すぐに拡散されるよ。
今まで関わった人たちの大切なデータが無事であることを祈ります。

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.16 )
  • 日時: 2018/06/02 18:20
  • 名前: げっとぐみ (ID: kGigf6Ky)
  • フレコ: 534381878680

あれ?久しぶりに見に来たけど、何か交換反対されてますね。じゃあ僕は、破壊されてもいいデータにプライ丼移します。
そこで交換すれば破壊されても大丈夫です。

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.17 )
  • 日時: 2018/06/03 19:50
  • 名前: げっとぐみ (ID: PjSYQgoy)
  • フレコ: 534381878680

初心者さん、今これから白犬隊やりますけど、プライ丼の交換出来ますか?

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.18 )
  • 日時: 2018/06/03 20:13
  • 名前: 禁止行為だけど... (ID: opEo1g5D)
  • フレコ: 999999999999

>>16

いろいろ注意されているみたいだが、ルールを守るつもりはあるのかな?
壊れる壊れない以前に改造保有者との交換は禁止なんだけど...
初めてならちゃんとルールを確認したらどうでしょう?

ルールより
・漢字武士猫などは改造ですので、交換禁止です。

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.19 )
  • 日時: 2018/06/03 20:39
  • 名前: げっとぐみ (ID: PjSYQgoy)
  • フレコ: 534381878680

はい、一応壊れてもいいデータで交換する予定でしたが、やっぱりやめておいた方が良さそうですね。
ここまでアドバイスもらってるのに、無視するわけにもいかないので、交換取り消します。

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.20 )
  • 日時: 2018/06/03 22:07
  • 名前: スレロック (ID: Z1z5Oupq)
  • フレコ: 123456789012

>>18

漢字武士猫など、漢字の妖怪は改造ですので、交換に出さないで下さい。

「改造保有者との交換は禁止」はと記載されていません。

つまり、漢字妖怪(改造)以外は、交換OKです。

自己責任でと言う事です。

スレ主は、漢字(改造)妖怪を交換するとは言っていない。

謝った認識はやめましょう。


あなたは、スレ主が漢字妖怪を保有しているのを見たのですか?

「他の方が見た」は証拠にはなりません。


交換板TOPに注意書きがあります。

コピー(改造)か分からない状況で、コピー(改造)と断定されて、複数人から攻められたらどんな気持ちになるか?


当事者でもない第三者が、適当な事を言うのは禁止です。


あなたこそ、ちゃんとルールを確認したらどうでしょう?


Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.21 )
  • 日時: 2018/06/04 07:41
  • 名前: げっとぐみ (ID: qccfevsN)
  • フレコ: 534381878680

改造所持者との交換は禁止という人と
改造以外はOKっていう人がいるけど
どちらが正しいですか?

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.22 )
  • 日時: 2018/06/04 08:04
  • 名前: 通行人 (ID: A6vo6dnl)
  • フレコ: 111122221111

俺は18の意見・・と言うか考えに同意。

改造所有はDS本体自体に少なからず悪影響が出ると思うし、
悪影響がある本体と交換するとこちらにも悪影響出るかも?知れんし。


自分のセーブデータが大事なら
まともな人とまともな交換しましょう

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.23 )
  • 日時: 2018/06/04 15:21
  • 名前: げっとぐみ (ID: M/4/fqWb)
  • フレコ: 534381878680

そうですね。通行人さん、ありがとうございます。
これで判断出来ました。
やっぱりデータ消えるのは嫌なので
交換やめます。

Re: 求プライ丼出激ドラなど ( No.24 )
  • 日時: 2018/06/16 08:20
  • 名前: げっとぐみ (ID: XDIK.mXK)
  • フレコ: 534381878680

でもせっかくプライ丼用意したから
出来れば交換したい...
まあこんなこと言ったら責められるだろうけど、初心者さん、僕は本当は
交換したいですからね。
あとは初心者さんが決めてください。