妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

きんたろにゃんだれかいりませんか?
  • 日時: 2018/05/22 13:38
  • 名前: みしょう! (ID: a7pAseEh)
  • フレコ: 182229410901

きんたろにゃん差し上げます

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: きんたろにゃんだれかいりませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/22 15:16
  • 名前: こうだい (ID: dzkAnqGe)
  • フレコ: 388399694645

欲しいです。何と交換が良いですか?

Re: きんたろにゃんだれかいりませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/22 17:03
  • 名前: 初心者 (ID: l2Oj0gN3)
  • フレコ: 190811167493

はじめましてみしょうさん僕はキンタロニャンがほしいのでいただけませんでしょうか?もっているものならだします。
提案として無理だと思いますがスイカ99もいますどうか検討お願いします

Re: きんたろにゃんだれかいりませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/22 17:06
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: KmnBnQlP)
  • フレコ: 104903048613

こんにちは。じじじジバニャンSSと申します。
キンタロニャンものすごく欲しいです。

もしかして。早いもの勝ちですか?

Re: きんたろにゃんだれかいりませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/23 21:46
  • 名前: まるたく (ID: wwkzKN0y)
  • フレコ: 465660321452

僕も欲しいです。言ってもらえればだいたいあげられます。

Re: きんたろにゃんだれかいりませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/08 06:40
  • 名前: かずっち (ID: HnCFa6p1)
  • フレコ: 027603928881

キンタロニャン欲しいです!
欲しい物を言ってください

Re: きんたろにゃんだれかいりませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/08 06:58
  • 名前: あああ (ID: A.Vw1T2.)
  • フレコ: 070560551608

キンタロニャンほしいです。よろしくお願いします。