妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシ解放手伝いお願いします。
  • 日時: 2018/06/02 11:15
  • 名前: おばけ@初心者 (ID: 3X7rN1gM)
  • フレコ: 281027556796

見ていただきありがとうございます。
今回はブシニャンの封印を解放したかったので、こちらの掲示板に書かせていただきました。自分は赤、白持ちで、白を最近買ったばかりなので白で貸して貰いたいです。見返りを求める方は、白の解放が終わった後で良いのなら赤からレア妖怪(ウラシマニャン、キンタロニャン、エンマダイオウ、レットj等)出せます。
解放に必要な妖怪は、ルビーニャン、スイカニャン、メロンニャン、ワンダーニャン、ワルニャン、トゲニャン
となります。何か抜けていればコメントに書いておきます。それでは、よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ブシ解放手伝いお願いします。 ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/02 11:36
  • 名前: うおおおぉぉぉー (ID: DFfRzflI)
  • フレコ: 152170443922

いらないから持ってるやつあげます。よろしく!レッドJ

Re: ブシ解放手伝いお願いします。 ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/02 12:31
  • 名前: くろねこ (ID: o2WVEWKG)
  • フレコ: 152166367551

初心者ですいまランク9でとても弱いので良かったらブシニャン解放おねがいしたいです自分は赤猫団です

Re: ブシ解放手伝いお願いします。 ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/09 19:18
  • 名前: ゆうと (ID: SlQQCJoJ)
  • フレコ: 104929976137

ワルニャン1レベだけどいいですか
ウラシマニャンほしいです。

Re: ブシ解放手伝いお願いします。 ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/09 19:23
  • 名前: ホタル (ID: jO.FWUT5)
  • フレコ: 044795992307

初めまして。
トゲニャン ワンダーニャン ルビーニャンを出せます。
キンタロニャンが欲しいです。
少ないですけどよかったらお願いします