妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)うみぼうず 出)中で
  • 日時: 2018/06/08 01:57
  • 名前: ゆう (ID: 3jv.oIqc)
  • フレコ: 448519173341

求)うみぼうずLv不問 4体まで

出)エメラルニャン99
ブリー元帥99
オロチ99
カブキロイド60
黒鬼50
鬼食い50 など。

個体値は分かりません。
交換できる時間帯は主に深夜です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)うみぼうず 出)中で ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/08 01:26
  • 名前: しょうえい (ID: LoXpUV.X)
  • フレコ: 203718514466

ゆうさん、こんばんは♪

交換板も建てられたのですね!

うみぼうず、2体お譲り出来ます。

魂用の不要な妖怪でお願いします。

ご検討よろしくお願いします。

Re: 求)うみぼうず 出)中で ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/08 01:28
  • 名前: ゆう (ID: 3jv.oIqc)
  • フレコ: 448519173341

しょうえいさん
見つかってしまいましたか(・ω・ノ)ノ
本当ですか!嬉しいです!

Re: 求)うみぼうず 出)中で ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/08 01:33
  • 名前: しょうえい (ID: LoXpUV.X)
  • フレコ: 203718514466

すいません、かくれんぼ得意ですから(笑)

もし掲示板みられてましたら35分に募集しときますね。

Re: 求)うみぼうず 出)中で ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/08 01:42
  • 名前: ゆう (ID: 3jv.oIqc)
  • フレコ: 448519173341

しょうえいさん
凄いですねw
見てなくてちょっと遅れちゃいました(;Д;)
うみぼうずありがとうございます!
月下の赤猫根付が欲しくて欲しくて…!w
野良で極つられ太郎丸募集しても、人集まらない、落ちない、コマ勝てない。で絶望してたので、助かりました!
大した妖怪渡せず申し訳ないです(*_ _)人

Re: 求)うみぼうず 出)中で ( No.5 )
  • 日時: 2018/06/08 01:43
  • 名前: しょうえい (ID: LoXpUV.X)
  • フレコ: 203718514466

ゆうさん、見つけてくれてありがとうございます♪

鬼兄弟ありがとうございました!

また週末よろしくお願いします・・・

うみぼうず、VIPパトで捕獲しましたらまたこのスレに書き込みますね♪