妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシニャン解放妖怪レンタルお願いします
  • 日時: 2018/07/04 20:27
  • 名前: ひびき (ID: 3TTkoggn)
  • フレコ: 195128127549

ブシニャン解放妖怪レンタルお願いします
僕が今持っている妖怪がロボニャン、
ルビーニャン、ジバニャンです
これ以外の妖怪レンタルお願いします返信が夕方や夜になると思います

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ブシニャン解放妖怪レンタルお願いします ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/04 20:42
  • 名前: 大抽選会 (ID: D9ucdB/n)
  • フレコ: 268142475201

すみません。確認しても良いですか?
これ、貴方のスレですか?
「エンマ大王くれる人いませんか」
ちょっと疑問に思っただけです。名前が一緒で「返信が夕方か夜になると思います」というのも、一致しています。IDが違うので、サブか、成り澄ましではないでしょうか?

Re: ブシニャン解放妖怪レンタルお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/04 20:48
  • 名前: 大抽選会 (ID: D9ucdB/n)
  • フレコ: 268142475201

もし、違うのであれば続けて下さい。
僕も通報されたので言っておきます。

Re: ブシニャン解放妖怪レンタルお願いします ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/04 21:09
  • 名前: ひびき (ID: 3TTkoggn)
  • フレコ: 195128127549

違います。理由は学校に行っているし、
夕方や夜になりますと投稿しただけです
でもI Dが一緒というのは僕も
わかりません掲示板初心者なのでよく
分からないんです
誤解してしまったならすみません
すいませんが、パスワードとは毎回変更
するのですか?問題起こしながら質問する
のもダメですがとにかくなりすましなどではありません