妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼蜘蛛お願いします!!
  • 日時: 2018/07/04 23:17
  • 名前: ゆうか (ID: 9N4KkUHT)
  • フレコ: 074861223834

鬼蜘蛛ください、お願いします!

出(百鬼姫 Lv32

あつガルル Lv1

虫歯伯爵 Lv1


ウィスマロマン倒したばかりでレベルが低いです

なお、鬼蜘蛛のレベルはなんでもいいです!

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 鬼蜘蛛お願いします!! ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/04 23:28
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: Nxvaam9e)
  • フレコ: 444242449974

ゆうかさん
鬼蜘蛛いいですよ♪ネーム変更も可能です♪交換に出していただく妖怪なのですが、欲を言えばあせっか鬼が欲しいです><

いない場合は、ゆうかさんに出していただく妖怪はランクもレベルも問いません♪

返信待ってます♪

Re: 鬼蜘蛛お願いします!! ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/04 23:52
  • 名前: ゆうか (ID: 9N4KkUHT)
  • フレコ: 074861223834

返信ありがとうございます。
申し訳ないですがあせっか鬼はこちらにはいません。m(_ _)m
こちらから出す妖怪は上の3人のどれかでいいですか?

Re: 鬼蜘蛛お願いします!! ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/04 23:57
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: Nxvaam9e)
  • フレコ: 444242449974

ゆうかさん

了解です♪出していただける妖怪はランクもレベルも気にしなくて構いません♪Lv99が既に一匹いるので♪捕まえた当初のレベルのままの方でよければ、無償で構いませんよ♪

白犬.R99
ゲーム名.cula
フレコ登録しておきます♪

Re: 鬼蜘蛛お願いします!! ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/05 00:22
  • 名前: ゆうか (ID: LWOnjWn5)
  • フレコ: 074861223834

ありがとうございます!

私も登録しますね&#127926;

R.10 赤
ゆうか
本体の名前がさくらになっています!

では早速交換の方に移りますか?

Re: 鬼蜘蛛お願いします!! ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/05 00:23
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: WN5r2Zbp)
  • フレコ: 444242449974

ゆうかさん
登録を確認しました♪フレリスの方にも書きましたが、交換募集をお願いします♪

Re: 鬼蜘蛛お願いします!! ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/05 00:27
  • 名前: ゆうか (ID: LWOnjWn5)
  • フレコ: 074861223834

了解です!!

Re: 鬼蜘蛛お願いします!! ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/05 00:29
  • 名前: ゆうか (ID: LWOnjWn5)
  • フレコ: 074861223834

この妖怪で大丈夫ですか?

Re: 鬼蜘蛛お願いします!! ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/07 09:11
  • 名前: 大抽選会 (ID: h1Kmnl7T)
  • フレコ: 268142475201

僕も鬼蜘蛛か鬼ガマが欲しいです。
出せる妖怪は
ブシニャン99
アゲアゲハ70
がら空き坊70
USAピョン75
(*エンマ大王99)
*エンマ大王の場合は99でお願いします。

Re: 鬼蜘蛛お願いします!! ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/07 09:44
  • 名前: 通りすがり (ID: 5sqVPjqG)
  • フレコ: 123456789012

スレ主さん
スレを少し拝借します。

大抽選会さん
>>8
以下のルールがあります。
・自分が交渉中に、横から邪魔をされて交渉が決裂したら、どんな気持ちになるか

人のスレにて交換を実施しようとする行為は失礼ではありませんか?
また、交換目的でないレスも良くないと思いませんか?
これです。↓(No.1)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66697

雑談板も含めて色々指摘されている方ですよね?
この掲示板のアドバイザーからもご指摘のある通り、ちゃんとルールを確認した方が良くないですか?
それができないなら即効退出願いたいですね。

スレ主様、スレ汚し失礼しました。

Re: 鬼蜘蛛お願いします!! ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/07 09:56
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: VoyOQsBG)
  • フレコ: 444242449974

通りすがりさん、大抽選会さん

実はこの交換、フレリスの方で相談しながらやっていたので、既に交換は済ませてあるんです。
私が事後のレスをしなかったので、ややこしくさせてしまいましたね。。申し訳無いですm(__)m

スレ主のゆうかさんに、スレロックした方がいいですよ♪と知らせる意も込めて、一度スレをageますね><

通りすがりさん、ゆうかさん
お手数煩わせてすみませんでしたm(__)m

Re: 鬼蜘蛛お願いします!! ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/07 10:32
  • 名前: 大抽選会 (ID: h1Kmnl7T)
  • フレコ: 268142475201

通りすがりさんへ
ごめんなさい。削除します。気を付けます。雑談板だけでなく交換板の方も確認してみます。(ルールを)