妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ご協力感謝♪これにて〆♪
  • 日時: 2018/07/13 22:05
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: pC5QQueu)
  • フレコ: 444242449974

皆さんのお蔭で図鑑完成出来ました♪本当にありがとうございます♪

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/12 20:45
  • 名前: Afro (ID: 79Kcouis)
  • フレコ: 190829576642

こんばんわ♪ froです。
ドケチング、イチゴニャン、ロボガッパ、ロボコマ出せます。

求妖怪はよろしければ、ニャン魔女、ウィスベェ、レッドJ、マイティをいただきたいです。

ご検討宜しくお願い致します。

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/12 21:19
  • 名前: エンマだいおう (ID: /2/rEHcv)
  • フレコ: 259551627591

こんばんは エンマだいおうと申します 。僕はロボノコ出せます。レッドと交換することは可能でしょうか。

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/12 21:23
  • 名前: エンマだいおう (ID: /2/rEHcv)
  • フレコ: 259551627591

申し訳ありません。書き間違えてしまいました。欲しい妖怪はレッドJです。本当に申し訳ありません。

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/12 21:57
  • 名前: タッカー ◆6XCUhfJ7S. (ID: VYF4b0f7)
  • フレコ: 542968832264

culaさん
はじめまして。

かぶき猿99お出しできます。
ウィスパーとの交換を希望します。
レベル上げは不要でございます。

ご検討願います。

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/12 22:26
  • 名前: タッカー ◆6XCUhfJ7S. (ID: VYF4b0f7)
  • フレコ: 542968832264

culaさん
連投失礼します。

ほね美人99もありますので、ダークニャンとの交換を希望します。

ご検討願います。

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/12 23:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /2pjDf4g)
  • フレコ: 418429024304

culaさん

先程は、此方に書き込みする前に交換して頂き誠に有難うございますm(_ _)m

なんだか無理を言ってしまいまして(^^;)
貴重な妖怪さん達を大事に使わせて頂きますね♪

本当にありがとうございまた(笑)





Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/13 14:58
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: pC5QQueu)
  • フレコ: 444242449974

ユニコさん
遅れ馳せながら、昨日はありがとうございました♪まさかこちらを覗く前に交換に誘っていただけて、もんげー!!状態でした♪

Afroさん、えんま大王さん、タッカーさん
折角来ていただいて申し訳ないのですが、交換していただきたい妖怪のラインナップを変更しました。。><

Afroさん
少しだけ気になる事がありまして。。以前、マルチで凸をした時に『99三体くれ 鬼蜘蛛やる』 みたいな感じで募集していましたよね?あれだけがどうにも引っ掛かってしまって。。交換を頼んでいる側でこんなことを言うのもあれなのですが。。ああいうやり方は少しいただけないという事が1つと、交換に関しては少し考える時間を頂けるとありがたいです。。

昨日、フレさんのお蔭で交換妖怪がだいぶ揃いましたので、大幅なラインナップ変更となりましたが、どうかご了承ください><

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/13 15:59
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: WrmLbXMF)
  • フレコ: 474306848823

culaさん


初めまして、こんにちは^^

かなり前にデータが飛んでしまい、最近赤猫を最初からやり直しているゾロと申します。

こちらから、ヤドコウモリ(捕獲時のままLv42)をお渡し可能です。

レートが合うかどうか分かりませんが、マイティドッグとの交換は可能でしょうか..?(^^ゞ

ご検討の程、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/13 16:56
  • 名前: エンマだいおう (ID: EvfwO5sg)
  • フレコ: 259551627591

culaさん、連絡ありがとうございます。つらがわりとレッドJの交換は可能でしょうか。

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/13 19:13
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: pC5QQueu)
  • フレコ: 444242449974

返信遅れて申し訳ありません><

ゾロさん
勿論です♪ヤドコウモリとマイティドッグ、是非交換してください♪マイティドッグに関してはネーム変更も可能です♪何かご希望があれば、そのネームにしてお渡しさせていただきます♪※現ネーム『コマッチョさん♪』

エンマだいおうさん
つらかわりとレッドJ承知しました♪是非とも交換してください♪
レッドJに関してはネーム変更が出来ません。。申し訳ないです。。

お二人のフレコ、先に登録させていただきますね♪

交換時間なのですが、ご指定があれば極力合わさせていただきます♪
20時半にスレを確認しにきますね♪

宜しくお願い致します♪

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/13 20:04
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: WrmLbXMF)
  • フレコ: 474306848823

culaさん

お返事頂き有難う御座います^^

又、ニックネームに関してもお気遣い有難う御座いますm(__)m

ナイスなニックネームで気に入りましたし、他の方との交換に出すつもりも
御座いませんので、そのままで頂けますでしょうか?^^


こちらもフレコを登録させて頂きました♪

交換の日時ですが、

本日ですと、今から〜23時位の間で..

明日7/14は仕事の為、15時以降〜23時位の間で..

7/15・7/16 は、朝5時位〜22時頃迄の間で交換可能となりますが、
culaさんのご都合はいかがでしょうか?

お手数をお掛け致しますが、お返事お待ちしておりますm(__)m


Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/13 20:21
  • 名前: Afro (ID: OFe.v8Zo)
  • フレコ: 190829576642

culaさん こんばんわ。
その件についてですが前にフレンドさんに注意され、深く反省しております。
あのような行為は二度としませんので交換の方を前向きにご検討いただけますと幸いです。

僕はロボガッパ、さいの目入道を出せます。

希望妖怪はニャン魔女、ウィスベェです。

宜しくお願い致します。m(__)m

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.13 )
  • 日時: 2018/07/13 20:36
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: pC5QQueu)
  • フレコ: 444242449974

ゾロさん
返信ありがとうございます♪少し間に余裕を持って、21時半からの交換は如何ですか??返信待ってます♪

Afroさん
了解しましたっ!少しだけ気掛かりでしたが、説明と理解を示していただけて嬉しいです♪ゾロさんのご都合にもよりますが、予定通りに進んだ場合は交換が終わり10分後。。21時40分からの交換では如何ですか♪返信待ってます♪

エンマだいおうさん
お時間の指定をして頂ければ、極力合わせます♪返信待ってます♪

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.14 )
  • 日時: 2018/07/13 20:43
  • 名前: Afro (ID: OFe.v8Zo)
  • フレコ: 190829576642

culaさん
返信ありがとうございます。
21時40分からの交換おkです。
宜しくお願い致します。m(__)m

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.15 )
  • 日時: 2018/07/13 20:45
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: WrmLbXMF)
  • フレコ: 474306848823

culaさん

了解しました^^

時間近くになりましたらINしてますので、お誘い頂けると幸いです。
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.16 )
  • 日時: 2018/07/13 21:08
  • 名前: たくミン (ID: hRI893Or)
  • フレコ: 152138806720

culaさんへ
こんばんは
まだまだ弱いですが激ドラゴン出せます出来れば鬼蜘蛛をください無理そうでしたらいいです

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.17 )
  • 日時: 2018/07/13 21:19
  • 名前: エンマだいおう (ID: EvfwO5sg)
  • フレコ: 259551627591

culaさん返信ありがとうございます。22時頃がありがたいです。

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.18 )
  • 日時: 2018/07/13 21:23
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: pC5QQueu)
  • フレコ: 444242449974

たくみんさん
申し訳ないですが、求の部分に書いてある妖怪以外の交換はお断りします。1つ例外を認めると、絶対に『じゃあ自分も』となりますので。。

ゾロさん
五分前には交換募集しておきますね♪

Afroさん
了解です♪21時40分少し前に募集開始しておきます♪

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.19 )
  • 日時: 2018/07/13 21:31
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: WrmLbXMF)
  • フレコ: 474306848823

culaさん

貴重な妖怪と迅速な対応、有難う御座いましたm(__)m

早速レギュラー入りさせて、てなづけるよう頑張ります!(^^ゞ

またの機会も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.20 )
  • 日時: 2018/07/13 21:38
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: pC5QQueu)
  • フレコ: 444242449974

ゾロさん
こちらこそありがとうございました♪大切にしますね♪

Afroさん
そろそろ募集開始しますね♪

エンマだいおうさん
了解です♪22時少し前に募集開始しますね♪

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.21 )
  • 日時: 2018/07/13 21:39
  • 名前: エンマだいおう (ID: EvfwO5sg)
  • フレコ: 259551627591

culaさん了解しました。よろしくお願いします。

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.22 )
  • 日時: 2018/07/13 21:53
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: pC5QQueu)
  • フレコ: 444242449974

Afroさん
交換ありがとうございました♪私事による時間遅れとボタンミスによるお手数お掛けしてすみませんでした><
大切にさせていただきます♪

エンマだいおうさん
募集は私がかけさせていただきますね♪3分前には待機しておきます♪

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.23 )
  • 日時: 2018/07/13 21:53
  • 名前: Afro (ID: OFe.v8Zo)
  • フレコ: 190829576642

culaさん
貴重な妖怪との交換ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
マルチでもまたよろしくお願いします。m(__)m

デワ♪

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.24 )
  • 日時: 2018/07/13 22:02
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: pC5QQueu)
  • フレコ: 444242449974

エンマだいおうさん
交換ありがとうございました♪大切にさせていただきますね♪

皆さんご協力ありがとうございましたっ!!これにてスレッドを締めさせていただきますね♪

Re: 求)中へ 出)赤白限定or需要が高めの妖怪 ( No.25 )
  • 日時: 2018/07/13 22:03
  • 名前: エンマだいおう (ID: EvfwO5sg)
  • フレコ: 259551627591

culaさん貴重な妖怪との交換ありがとうございました。レッドJ大切にさせていただきます。