妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)おねむの精99 出)中です
  • 日時: 2018/07/13 19:43
  • 名前: moto♪ (ID: kAiNQbV/)
  • フレコ: 147863268603

初めまして!moto♪と申します。早速ですが、出せる妖怪を教えます。尚、全て自己産です。改造ではありません。
自分が出せる妖怪一覧
NN変更可さきがけのすけ99×1
おにぎり侍99×1(レベル関係無しなら+2)
黄泉ゲンスイ99×1
まさむねむらまさくさなぎ99それぞれ×1
カブキ猿99×1
ヒカリオロチ99×1
あせっか鬼99×1
赤、青、黒鬼それぞれ99×1
ブチニャン99×1
アカマル×2
江戸っ子パンダ×1
コマじろうS ×1
ロボコマ×1
ばくそく99×1
NN変更可ふぶき「ひめ」×1
ふぶきちゃん×12
NN変更可メカブちゃ×2(変更不可なら+1)かんてつ99×1
NN変更可能ぎしんあん鬼99×1
デビビル、デビビラン99共に×1
ロボメン犬99×2
ダークニャン99×1
ウィスパー99×3
たこやっ鬼、たこや鬼神99共に×1
にんぎょ99×1
ブシニャン99×1(攻撃個体値244)
山吹鬼99×
エンマ99×2
ざっと軽く見てこんな感じです。長文失礼しました。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)おねむの精99 出)中です ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/13 20:43
  • 名前: ELSIE (ID: oOD1E4Y7)
  • フレコ: 229484102722

moto♪さん

初めまして……ではないみたいですね。
私は、此方の交換希望ではありません。

moto♪さん、以前に「求)ニックネームの変えれる騎士と魔女」という
題名のスレを立てていますよね。できればそのスレを再利用して頂ける
と幸いです。短期間での複数のスレの乱立ちは、混乱を招きますから。

ご協力お願いしますm(_)m

Re: 求)おねむの精99 出)中です ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/14 07:51
  • 名前: moto♪ (ID: 7rJK6V5R)
  • フレコ: 147863268603

ELSIEさん、コメントありがとうございます。
自分は掲示板に書きこみを始めてまだ数日しか経っておらず、そんなルールがあることが知りませんでした💦
ご指摘ありがとうございます😊これからは間違えることなく掲示板を使うことが出来ますので、これからも目に通すだけでも良いので、よろしくお願いします🤲
長文失礼しました、他に閲覧した方の中でも、何か不快に思われる方がいたら、このスレはロック?(であってますかね)します

Re: 求)おねむの精99 出)中です ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/14 08:09
  • 名前: moto♪ (ID: 7rJK6V5R)
  • フレコ: 147863268603

あ...記号とか顔文字使うと
へんな&1281...みたいになってますね。失礼しました