妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求 中で、出 エンマ大王
  • 日時: 2018/08/09 20:02
  • 名前: たくミン (ID: KNsJyKat)
  • フレコ: 152138806720

最近赤猫団を買ったたくミンです仲間募集板でお会いした時にはよろしくお願いしますm(_ _)m

いきなりですけど交換の話しにうつります

即決
キンタロニャン99レベ

激求
キンタロニャン 何レベでも大丈夫です


山吹鬼 何レベでも大丈夫です おれお様
カンテツ99レベ

ちょっとだけ欲しい
おこむしゃ99レベ

交換お願いしますm(_ _)m

(欲しいもののラインナップは変わる可能性がありますそこだけはご了承ください)

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/09 19:47
  • 名前: たくミン (ID: KNsJyKat)
  • フレコ: 152138806720

エンマ大王のレベルは初期レベルから15ぐらいしか増えていません

詳しいレベルはまたのちほど記載させていただきます

すいませんm(_ _)m

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/09 19:54
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: dd9FUggt)
  • フレコ: 482844092161

山吹鬼1ですが出せます

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/09 20:01
  • 名前: たくミン (ID: KNsJyKat)
  • フレコ: 152138806720

おれおさん

ありがとうございます‼

交換はまだまださきになりますが絶対に交換いたしますのでしばらくお待ちください

まだまだ募集しているのでぜひ来てください

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/09 20:04
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: dd9FUggt)
  • フレコ: 482844092161

了解ですー
こちらも山吹鬼レベル上げておきます

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/10 13:45
  • 名前: たくミン (ID: .hCdOA5S)
  • フレコ: 152138806720

おれおさん

お気遣いありがとうございます

山吹鬼のレベルを上げてくれるのはありがたいですが、無理にあげなくても大丈夫です

本当にありがとうございますm(_ _)m

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/10 14:35
  • 名前: さくぴょん (ID: ibt5aoHC)
  • フレコ: 408163616007

こんにちは
キンタロ出せますよ
エンマは先客がいるそうなので他にも出せる妖怪はいますか?
なんならお世話になっているので無償提供でもいいですよ
注意
ほとんど注目されてないと思いますがキンタロを何体も出しているのはソロ時代一人でぽちぽちしていたからです………
なのでコピー産ではなく個体値も違いますから安心して下さい
長文失礼しました

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/10 14:36
  • 名前: さくぴょん (ID: ibt5aoHC)
  • フレコ: 408163616007

それとオコムシャも出せます
キンタロのレベルは99です
連続投稿失礼しました

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/10 21:27
  • 名前: たくミン (ID: .hCdOA5S)
  • フレコ: 152138806720

さくぴょん様

エンマ大王はいろいろな友達から提供していただきましたのでまだ在庫がありますので大丈夫です

キンタロニャン99レベルもらっていいんですか?ありがとうございます

いつもさくぴょん様にはお世話になりっぱなしですねまたいつか恩返しをさせてください

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/10 21:30
  • 名前: さくぴょん (ID: ibt5aoHC)
  • フレコ: 408163616007

僕もキンタロは99が2体
初期が5体ほどあるので恩返しなんていりませんよ

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/11 02:55
  • 名前: さくぴょん (ID: 4J1EayR5)
  • フレコ: 408163616007

たくみん様
夜分失礼します
今思ったのですがムカムカかゲキドラは持っていますか?
あるならご恩wとしてエンマの代わりに交換できますか?
今最近出会った野良のくせに掲示板の人見たいに礼儀が良く好きなミッションに出ているグループ(われはかみなり、りゅうと、まきという方々で深夜に行けばいつもいます)と周回してるのですがその人たちもゲットしたいと言っていますが何回してもなぜかぜつオジィばっか仲間になるので諦めてノーマルボスツアーに行ってきました
雑談と長文失礼します

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.11 )
  • 日時: 2018/08/11 14:39
  • 名前: たくミン (ID: q8T8Ihok)
  • フレコ: 152138806720

さくぴょん様

恩返し(笑)でムカムカデですね了解です周回して集めておきますね笑笑

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.12 )
  • 日時: 2018/08/11 14:45
  • 名前: さくぴょん (ID: 4J1EayR5)
  • フレコ: 408163616007

たくみん様
僕のワガママを聞いてくださってありがとうございます
僕は今ネットが使えない所にいるので極ガシャで記章を集めながらパトロールに行っているのですが一回友達チャンスになったのに邪魔なうんがいきょうを倒そうとしたら全滅してしまいました………
それからは出ないので呪われているとしか思えません
それと今は確定オーラの為周回しているので中々仲間にはいらないのであればエンマと交換お願いします

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.13 )
  • 日時: 2018/08/11 15:02
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: oYikiiTx)
  • フレコ: 482844092161

たくミンさん
仲間スレの話になって申し訳ないのですがうっちゃんさんのスレで参加するのでは?

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.14 )
  • 日時: 2018/08/12 12:26
  • 名前: さくぴょん (ID: f0VYz8YZ)
  • フレコ: 408163616007

たくみん様すみません
キンタロなどは今白犬の方に入れていましたが弟が勝手にツチパンとニャン魔女に変えていたので交換ができなくなりました
その代わりとしてオコムシャを無償提供させていただきます
誠に申し訳ございまさんでしたm(_ _)m

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.15 )
  • 日時: 2018/08/15 18:43
  • 名前: さくぴょん (ID: cR9/sHqW)
  • フレコ: 408163616007

たくみん様
キンタロなどのレアキャラたちはもしもの為に白犬1データ目に入れているのですが
赤猫2データ目の方に三体ほどいたのでキンタロ交換できますよ
僕の不注意で交換が遅れてしまいすみません

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.16 )
  • 日時: 2018/08/15 18:49
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: VWoxIjne)
  • フレコ: 482844092161

たくミンさん

返信来ないですね…

Re: 求 中で、出 エンマ大王 ( No.17 )
  • 日時: 2018/09/04 14:15
  • 名前: ガッツKお気に入り (ID: lUhxFDA0)
  • フレコ: 061991015677

はじめまして
山吹おに持っています!
エンマください