妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求 うみぼうず  出 むらまさ
  • 日時: 2018/08/14 22:49
  • 名前: イナイレファン (ID: ran2Ht9x)
  • フレコ: 487169667801

どうも、イナイレファンです。
今回は月下の赤猫根付のためのうみぼうずが
欲しいです。魂になってしまうため、返却が
不可能となります。また、交換の際に
むらまさLv97を出します。
以上のほどよろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 うみぼうず  出 むらまさ ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/14 22:56
  • 名前: CVEL (ID: luUMrXlI)
  • フレコ: 250939439639

なぎさきのパトロールで出現するようですよ!
明日一緒にやりませんか?

Re: 求 うみぼうず  出 むらまさ ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/14 22:59
  • 名前: イナイレファン (ID: ran2Ht9x)
  • フレコ: 487169667801

いいですね!  よろしくお願いします

Re: 求 うみぼうず  出 むらまさ ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/14 23:01
  • 名前: イナイレファン (ID: ran2Ht9x)
  • フレコ: 487169667801

CVEL よかったやん
激ドラゴン
ちなみに俺も交換してもらう

Re: 求 うみぼうず  出 むらまさ ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/14 23:08
  • 名前: CVEL (ID: luUMrXlI)
  • フレコ: 250939439639

コメント消せ
敬語を使おうか基本的に

Re: 求 うみぼうず  出 むらまさ ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/14 23:12
  • 名前: イナイレファン (ID: ran2Ht9x)
  • フレコ: 487169667801

あ、はい

Re: 求 うみぼうず  出 むらまさ ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/14 23:14
  • 名前: イナイレファン (ID: ran2Ht9x)
  • フレコ: 487169667801

CVEL様 申し訳ございませんでした

Re: 求 うみぼうず  出 むらまさ ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/14 23:19
  • 名前: CVEL (ID: luUMrXlI)
  • フレコ: 250939439639

こちらの交換スレットで確認してください
「求激ドラゴンムカムカデ出黒鬼」

Re: 求 うみぼうず  出 むらまさ ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/14 23:22
  • 名前: イナイレファン (ID: ran2Ht9x)
  • フレコ: 487169667801

わかりました  了解です
明日僕がチームを作るんですよね?
でしたら、超覚醒ネコムートさんと
フレンド登録しておかなければ
ならないのでは?