妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求 ブシニャン開放 出 中
  • 日時: 2018/08/16 11:46
  • 名前: CVEL (ID: tPWiDFjT)
  • フレコ: 250939439639

こんにちは
題名の様にブシニャンがほしいです。レベルは1でも構いません

出せる妖怪は
カブキロイド99
イッカク99
Bコマさん90
闇キュウビ80
などがあります
開放妖怪を貸していただけるだけも構いません

ロボニャン ルビーニャン ジバニャン ワンダーニャン以外でお願いします
ご協力をよろしくお願いします

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 ブシニャン開放 出 中 ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/16 18:35
  • 名前: みゅう (ID: 1/tpq3BB)
  • フレコ: 242319486385

C V E Lさん

はじめまして、こんばんは♪

ブシニャンの解放妖怪、全てお貸しできます(^-^)

スイカニャン、メロンニャン、トゲニャン、ワルニャン
でよろしいでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。

Re: 求 ブシニャン開放 出 中 ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/16 20:48
  • 名前: CVEL (ID: tPWiDFjT)
  • フレコ: 250939439639

こんばんは
ありがとうございます
その4体でを貸してください
しかし明日から旅行に出てしまうで月曜日の午前11時30分ごろはどうでしょうか?
旅行から帰ってきた土曜の夜に確認します
担保はカブキロイドとイッカクでどうでしょうか?
ヨロシクお願いします

Re: 求 ブシニャン開放 出 中 ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/16 22:55
  • 名前: みゅう (ID: 1/tpq3BB)
  • フレコ: 242319486385

C V E Lさん

はい、了解致しました♪

フレンド仮登録しておきましたので登録よろしくお願いします(´∀`)

当日は私が11:30頃に募集しておきますね。
ゲーム名...みぃ
アイコン...ウキウキビ

ご旅行、有意義に過ごしてきてくださいね♪

Re: 求 ブシニャン開放 出 中 ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/18 20:33
  • 名前: CVEL (ID: ksqIRIQr)
  • フレコ: 250939439639

かえってきました
ありがとうごさいます
レジェンドは開放したことがないのですが
交換が終わった5分後に交換(返却)をするので募集をおねがいします
ヨロシクお願いします

Re: 求 ブシニャン開放 出 中 ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/20 11:09
  • 名前: みゅう (ID: Lj9gByAb)
  • フレコ: 242319486385

C V E Lさん

ごめんなさい((T_T))

昨日から3DSの通信の調子が悪く、
インタ−ネットに接続出来ません。。(〃_ _)σ‖

こちらからお声かけしたのにも関わらず申し訳ございません...

とりあえず今日はできそうにないので、また回線が復活次第 ご連絡させていただく形でも宜しいでしょうか(><)

Re: 求 ブシニャン開放 出 中 ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/20 11:22
  • 名前: CVEL (ID: tQ1pLSA5)
  • フレコ: 000000000000

わかりました
なおったらよろしくお願いします
設定のインターネットのところを確認したほうかよいと思います
よろしくお願いします

Re: 求 ブシニャン開放 出 中 ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/20 11:30
  • 名前: みゅう (ID: cSCj3wlc)
  • フレコ: 242319486385

C V E Lさん

あ、色々やっていたらさっきなおりました(°∀°;)

お騒がせしてすみません(苦笑

予定通り募集できます、今からでも大丈夫ですか?

Re: 求 ブシニャン開放 出 中 ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/20 11:46
  • 名前: CVEL (ID: tQ1pLSA5)
  • フレコ: 000000000000

ありがとうございます
フレンドがオンラインになったのでもしかしたらと思いました!
無事解放することが出来ました
ありがとうございます

Re: 求 ブシニャン開放 出 中 ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/20 11:49
  • 名前: みゅう (ID: cSCj3wlc)
  • フレコ: 242319486385

C V E Lさん

ブシニャン無事解放できたようで良かったです!

通信関係でトラブルになってしまいましたが...その節はすみませんでした(´▽`;)

また何か協力する機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)

Re: 求 ブシニャン開放 出 中 ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/20 15:53
  • 名前: CVEL (ID: dlsF/M5q)
  • フレコ: 250939439639

ありがとうございました
〆ます