妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

花咲か爺のレンタルをお願いします(>人<;)
  • 日時: 2018/09/23 10:29
  • 名前: そう (ID: YIXO3D.J)
  • フレコ: 547291102623

セーブデータが消えてしまいました。。
どなたか、花咲か爺の解放にご協力していただけないでしょうか?

解放に必要な妖怪

もうせん和尚
こめ爺
絶オジイ
ひとまか仙人
ヤミまろ
おもいだ神


お礼は以下から選んで下さい

ひかりオロチ LV 59
大やもり LV40
つられたろうまる LV1
ガシャどくろ LV1
フユニャン LV32


すみませんが、よろしくお願いします(>人<;)

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 花咲か爺のレンタルをお願いします(>人<;) ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/23 15:23
  • 名前: みゅう (ID: x5OK.Ub0)
  • フレコ: 242319486385

そうさん

はじめまして、こんにちは(^^)

ご指定のレンタル妖怪、全て揃っております♪

お礼は特に大丈夫なのですが、レベルは低くても良いのでコマさんを持っておりますでしょうか。
無ければ良いです(^_^;)

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 花咲か爺のレンタルをお願いします(>人<;) ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/23 17:54
  • 名前: そう (ID: YIXO3D.J)
  • フレコ: 547291102623

みゅうさん

ありがとうございます!
ぜひお願いしたいです!
コマさんと引き換えでお願いしたいです。

本日20時頃は如何でしょうか?

私のゲーム名は あかまる です。

宜しくお願いします。

Re: 花咲か爺のレンタルをお願いします(>人<;) ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/23 19:52
  • 名前: みゅう (ID: x5OK.Ub0)
  • フレコ: 242319486385

そうさん

お返事ありがとうございます(^-^)

ゲーム名:みぃ
アイコン:ウキウキビ

20時ですね♪了解しました!

Re: 花咲か爺のレンタルをお願いします(>人<;) ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/23 20:13
  • 名前: みゅう (ID: x5OK.Ub0)
  • フレコ: 242319486385

そうさん

交換お疲れ様でした(^^)

何か間違いはございませんでしたか?

また何か機会がありましたらよろしくお願いします♪

Re: 花咲か爺のレンタルをお願いします(>人<;) ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/23 20:14
  • 名前: そう (ID: YIXO3D.J)
  • フレコ: 547291102623

みゅうさん

ありがとうございました!
お陰さまで、花咲か爺を解放出来ました。
うさぴょんまで頂いてしまって、、

本当にありがとうございました!