妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました 〆
  • 日時: 2018/11/21 11:20
  • 名前: モーリー (ID: zJWpf3by)
  • フレコ: 448514509140

皆さん
はじめましての方もフレンドさんもこんにちは。
モーリーです。

※こちらのスレは書き込みができなくなってしまったので〆させて頂きます。

大辞典埋めにご協力いただいた皆様ありがとうございました。
おかげさまで大分埋めることが出来ました。
感謝感謝でございます。

皆さんから頂いた妖怪さんは大事に致します。

本当にありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 皆さんの白犬限定でだぶり妖怪を交換してください ( No.1 )
  • 日時: 2018/10/23 17:35
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cPHUgpWf)
  • フレコ: 203718514466

モーリーさん、こんにちわ♪

お久しぶりです^^

上記の妖怪はある程度持ってますが、交換出来る妖怪はちょっと少なくなります。
もしレンタルでよろしければお貸し可能です。

あとDS3台ありソフトも3つありますので一度にたくさんの交換は出来ないかも・・・^^;

交換限定でしたら後程レス致します。

それではまた・・・・

Re: 皆さんの白犬限定でだぶり妖怪を交換してください ( No.2 )
  • 日時: 2018/10/23 18:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Eb.MvaFs)
  • フレコ: 418429024304

モーリーさん、初めまして

ゲーム名ユニコーン でプレイして居りますハンネ名ユニコと申します。
モーリーさんのお力になれればと思い書き込みしました。
ですが私の方もレンタル希望なのですがどうでしょうか?
しょうえいさんよりは少ないと思いますが(汗)
因みに今夜でしたら22時頃レンタル可能です。
此方21時位にまた覗きにきますね。

検討宜しくお願いします!





Re: 皆さんの白犬限定でだぶり妖怪を交換してください ( No.3 )
  • 日時: 2018/10/23 18:28
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cPHUgpWf)
  • フレコ: 203718514466

今のところ、こんな感じです。

◎交換可能  ○レンタルなら可能  ×持ってまへ〜ん


おにぎり侍◎
焼きおに斬り○
とどろき獅子○
ベンケイ◎
やまと◎
つづかな僧×
やめたい師×
ドクロ婆○
モテヌス◎
U.S.O.○
うらや飯○
プライ丼○
シロカベ○
アニ鬼◎
ヨロイさん○
うみぼうず○
青鬼○
しゃれこ婦人◎
カラカラさん◎
ガリ王子◎
キウイニャン◎
ブドウニャン○
メロンニャン○
ハク○
雨女○
水虎◎
こめ爺○
TETSUYA○
ネガティブーン◎
ジャネガブーン◎
カイム◎
ぎしんあん鬼◎
チクチクウニ◎
じがじぃさん◎
フゥミン○
ねちがえる○
ウィスパー◎
ウィスベェ◎
おもいだスッポン○
おもいだ神○
青龍◎
すねスネーク○
ニャン騎士○

今、いろんなデータ見ていますが交換可能な妖怪が増えましたらまた書き込みます♪

因みに今日はちょっと出来ないかもですので、ユニコの兄貴とお願いします^^

それではまた・・・・

Re: 皆さんの白犬限定でだぶり妖怪を交換してください ( No.4 )
  • 日時: 2018/10/23 20:29
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Eb.MvaFs)
  • フレコ: 418429024304

モーリーさん、こんにちは

提案があるのですが、しょうえいさんが未所持の、つづかな憎、やめたい師、私所持して居りますので二体をレンタルするのはどうでしょうか?
残りはしょうえいさんと交換またはレンタルすると言う事で。

検討宜しくお願いします!


Re: 皆さんの白犬限定でだぶり妖怪を交換してください ( No.5 )
  • 日時: 2018/10/23 20:48
  • 名前: モーリー (ID: VGH0MeL8)
  • フレコ: 448514509140

しょうえいさん

お久しぶりです。こんばんは。
先日は遊んで頂き、ありがとうございました。

ご提案ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
等価交換出来ないのが心苦しいのですが、
甘えさせて下さい(^^)

全1体持ちが目標なので、
交換可能なものだけお願いしてもよろしいでしょうか?
せっかく書き出して頂いたのに本当に申し訳ございません。

お日にち、お時間、交換方法等なるべく
あわせますので、よろしくお願いします。

バスはあまり得意でないので、お役に立てそうにないのですが、難しいご要望はだっちゃんさんか〒すけさんにお願いしておきますね!
( ̄▽ ̄)

Re: 皆さんの白犬限定でだぶり妖怪を交換してください ( No.6 )
  • 日時: 2018/10/23 21:03
  • 名前: モーリー (ID: VGH0MeL8)
  • フレコ: 448514509140

ユニコさん

はじめまして。こんばんは。
平釜のモーリーです。

書き込みありがとうございます!
今回レンタルでなく交換希望でした。
せっかくの嬉しいご提案でしたのに、ワガママ言いまして本当に申し訳ございません。

もしよろしければ、
レンタルして欲しいものを書き出しますので
その際にまたご協力して頂けたら
平釜の皆が育毛にハゲめますのでよろしくお願いします。

また、ご一緒した際はパトロールにご引率して頂けたら嬉しいです!