妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシニャン解放妖怪のレンタルお願いします
  • 日時: 2018/10/24 18:34
  • 名前: ぎんじ (ID: tHG4Wqiu)
  • フレコ: 190835391928

初めてなので、不手際があればすいません。
ブシニャンの解放妖怪のうち、
・ワンダーニャン
・スイカニャン
・メロンニャン
のレンタル出来る方を探しています。
担保もお出ししますので、どなたかレンタル可能な方はご連絡お待ちしています。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ブシニャン解放妖怪のレンタルお願いします ( No.1 )
  • 日時: 2018/10/27 13:22
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wYUykJHC)
  • フレコ: 203718514466

ぎんじさん、はじめまして。

しょうえいと申します。

お探しの3体でしたらレンタル出来ます。

こちらは特に何も望みませんが、初めての方との取引ですので担保の妖怪を先にお出しください。
ぎんじさんが担保妖怪をお出しし僕がワンダーを出します。
そのあとぎんじさんがワンダーを返す時僕がメロンを出します。
銀二さんがメロン、僕がスイカ・・・ぎんじさんがスイカ、僕が担保妖怪。

という流れになりますがよろしいですか?

ご検討お願いします。

Re: ブシニャン解放妖怪のレンタルお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2018/10/27 13:25
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wYUykJHC)
  • フレコ: 203718514466

連投すみません。

交換可能時間ですが、本日は14時から18時。22時から24時。
明日は10時から13時。21時から24時となってます。

上記のご都合が悪いようでしたら、提案お願いします。

Re: ブシニャン解放妖怪のレンタルお願いします ( No.3 )
  • 日時: 2018/10/28 17:23
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jiwnx94K)
  • フレコ: 203718514466

ぎんじさん、こんにちわ。

返信無いようですので一旦この交換の提案を取り下げますね。

それでは・・・