妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中
  • 日時: 2018/10/25 17:29
  • 名前: きょうんかい (ID: y8OVFT5s)
  • フレコ: 538731759186

宜しくです。私の勝手な都合によりこの部屋は月曜日、木曜日、土曜日のみに書き込みを確認します。(急用がある場合はお許しください。)いまのところ私はニャン魔女が欲しいです。出すものは皆様のお声で決め指していただきます。また、お客様(ふざけてませんよぉ!)が欲しい妖怪がありましたらぜひ書き込みをしてください。大体それで交換させていただきます!長文失礼しました。・゜゜(ノД`)

Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.5 )
  • 日時: 2018/11/01 18:07
  • 名前: きょうんかい (ID: evV88kmA)
  • フレコ: 538731759186

宜しくお願いします欲しいようかいリストにモモタロニャンが追加されました。ダークニャン持ってますよスレはどれかわかりずらいので見つけられてません許してください。ツチパン99交換把握です

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.6 )
  • 日時: 2018/11/01 18:19
  • 名前: きょうんかい (ID: evV88kmA)
  • フレコ: 538731759186

やったぁぁーーーー!!!!誕生日が11月02日なので出血大サービス11月28日まで私の欲しいものリスト以外から(いつもだけども)Eランクなどの妖怪でも99なら大体交換OK。持ってけ泥棒コンチクショーどもめ何でも持ってきやがれ〜だそうです。ちなみに交換は土曜日以外は受け付けてないそうですwちなみに29日からは日本語版dbdやるのでごめんねぇ

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.7 )
  • 日時: 2018/11/01 18:24
  • 名前: きょうんかい (ID: evV88kmA)
  • フレコ: 538731759186

スレの妖怪多すぎぃゼロさんお時間いただきます

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.8 )
  • 日時: 2018/11/01 21:58
  • 名前: ゼロ (ID: eu4x.ZeN)
  • フレコ: 023326127949

きょうんかいさん

こんばんは。

ダークニャンは他のフレンドさんと
交換させて頂きました。

なので提案は無かった事にして下さい。

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.9 )
  • 日時: 2018/11/03 10:51
  • 名前: きょうんかい (ID: InkEQzMZ)
  • フレコ: 538731759186

そうですかせっかく99にしたのに残念ショボーンさようなら

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.10 )
  • 日時: 2018/11/03 13:27
  • 名前: 煉獄 (ID: my3a5LD4)
  • フレコ: 495740967027

初めまして!煉獄と申します。
こちらはキンタロ99 ムラマサ
別データで キンタロ ウラシマ 鬼ガマ があります。
鬼蜘蛛 マサムネ あつガルル などがあるのでしたら、
交換お願いします!

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.11 )
  • 日時: 2018/11/03 14:36
  • 名前: きょうんかい (ID: VNzMEOZe)
  • フレコ: 538731759186

鬼蜘蛛とあつガルルなら居ますよ。妖怪は99なら出血大サービスでOKですよ。ムラマサが持っていないので欲しいですかね。

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.12 )
  • 日時: 2018/11/03 18:57
  • 名前: 煉獄 (ID: my3a5LD4)
  • フレコ: 495740967027

返信遅れました。
良ければ、キンタロ99と鬼蜘蛛、
ムラマサとあつガルルで交換お願いします。
交換okでしたら日時も決めてください!

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.13 )
  • 日時: 2018/11/03 19:16
  • 名前: きょうんかい (ID: InkEQzMZ)
  • フレコ: 538731759186

わかりました。11月10日の土曜日に行いましょう。時刻は10時でよろしいですか?

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.14 )
  • 日時: 2018/11/03 20:42
  • 名前: 煉獄 (ID: my3a5LD4)
  • フレコ: 495740967027

okです!
あと、10時というのは午前ですか?

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.15 )
  • 日時: 2018/11/04 12:59
  • 名前: きょうんかい (ID: u/uld7Ie)
  • フレコ: 538731759186

かずっちさん返信遅れてスミマセン、金太郎の高レベルが手に入ったのでそちらでお願いします(急な変更失礼しました)時刻は11月10日の11時でお願いします。

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.16 )
  • 日時: 2018/11/04 17:52
  • 名前: うしみつ (ID: AVYWqxYz)
  • フレコ: 280991341304

初めまして、こんばんは!うしみつと申します。
ほむら天狗とウラシマが欲しいです!
こちらが出せるのは全て99で
黒鬼、ブドウ、心オバア、老いらん、
しゅらコマです。
ほむら天狗はレンタルでも大丈夫です。
検討よろしくお願いします。

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.17 )
  • 日時: 2018/11/05 15:08
  • 名前: きょうんかい (ID: ofsp7IRD)
  • フレコ: 538731759186

今日はほむら天狗は今いませんですが手に入りしだいお渡しします。浦島99が居ますのでブドウとお願いします。

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.18 )
  • 日時: 2018/11/05 15:21
  • 名前: うしみつ (ID: 46pRoZBA)
  • フレコ: 280991341304

分かりました!日時はどうしますか?

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.19 )
  • 日時: 2018/11/05 16:50
  • 名前: きょうんかい (ID: aA7OyyP0)
  • フレコ: 538731759186

今週は他の方との交換なので来週でお願いします。10月17日10時でよろしいですか?

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.20 )
  • 日時: 2018/11/05 18:58
  • 名前: うしみつ (ID: 46pRoZBA)
  • フレコ: 280991341304

分かりました!10時というのは午前ですか?午後ですか?

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.21 )
  • 日時: 2018/11/05 21:52
  • 名前: きょうんかい (ID: 3s7LTbGY)
  • フレコ: 538731759186

10時は午前です午後の場合22時と言わせてもらいます

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.22 )
  • 日時: 2018/11/05 21:54
  • 名前: うしみつ (ID: 46pRoZBA)
  • フレコ: 280991341304

10時ですと必ず出来るとは言い切れないですが出来る時連絡します。

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.23 )
  • 日時: 2018/11/06 16:07
  • 名前: きょうんかい (ID: iZWKLi2.)
  • フレコ: 538731759186

午後の夜遅くでもokになりました!!

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.24 )
  • 日時: 2018/11/06 17:25
  • 名前: うしみつ (ID: GAEMUaJa)
  • フレコ: 280991341304

すみません、ほむら天狗もウラシマも必要無くなりました。
なのでこの提案は無かったことにします。
時間まで決めてくださったのに突然このようなことになり申し訳ございません。

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.25 )
  • 日時: 2018/11/08 18:48
  • 名前: きょうんかい (ID: iwAB/7KF)
  • フレコ: 538731759186

11月9日に交換はいかがですか?うしみつさん

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.26 )
  • 日時: 2018/11/12 16:51
  • 名前: ヒラーイ (ID: VxJmdBco)
  • フレコ: 233791250299

きょうんかいさん、こんにちは。きょうんかいさんは、激ドラゴンをお持ちでございますか?もしお持ちでなるのでしたら、私に下さらないでしょうか。私、今、鬼砕き・天を作っている途中で、激ドラゴンの魂が要るのですが、中々入手できないので、もしやきょうんかいさんなら、持っているのではないのでしょうか、と、思ったのです。なので、もしお持ちなのであれば、返信お願いします。代わりにきょうんかいさんの欲しい妖怪を渡しますので、宜しくお願い致します。長文失礼致しました。

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.27 )
  • 日時: 2019/03/16 21:47
  • 名前: きょうんかい (ID: VtPHldoh)
  • フレコ: 538731759186

スミマセン閉じます

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.28 )
  • 日時: 2019/03/16 22:05
  • 名前: 無名t (ID: mXj1Tgeo)
  • フレコ: 104949065348

エンマ大王が欲しい

Re: 交換したいと思ったら来てください!お相手に有利な交換も実施中 ( No.29 )
  • 日時: 2019/03/28 16:14
  • 名前: 樹 (ID: lwLleQoP)
  • フレコ: 565653931512

ツチパンと交換してください