妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

はなさか解放妖怪を貸して下さい
  • 日時: 2018/12/24 19:54
  • 名前: コタロー (ID: clg8JENt)
  • フレコ: 126411152150

はなさか解放妖怪の、もうせん和尚、こめじぃ、ふくろじじぃを貸して下さい。

報酬は、おにがま2体です。(どちらも99レベルではありません。)
親切な方、協力をお願いいたします。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.1 )
  • 日時: 2018/12/24 20:09
  • 名前: ちこ (ID: G3RFALL7)
  • フレコ: 491493627560

はじめまして。ちこです。
花さか爺の解放、もうせん和尚とふくろじじいなら持ってます。

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.2 )
  • 日時: 2018/12/24 20:29
  • 名前: コタロー (ID: clg8JENt)
  • フレコ: 126411152150

おにがま一体か、こまじろうsで、手を打ってくれませんかね?
こまじろうsは、初期レベルです、スミマセン

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.3 )
  • 日時: 2018/12/24 21:22
  • 名前: かいと (ID: bLeTSYgc)
  • フレコ: 182235517373

はじめまして かいとと申します!
こめ爺とふくろ爺がいます。
先約のちこさんがいらっしゃるのと、こめ爺のみのレンタルで妖怪を頂くのは申し訳ないので、もしもお持ちでしたら、ひとまか仙人か、ヤミまろのレンタルをお願いしたく思っております。
もちろんお持ちでなくともレンタル大丈夫です!( ´ω` )/

記述にないものを要求して厚かましいですが、検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.4 )
  • 日時: 2018/12/24 21:24
  • 名前: コタロー (ID: clg8JENt)
  • フレコ: 126411152150

かいとさん
こめじぃを貸していただけますか?
ヤミまろと、ひとまか仙人両方とも持ってます!
両方とも貸せばよろしいですか?

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.5 )
  • 日時: 2018/12/24 21:26
  • 名前: かいと (ID: bLeTSYgc)
  • フレコ: 182235517373

返信ありがとうございます!
いえ、どちらか片方で大丈夫です!

レンタル今からでも宜しいでしょうか?(´・ω・`)

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.6 )
  • 日時: 2018/12/24 21:27
  • 名前: コタロー (ID: clg8JENt)
  • フレコ: 126411152150

分かりました!ヤミまろ貸します❗
僕から募集しまさ

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.7 )
  • 日時: 2018/12/24 21:28
  • 名前: かいと (ID: bLeTSYgc)
  • フレコ: 182235517373

ありがとうございます!
ゆっくりで大丈夫ですよ!\( ・ω・)/

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.8 )
  • 日時: 2018/12/24 21:33
  • 名前: コタロー (ID: clg8JENt)
  • フレコ: 126411152150

ありがとうございました❗

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.9 )
  • 日時: 2018/12/24 21:34
  • 名前: かいと (ID: bLeTSYgc)
  • フレコ: 182235517373

コタローさん急な申し出お受けして下さりありがとうございました!
お陰様で花咲爺の封印が残り2体にまでなりました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします!(*´∀`)ノシ

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.10 )
  • 日時: 2018/12/24 22:07
  • 名前: ちこ (ID: G3RFALL7)
  • フレコ: 491493627560

遅くなってごめんなさい。
はい。全然okです!
もうせんとふくろは、
レベルはそんなに高くないですが…。

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.11 )
  • 日時: 2018/12/24 23:55
  • 名前: コタロー (ID: clg8JENt)
  • フレコ: 126411152150

解放が目的なので全然OKです!
おにがまとこまじろうsでお願いいたします。
いつからやりますか?

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.12 )
  • 日時: 2018/12/25 00:01
  • 名前: コタロー (ID: 1wuNHbwe)
  • フレコ: 126411152150

間違えました。すみません。
おにがま一体で良いですか?

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.13 )
  • 日時: 2018/12/25 01:21
  • 名前: ちこ (ID: 77w22iSj)
  • フレコ: 491493627560

はい!全然おけです!
いつでもいいですよ〜〜!

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.14 )
  • 日時: 2018/12/25 06:48
  • 名前: コタロー (ID: 1wuNHbwe)
  • フレコ: 126411152150

今日の9時30分あたりにどうでしょう?
朝から塾があるので、少し遅れるかもです。
出来るようになったら、また連絡させていただきます!

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.15 )
  • 日時: 2018/12/25 07:31
  • 名前: コタロー (ID: 1wuNHbwe)
  • フレコ: 126411152150

すいません。連絡出来なさそうなので、9時30分に募集して、まってます!
ちこさん、フレンド登録よろしくお願いします!

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.16 )
  • 日時: 2018/12/25 08:51
  • 名前: ちこ (ID: 77w22iSj)
  • フレコ: 491493627560

分かりました!登録しますね〜!

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.17 )
  • 日時: 2018/12/25 09:31
  • 名前: ちこ (ID: 77w22iSj)
  • フレコ: 491493627560

もうせん和尚とふくろじじいは、
いらないので持ってていいですよ〜(笑)

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.18 )
  • 日時: 2018/12/25 09:37
  • 名前: ちこ (ID: 77w22iSj)
  • フレコ: 491493627560

交換ありがとうございました〜!

ごめんなさい!バスターズの名前じゃこです。いい忘れていました…。
ちこはMiiの名前です。(笑)

Re: はなさか解放妖怪を貸して下さい ( No.19 )
  • 日時: 2018/12/25 12:10
  • 名前: コタロー (ID: 1wuNHbwe)
  • フレコ: 126411152150

ありがとうございました!おかげではなさか爺を解放することができました