妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

桃太郎御一行3体欲しいです!
  • 日時: 2019/01/21 19:39
  • 名前: パパさん (ID: 8i1l253r)
  • フレコ: 504327822101

息子が、久しぶりにやっていたんですが、急に桃太郎御一行3体が欲しいと言われて頑張って周回してたんですけど、全然仲間にならなかったので調べたらもうキンタロニャンは仲間にならないと書いてあったので募集させて頂きました!もし良かったですが、息子の為に桃太郎御一行くださりませんか? 交換キャラは、Sランク前半か、メロンニャン、キウイニャン、青鬼等交換します! よろしくお願い致します。(また改造以外でお願い致します。)

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 桃太郎御一行3体欲しいです! ( No.1 )
  • 日時: 2019/01/23 21:46
  • 名前: かいと (ID: S51tdBt2)
  • フレコ: 182235517373

初めまして!かいとと申します!

モモタロニャン+お供三体います!
まだ募集中でしたらキウイニャンかメロンニャンをお願いしたく存じます!
検討よろしくお願いします!

P.S.キンタロニャン・ウラシマニャン・モモタロニャン&お供三体は特定のQRコードを読み込んで戦うと仲間になりますよ!
数に制限はないので根気よくやれば何度も仲間になります!
ググればサイトとかで載ってるので是非お試しください!

Re: 桃太郎御一行3体欲しいです! ( No.2 )
  • 日時: 2019/01/23 21:49
  • 名前: かいと (ID: S51tdBt2)
  • フレコ: 182235517373

追記
桃太郎御一行がもしもモモ・ウラ・キンでしたら、ウラシマニャンいないので辞退させてください…(´・ω・`)

Re: 桃太郎御一行3体欲しいです! ( No.3 )
  • 日時: 2019/01/24 19:36
  • 名前: パパさん (ID: F1dyZ0Kn)
  • フレコ: 504327822101

なるほど!桃太郎と金太郎だけでも大丈夫ですよ!ちゃんとキウイとメロンはいるのであげれます!どうしますか??

Re: 桃太郎御一行3体欲しいです! ( No.4 )
  • 日時: 2019/01/24 19:38
  • 名前: パパさん (ID: F1dyZ0Kn)
  • フレコ: 504327822101

後もし良かったらですが、にゃん騎士やにゃん魔女があれば交換したいんですが、もし持っていたら交換してくれませんか??持ってなかったらさっきのやつで大丈夫です!

Re: 桃太郎御一行3体欲しいです! ( No.5 )
  • 日時: 2019/01/25 18:30
  • 名前: かいと (ID: UWmIFZI8)
  • フレコ: 182235517373

返信遅くなってすみません!
ありがとうございます!お言葉に甘えてお願いしたいです…
お詫びになるかわかりませんけど99にしときますね!

いるにはいるんですけどご好意で頂いたものなので…すみません…(´・ω・`)

Re: 桃太郎御一行3体欲しいです! ( No.6 )
  • 日時: 2019/01/25 19:24
  • 名前: パパさん (ID: 4Ca5/Wwh)
  • フレコ: 504327822101

金太郎仲間になったので、桃太郎だけでお願い出来ますか??後交換はキウイで良いですかね?

Re: 桃太郎御一行3体欲しいです! ( No.7 )
  • 日時: 2019/01/25 20:00
  • 名前: かいと (ID: UWmIFZI8)
  • フレコ: 182235517373

了解です!

キウイニャンのみで大丈夫です!むしろこっちがレトチ気味で本当にすみません…(´Д ` ;)

交換は何時でも大丈夫です!

Re: 桃太郎御一行3体欲しいです! ( No.8 )
  • 日時: 2019/01/25 20:06
  • 名前: パパさん (ID: 4Ca5/Wwh)
  • フレコ: 504327822101

9時から募集しますね!大丈夫ですか?

Re: 桃太郎御一行3体欲しいです! ( No.9 )
  • 日時: 2019/01/25 20:27
  • 名前: かいと (ID: UWmIFZI8)
  • フレコ: 182235517373

大丈夫です!よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 桃太郎御一行3体欲しいです! ( No.10 )
  • 日時: 2019/01/25 21:03
  • 名前: かいと (ID: UWmIFZI8)
  • フレコ: 182235517373

けんたさんで良かったですかね?
初期値ですがエンマ大王大切にして頂ければ幸いです!
エメラルニャンも未所持だったのでとてもありがたいです!
交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします!(*´∀`)ノシ

Re: 桃太郎御一行3体欲しいです! ( No.11 )
  • 日時: 2019/01/25 21:04
  • 名前: パパさん (ID: 4Ca5/Wwh)
  • フレコ: 504327822101

かいとさん!貴重な交換ありがとうございました!まさかエンマまでΣ('◉⌓◉’) 本当にありがとうございました!息子も喜びます! また今度一緒にやりましょ〜! 今日はありがとうございました!