妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

抽選再開と交換
  • 日時: 2019/02/09 14:11
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: D9ucdB/n)
  • フレコ: 259554253011

前触れは長文を考えてカットしてスマートにしました。
数字制で1-10で選んで下さい。
あることが起きてある人が抜けてしまい。答えがわかる状態になるのを避けるため、一度チャラにしました。
一等 閻魔 レットJ
二等 マイティー メロン
三等 USAピョン ゴルニャン
四等 トパニャン エメラルニャン
五等 ダイヤニャン ルビニャン
六等 サファイニャン ワンダーニャン
七等 ロボニャンF型 ワルニャン
八等 トゲニャン ロボニャン
九等 マスター ふぶきちゃん
十等 心おばあ イッカク
少し変わりましたが、もう一度番号をお願いします。
改造者や疑いがある人は晴らしてから来てください。ややこしくなると、もうやり直せないので。
皆の為に入って来ないで。
求)つち星 出)スイカ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 抽選再開と交換 ( No.35 )
  • 日時: 2019/02/12 21:13
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: h1Kmnl7T)
  • フレコ: 259554253011

めだかさんへ
ごめんなさい。
何かとても尊敬する人だったので、、、。

Re: 抽選再開と交換 ( No.36 )
  • 日時: 2019/02/13 19:52
  • 名前: ああああ (ID: Ev/ZcI5r)
  • フレコ: 268156086765

終わった話を掘り返すのはどうかとおもいますが、見てしまったので書きますね
まず私とかいちさんはフレンドです
今日私が極あやとりさまを募集しているときかいちさんが入ってきました。メンバーを見てみるとなんとそこには改造エンマがいました。(/ω\)キャー

Re: 抽選再開と交換 ( No.37 )
  • 日時: 2019/02/13 20:32
  • 名前: かいち ◆GmgU93SCyE (ID: mHSJvL7O)
  • フレコ: 177954735634

それは違いますよ。
他の人じゃないですか?
適当なことを言わないでください。
あなたのチームになんて入っていませんよ。

Re: 抽選再開と交換 ( No.38 )
  • 日時: 2019/02/13 23:22
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: zDWCq7VG)
  • フレコ: 259554253011

かいちさんへ
日時: 2019/02/13 20:32
名前: かいち ◆GmgU93SCyE (ID: mHSJvL7O)
フレコ: 177954735634
それは違いますよ。
他の人じゃないですか?
適当なことを言わないでください。
あなたのチームになんて入っていませんよ。

この文が本当かどうか一週間張り込んで見ていて良いですよね。だって改造を所持していないと主張するので、抜き打ちでチェックしますから。

Re: 抽選再開と交換 ( No.39 )
  • 日時: 2019/02/13 23:29
  • 名前: かいち ◆GmgU93SCyE (ID: mHSJvL7O)
  • フレコ: 177954735634

名の無き者さん
大丈夫です。持ってないことを証明したいです。

Re: 抽選再開と交換 ( No.40 )
  • 日時: 2019/02/13 23:31
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: zDWCq7VG)
  • フレコ: 259554253011

では、明日から、一応フレンド登録はします。

Re: 抽選再開と交換 ( No.41 )
  • 日時: 2019/02/13 23:32
  • 名前: かいち ◆GmgU93SCyE (ID: mHSJvL7O)
  • フレコ: 177954735634

分かりました。いつでも入って来て下さい。
だいたい夜やっています。

Re: 抽選再開と交換 ( No.42 )
  • 日時: 2019/02/14 08:03
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: yYkJMWDr)
  • フレコ: 521503757540

スレ主さん

抜き打ちチェックするのに、何故一週間と言ってしまうのでしょう?
改造所持者の場合
一週間改造を使わなければ良い
改造所持者じゃない場合
普通に遊んでいれば良い
抜き打ちでと言う以上いつとか言わない方が良いです

Re: 抽選再開と交換 ( No.43 )
  • 日時: 2019/02/14 17:05
  • 名前: かいち ◆GmgU93SCyE (ID: eNzlNYCZ)
  • フレコ: 177954735634

カカオさんそれでいいです。

Re: 抽選再開と交換 ( No.44 )
  • 日時: 2019/02/14 17:45
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: GAqWafvj)
  • フレコ: 268142475201

カカオさんへ
あ、そうでした。うっかりとでは、適当な日に行きます

Re: 抽選再開と交換 ( No.45 )
  • 日時: 2019/02/14 18:10
  • 名前: パパさん (ID: bEoersUt)
  • フレコ: 123456789101

私もああああさんの極あやとりさまのパーティーに入った所かいちさんは改造妖怪所持していました!やはり改造持ってたらこういう事書かれないんじゃないんですかね??

Re: 抽選再開と交換 ( No.46 )
  • 日時: 2019/02/14 18:17
  • 名前: パパさん (ID: bEoersUt)
  • フレコ: 123456789101

その時ああああさんはブシニャンを使っていませんでしたか??

Re: 抽選再開と交換 ( No.47 )
  • 日時: 2019/02/14 18:21
  • 名前: かいち ◆GmgU93SCyE (ID: eNzlNYCZ)
  • フレコ: 177954735634

それを証明するために監視してもらいます。 
パパさんやああああさんも監視してください。

Re: 抽選再開と交換 ( No.48 )
  • 日時: 2019/02/14 18:33
  • 名前: パパさん (ID: bEoersUt)
  • フレコ: 123456789101

何故?私が監視をしなければならないんですか?そもそも証明なんていらないと思いますが、改造を持ってる事を書かれている時点でそれが証明されてると同じ事ですよ?

Re: 抽選再開と交換 ( No.49 )
  • 日時: 2019/02/14 21:11
  • 名前: 通りすがり (ID: PoRLyNxa)
  • フレコ: 123456789012

>>47

証明するもなにも手持ちに入れなけないだけでしょ。
これだけ目撃証言があれば、怪しいと感じるのが普通でしょ。

つまり、
フレンドのかいちさんは複数いて、別のフレンドのかいちさんが改造保有しているってことでしょ。
別のフレンドで同じ名前なんてすごい確率でよね。ケータじゃあるまいし。



ランク40そこそこのかいちさんが改造保有しているの確かに見たわ。

Sage

Re: 抽選再開と交換 ( No.50 )
  • 日時: 2019/02/14 21:40
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: GAqWafvj)
  • フレコ: 259554253011

通りすがりさんへ
ランク40そこそこのかいちさんが改造保有しているの確かに見たわ。
この人のバージョンはなんだったのか教えていただけますか?

ある人の真似で。(ここからは嘘です。敬語が消えてしまいますが、真似です。)
よし、通りすがりさん。
次はもう一歩踏み込んだ質問をしよう。もし、夜の8:00迄に答えが出せなかったら、この中の誰かにペナルティーを与える。「ランク40そこそこのかいちさんが改造保有しているの確かに見たわ。」と言って言っていましたが、その時のバージョンは何でしたか。教えてくださいよ。でないと、ペナルティーで犠牲者が出ますよ。
Let's think ← この決め台詞好きw

本題に戻って、通りすがりさん、教えてください。お願いします。

Re: 抽選再開と交換 ( No.51 )
  • 日時: 2019/02/14 21:44
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: GAqWafvj)
  • フレコ: 259554253011

そして、また、通りすがりさんへ
>>49についてですが、
誤)証明するもなにも手持ちに入れなけないだけでしょ。
正)証明するもなにも手持ちにいれなければいいでしょ。

じゃないでしょうか?

Re: 抽選再開と交換 ( No.52 )
  • 日時: 2019/02/15 20:42
  • 名前: 通りすがり (ID: BvL4z.Ck)
  • フレコ: 123456789012

スレ主さん

結局、貴方は改造持ちだろうがなんだろうが一緒に遊べれば関係ないんですね。
だから、抜き打ちとか言いつつわざわざフレンドになり改造を持ってないことを確認するんだ。指摘があれば普通はメンバーに入れんわね。

改造保有者を擁護する、それは貴方が2の時代に改造保有していたからですか?

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7627

sage

Re: 抽選再開と交換 ( No.53 )
  • 日時: 2019/03/08 10:30
  • 名前: 通りすがり (ID: 4oV567wV)
  • フレコ: 123456789012

名の無き者=柊一楓さん。
抽選は、どうされましたか?
また、名前を変えて、こちらのスレは放置ですか?
他の人も注意されていますが、この掲示板のルールは、ご存知ですか?
その場では謝っていますが、何回、同じ繰り返しをするのですか?

悪質なルール違反なので通報します。

Re: 抽選再開と交換 ( No.54 )
  • 日時: 2019/03/13 16:09
  • 名前: 柊 一楓 ◆1Sl2EkgpwM (ID: GAqWafvj)
  • フレコ: 259554253011

こんにちは、柊です。
通りすがりさん、「こちらのスレは放置ですか?」については、先ず、先日迄、何故かここに入れず、そして、なかなか時間が空かずにこれなかったかけですが、通りすがりさんはこんなこと無いんですか?あるなら、そういうことです。
そして、俺は、最終的には、このサイト全員の敵になる必要がある。そうでもしないと俺の最終的な目的は解決しない。そして、「その場では謝っていますが、何回、同じ繰り返しをするのですか?」についてですが、人は恥を欠いて生きる生き物だ。恥を欠かずに生きれると思うな。多すぎは駄目だけど。しかし、それも↑についてかな。
追記
咲いたければ咲えば。どうせ、糞野郎って思っているんでしょ。なら、好きなだけ叩けば。
そうですね。Mind voiceにて話をしましょうか。

Re: 抽選再開と交換 ( No.55 )
  • 日時: 2019/03/18 21:14
  • 名前: 柊 一楓 ◆1Sl2EkgpwM (ID: KXfEcDys)
  • フレコ: 259554253011

皆さんこんにちは。
抽選会は荒れてきたので、中止します。でも、交換は行えます。
求)米爺 アニキ ジャネガブーン 晴れ男 ドンヨリーヌ つち星
出)マスター 閻魔(沢山) 追加在り

Re: 抽選再開と交換 ( No.56 )
  • 日時: 2019/03/18 21:45
  • 名前: カイチ ◆v0wA0dZaWo (ID: cLhrouuW)
  • フレコ: 405596753770

晴れ男出せますよ!

Re: 抽選再開と交換 ( No.57 )
  • 日時: 2019/03/18 21:55
  • 名前: 無名t (ID: b0aoXgXc)
  • フレコ: 104949065348

ほしいー

Re: 抽選再開と交換 ( No.58 )
  • 日時: 2019/03/18 22:01
  • 名前: 柊 一楓 ◆1Sl2EkgpwM (ID: KXfEcDys)
  • フレコ: 259554253011

二人とも。改造所持者と聞いたのですが、、、。

Re: 抽選再開と交換 ( No.59 )
  • 日時: 2019/03/18 22:05
  • 名前: 柊 一楓 ◆1Sl2EkgpwM (ID: KXfEcDys)
  • フレコ: 259554253011

かいちさんは、違うかいちさんですね。ごめんなさい。
良いですよ。
こちらは何を出せば良いですか?