妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシニャンくださいとりあえず中へ
  • 日時: 2019/01/23 10:02
  • 名前: かいあ (ID: hYctsBRf)
  • フレコ: 525840654298

まず僕はブシニャンが欲しいです
何レべでもいいです
それかブシニャン解放のお手伝いを手伝ってもらえれば
天狗 大蛙 オロチなどいろいろ持っているので交換お願いします
ブシニャン解放妖怪はワンダーニャンとスイカ・メロンニャンです
至らぬ点もありわがままなのですがどうかよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.4 )
  • 日時: 2019/01/25 15:27
  • 名前: かいあ (ID: /YEuRzDu)
  • フレコ: 525840654298

あの、、、りおんさんのニックネームは「りおん」でよろしかったでしょうか。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.5 )
  • 日時: 2019/01/25 19:50
  • 名前: かいあ (ID: /YEuRzDu)
  • フレコ: 525840654298

僕ですかいあです違う端末から打ってます。こちらから募集してお待ちします。なにとぞよろしくお願いします。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.6 )
  • 日時: 2019/01/25 20:37
  • 名前: かいあ (ID: /YEuRzDu)
  • フレコ: 525840654298

出来ないのであれば都合のいい時間を教えてください。なにとぞよろしくお願いします。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.7 )
  • 日時: 2019/01/26 17:37
  • 名前: りおん (ID: 2MDRLAtW)
  • フレコ: 422747729684

かいあさん

こんばんは(^-^)
昨日は出かけていて、確認していませんでした。
申し訳ありませんm(_ _)m

本日いかがですか???
お返事お待ちしてます。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.8 )
  • 日時: 2019/01/26 21:34
  • 名前: かいあ (ID: mxr8g2nt)
  • フレコ: 525840654298

スミマセン。こっちも返信が遅れてしまいました。こちらから募集します。りおんさんの方からもフレンド登録よろしくお願いします。夜9時45分から良いですか。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.9 )
  • 日時: 2019/01/26 21:38
  • 名前: かいあ (ID: mxr8g2nt)
  • フレコ: 525840654298

もしくは10時からじゃダメですか。返信お待ちしております。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.10 )
  • 日時: 2019/01/26 21:53
  • 名前: りおん (ID: 2MDRLAtW)
  • フレコ: 422747729684

かいあさん

本日22時からで大丈夫ですか?!
今からでも大丈夫です。
フレンド登録させて頂きますm(__)m

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.11 )
  • 日時: 2019/01/26 21:56
  • 名前: シロさん (ID: J.oL2m2G)
  • フレコ: 392711448699

すいません、僕もスイカ、メロンニャンを貸していただきたいのですが、良いですか?
ブシニャンの解放に使うだけですので直ぐにお返しします。
都合が宜しければ返信をお願いします。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.12 )
  • 日時: 2019/01/26 21:58
  • 名前: かいあ (ID: mxr8g2nt)
  • フレコ: 525840654298

もしくは10時からじゃダメですか。返信お待ちしております。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.13 )
  • 日時: 2019/01/26 21:59
  • 名前: りおん (ID: 2MDRLAtW)
  • フレコ: 422747729684

かいあさん

不怪・豪怪・大蛙
このへん、どれか頂けたら嬉しいです。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.14 )
  • 日時: 2019/01/26 22:03
  • 名前: りおん (ID: 2MDRLAtW)
  • フレコ: 422747729684

シロさん

貸すだけでお手伝い出来るのであれば、全然いいですよ。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.15 )
  • 日時: 2019/01/26 22:04
  • 名前: シロさん (ID: J.oL2m2G)
  • フレコ: 392711448699

りおんさんお願いします
いつ頃交換出来ますでしょうか?

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.16 )
  • 日時: 2019/01/26 22:11
  • 名前: りおん (ID: 2MDRLAtW)
  • フレコ: 422747729684

かいあさん

交換ありがとうございました!!
お手伝い出来て嬉しかったです。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.17 )
  • 日時: 2019/01/26 22:11
  • 名前: かいあ (ID: mxr8g2nt)
  • フレコ: 525840654298

交換ありがとうございました。
これで解放出来ます。感謝の気持ちで一杯です。ウ馬まで頂いてしまって本当にありがとうございました。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.18 )
  • 日時: 2019/01/26 22:12
  • 名前: りおん (ID: 2MDRLAtW)
  • フレコ: 422747729684

シロさん

よろしければ、今からでも大丈夫ですか!?

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.19 )
  • 日時: 2019/01/26 22:14
  • 名前: シロさん (ID: J.oL2m2G)
  • フレコ: 392711448699

りおんさんお願いします

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.20 )
  • 日時: 2019/01/26 22:17
  • 名前: りおん (ID: 2MDRLAtW)
  • フレコ: 422747729684

シロさん

フレンド登録させて頂きました。
募集お願いします。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.21 )
  • 日時: 2019/01/26 22:18
  • 名前: シロさん (ID: J.oL2m2G)
  • フレコ: 392711448699

募集しておきますね

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.22 )
  • 日時: 2019/01/26 22:20
  • 名前: シロさん (ID: J.oL2m2G)
  • フレコ: 392711448699

最後にお礼の妖怪を出しますので、適当な妖怪を出して下さい。

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.23 )
  • 日時: 2019/01/26 22:23
  • 名前: シロさん (ID: J.oL2m2G)
  • フレコ: 392711448699

トゲニャンやワルニャンも居ますか?
居たら是非お願いしたいのですが

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.24 )
  • 日時: 2019/01/26 22:24
  • 名前: りおん (ID: 2MDRLAtW)
  • フレコ: 422747729684

シロさん

お礼の妖怪ありがとうございました!!
嬉しかったです(^-^)

かいあさん

スレッドお借りしました。
ありがとうございました(>人<;)

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.25 )
  • 日時: 2019/01/26 22:25
  • 名前: シロさん (ID: J.oL2m2G)
  • フレコ: 392711448699

いえいえ

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.26 )
  • 日時: 2019/01/26 22:26
  • 名前: りおん (ID: 2MDRLAtW)
  • フレコ: 422747729684

シロさん

トゲニャン・ワルニャン居ます!!!
今から大丈夫ですか!?

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.27 )
  • 日時: 2019/01/26 22:29
  • 名前: シロさん (ID: J.oL2m2G)
  • フレコ: 392711448699

ホントにありがとうございます!!
コレでブシニャン解放出来ました!!
どんどろ結構強いので使って下さいね🙂

Re: ブシニャンくださいとりあえず中へ ( No.28 )
  • 日時: 2019/01/26 22:31
  • 名前: りおん (ID: 2MDRLAtW)
  • フレコ: 422747729684

シロさん

とんでもないです。
はい!!ありがとうございます(^-^)