妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマ大王くださいLvなんでもおk
  • 日時: 2019/03/22 23:27
  • 名前: 無名t (ID: xWlzNulT)
  • フレコ: 104949065348

データが破損してしまいデータが亡くなりました
集めていた妖怪も全て消えて水の泡となりました
1番使ってたエンマがいなくなって困ってます

こちらもできる限りあるものをそちらにわたしたいとおもいます

ワンダーニャン
エメラルニャン
ヒカリオロチ
アゲアゲは
あつがるる

全員Lv1ですがご要望があればLv99にします
エンマ大王くれないでしょうか!お願いします

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/23 05:59
  • 名前: 通りすがり (ID: 0Ka98xX2)
  • フレコ: 123456789012

ん?

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=67306

ここでエンマ交換していないか?

あなた、改造持ちでしょ。
だからデータ壊れたんじゃないの?
改造持ちはこのサイトでは嫌われるよ。ここはあなたのいる場所ではないので別のサイトに行ってください。

SAGE

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/23 10:26
  • 名前: ワンパンマン (ID: gP4Qrju8)
  • フレコ: 543035440118

通りすがりさんおはようございます!
この前は注意していただきありがとうございました!初めて使ってたものなので全くルールがわからず居ましたでも注意してくれたおかげでここのルールがどんなものかわかりました!本当にすいませんでした。
そしてありがとうございました!

えーと本題に入りますがエンマ大王とワンダーニャン交換てしていただけますか?ワンダーニャンのレベルはすいませんが99でお願いします!ちなみにエンマ大王も99です!

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/23 10:33
  • 名前: りゅう (ID: Oe76/6Bz)
  • フレコ: 388416157039

ワンパンマンさん。通りすがりさんのご指摘のとうり改造持ちとの交換はやめてください。コピーされる可能性があります。

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/23 10:52
  • 名前: ワンパンマン (ID: gP4Qrju8)
  • フレコ: 543035440118

通りすがりさんおはようございます!
この前は注意していただきありがとうございました!初めて使ってたものなので全くルールがわからず居ましたでも注意してくれたおかげでここのルールがどんなものかわかりました!本当にすいませんでした。
そしてありがとうございました!

えーと本題に入りますがエンマ大王とワンダーニャン交換てしていただけますか?ワンダーニャンのレベルはすいませんが99でお願いします!ちなみにエンマ大王も99です!

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/23 10:54
  • 名前: ワンパンマン (ID: gP4Qrju8)
  • フレコ: 543035440118

りゅうさん
了解です!

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/23 12:09
  • 名前: 無名t (ID: kBWY45wS)
  • フレコ: 104949065348

たしかにこの前は、改造のものを持っていましたが
誰かに教えて頂いたので捨てました
データ破損の件は、月兎組のデータのまま別の3dsで遊んだせいです((こいつバカ

ワンパンマンさん分かりました
Lv99にするので少々時間をくださいLv上げます
時間は、1時30分にお願いします

通りすがりさんは、改造は全て悪いと思ってるでしょうが
コピーとか決めつけは、良くないよー

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/23 12:14
  • 名前: 無名t (ID: kBWY45wS)
  • フレコ: 104949065348

コピーコピーひどいなぁ
まるで俺がチーターみたい

まぁ改造でも出来るけど
僕は、正規で入手したいんでね

しかも前の改造妖怪と思ってたの

本当は、百鬼姫なのに平仮名でひゃっきひめ
とあったので勘違いしただけです

本当なんもわかってなく利用してるのに
酷いです
前注意されたのでそれからは、やってないのに

決めつけは、本当に良くないよー

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/23 12:21
  • 名前: 無名t (ID: kBWY45wS)
  • フレコ: 104949065348

変更です

今から出かけるので
交換できる時間がわかりません

まず交換してくれるかもわかんないので……

吹き込みやめてよ、本当つまんない
わからず使った人のきもちを考えてよね
あなた達のせいで楽しく出来ないから
つまらなくなる人もいる
本当意味わからんワンパンマンさんは、交換しようとしてくれたのに
変な吹き込みしやがって

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/23 12:39
  • 名前: ワンパンマン (ID: gP4Qrju8)
  • フレコ: 543035440118

無名tさん
すいませんでしたチータじゃないんですね...
僕も決めつけたのが悪かったです本当にすいませんでした..

あの良ければ交換再開させていただけますでしょうか?

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/23 12:42
  • 名前: ワンパンマン (ID: gP4Qrju8)
  • フレコ: 543035440118

無名tさん
フレンド申し込みしておきます!

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.11 )
  • 日時: 2019/03/23 12:45
  • 名前: ワンパンマン (ID: gP4Qrju8)
  • フレコ: 543035440118

無名さん
ゲーム名の名前はなんですか?

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/23 14:27
  • 名前: 無名t (ID: kBWY45wS)
  • フレコ: 104949065348

ワンパンマンさん返信遅れてごめんなさい!
出来たら2時40分にしませんか?
プレイヤー名は、まくらそうし
です

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/23 14:30
  • 名前: 無名t (ID: kBWY45wS)
  • フレコ: 104949065348

仮登録しといたよー

フレコ書いてあると思うけど書くね

1049…4906…5348
っす!
登録よろしくね



詐欺師じゃないぞ?(*´ ∨`)

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.14 )
  • 日時: 2019/03/23 14:41
  • 名前: ワンパンマン (ID: gP4Qrju8)
  • フレコ: 543035440118

おけです!

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.15 )
  • 日時: 2019/03/23 14:46
  • 名前: ワンパンマン (ID: gP4Qrju8)
  • フレコ: 543035440118

無名さん
大変申し訳ありませんがあつがるる追加していただけますか?レベルは何でもいいので

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.16 )
  • 日時: 2019/03/23 14:48
  • 名前: 無名t (ID: kBWY45wS)
  • フレコ: 104949065348

分かりました今からいいでしょうか?

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.17 )
  • 日時: 2019/03/23 14:48
  • 名前: 無名t (ID: kBWY45wS)
  • フレコ: 104949065348

募集してますね

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.18 )
  • 日時: 2019/03/23 14:49
  • 名前: ワンパンマン (ID: gP4Qrju8)
  • フレコ: 543035440118

ありがとうございます!募集します!

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.19 )
  • 日時: 2019/03/23 14:49
  • 名前: 無名t (ID: kBWY45wS)
  • フレコ: 104949065348

募集してください

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.20 )
  • 日時: 2019/03/23 14:51
  • 名前: ワンパンマン (ID: gP4Qrju8)
  • フレコ: 543035440118

ありがとうございます!募集します!

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.21 )
  • 日時: 2019/03/23 14:52
  • 名前: 無名t (ID: kBWY45wS)
  • フレコ: 104949065348

ありがとうございます!
交換終わりました、

Re: エンマ大王くださいLvなんでもおk ( No.22 )
  • 日時: 2019/03/23 14:52
  • 名前: ワンパンマン (ID: gP4Qrju8)
  • フレコ: 543035440118

交換ありがとうございました!