妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ!
  • 日時: 2019/04/05 19:17
  • 名前: あんく (ID: W5GL8Bax)
  • フレコ: 040486663688

赤猫団プレイヤー、フレンドコードは 0087-3689-0798 ゲーム 名Hayato フレンド名 キノハヤ(現時点)に、気を付けてください。改造妖怪を大量に所持しており、ゲットできるはずのない、ボス妖怪のぬらりひょんをまでも所持してます。ハックもしており、赤猫団ではゲットできるはずのない装備を持ってます。そんなHayatoは、たくさんの改造者と繋がっており、一緒にプレイするとデータが飛ぶ可能性すら一応あります。見かけた場合、ブロックし、すぐ抜けることをオススメします。実際、このプレイヤーのせいで、画面が暗転し、落とされた事があります。という事で長文になりましたが、皆さん、お気をつけ下さい。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/05 19:24
  • 名前: きおん (ID: 1UI4yP6r)
  • フレコ: 186539941149

わかった!僕も会ったことあります。

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/05 20:44
  • 名前: あんく (ID: W5GL8Bax)
  • フレコ: 040486663688

丁寧に後返信ありがとうございます^^

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/06 13:59
  • 名前: ぷぷいちご (ID: /BXtLgCN)
  • フレコ: 000000000000

あなたは改造者と繋がってましたよね。掲示板みればわかります。ハックしてください、とかいってましたね。それじゃあ自業自得ですよ。あなたがkrkrとか気に触ることをしたのかもしれませんし、痛い目をみて気付くこともあるでしょう。その人のことは知りませんがボス妖怪なんて所持してるなら改造なんですね。ただ私も画面が暗くなり電源をきることはよくあります。改造者としたわけではなく普通のデータで何度も皆のアイコンを押しているとまれに画面が真っ暗になり、何もできなくなります。みんなのチャットだけ流れていきます。そのときはしょうがなく電源をきりました。そのことをツイートして聞いた話ですがアイコンを押した人がちょうどリーダーをセットしてない状態だとなるらしいです。誰でも相手を真っ暗にさせることが可能なんですね。こわいですわ。

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/06 15:01
  • 名前: あんく (ID: 6AZNIgKD)
  • フレコ: 040486663688

リーダー妖怪を一時的に外してたらなるんすか?情報サンキュです

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/06 15:08
  • 名前: あんく (ID: 6AZNIgKD)
  • フレコ: 040486663688

まあ相手のアイコン押してないんですがね 3DSは壊れてませんし回線も悪くないんですが

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/06 19:15
  • 名前: ぷぷいちご (ID: /BXtLgCN)
  • フレコ: 306753074005

はい。私も壊れたことはないです。してなくてもたまになるかもしれません。

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/06 20:28
  • 名前: あんく (ID: 6AZNIgKD)
  • フレコ: 040486663688

丁寧にごめんなさいね^^

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/14 20:15
  • 名前: あんく (ID: 0pavYjMw)
  • フレコ: 112233445566

なんとなく解除

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/14 20:37
  • 名前: りゅう (ID: WyjxGSq8)
  • フレコ: 388416157039

>>8
なんとなくは草

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/17 08:06
  • 名前: あぼーん (ID: inKiWxe.)
  • フレコ: 111111111111

あぼーん

Re: 赤猫団プレイヤー、Hayato に気を付けろ! ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/17 14:47
  • 名前: あんく (ID: Sojkrwzv)
  • フレコ: 112233445566

>>10
使い方ググりな