妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求》〆鯖 出》〆縄
  • 日時: 2019/04/14 20:53
  • 名前: ベンツなオヤジ ◆.ys4oEGP/g (ID: i9ySxF1z)
  • フレコ: 474306848823

皆さん、此方では初めてスレを立ち上げさせて頂きますm(__)m

まず最初に、交換についてのお願いと注意事項です。

@細かい注意事項等を書くのが面倒なのでw私 ベンツなオヤジの
 フレンドさん、又は、そのフレンドさんのフレさん(何方のフレ
 さんか教えて頂けると幸いです)以外のご提案につきましては、
 全てスルーさせて頂きますので、予めご容赦願います。。m(__)m

Aリアルの都合上、返信が遅れる場合が御座いますが、予めご容赦
 願います。。m(__)m


あっ、申し遅れましたが、とある峠でバカンス中のベンツなオヤジ
と申します。。
バカンス中につき本来のハンドル.. いや、ハンネではありません
が、フレコからバレバレかと思われます..(^^ゞ

最速.. いや、早速ですが、マルチで使いたいのでNN変更可能な、

ロボノコ(NN ロボットダンス 希望で、Lv不問)
モモタロ(NN モノタロウ 希望で、Lv不問)

装備作成に使う為、魂用の

いのちとり(Lv、NN等不問)

を求めております。


此方からはNN変更可能で、いずれもLv99の

レッドJ
キンタ
スイカ
メロン

をお渡し可能ですが、他ご希望がありましたら遠慮なくお申し付け
下さい。
有るかもしれませんが、無いかもしれません..(笑)

そりでは急ぎませんので、お手持ちに余裕の有るフレンドさん又は
そのフレさんが居られましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求》NN変更可能なロボノコ 他 出》レッドJ、キンタ 他 ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/14 10:45
  • 名前: ゴン (ID: dm5HGqbo)
  • フレコ: 268156335297

こんにちは。いのちとり出せます。
メロンニャンください…って感じなんですが、やはり説明に書いてあったフレンド繋がりじゃないと駄目ですかね…?

Re: 求》NN変更可能なロボノコ 他 出》レッドJ、キンタ 他 ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/14 11:10
  • 名前: りゅう (ID: WyjxGSq8)
  • フレコ: 388416157039

いのちとり出せます。
レットjください

Re: 求》NN変更可能なロボノコ 他 出》レッドJ、キンタ 他 ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/14 18:06
  • 名前: ベンツなオヤジ ◆.ys4oEGP/g (ID: i9ySxF1z)
  • フレコ: 474306848823

え〜っと、都合が付きましたので〆させて頂きますm(__)m

ゴンさん、りゅうさん
今回は条件付きにもかかわらず、ご提案頂き有難う御座いました。
また何かのご縁が有りましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

そりではお騒がせしました(^^ゞ

Re: 求》〆鯖 出》〆縄 ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/14 20:58
  • 名前: ベンツなオヤジ ◆.ys4oEGP/g (ID: i9ySxF1z)
  • フレコ: 474306848823

追記

ももさん
お気遣いありがとう御座いましたm(__)m