妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

重要なお知らせ
  • 日時: 2019/05/12 12:37
  • 名前: 太陽神いつき ◆K4XaY0vH1E (ID: a/nLWJQm)
  • フレコ: 332563280483

赤猫団始めました。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 重要なお知らせ ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/13 18:51
  • 名前: オルガ キボウノハナー (ID: 0pavYjMw)
  • フレコ: 111111111111

人一人が赤猫始めたことが重要なこと?
知らねえよ
世界一どうでもいい報告でスレたてるなよ

Re: 重要なお知らせ ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/22 20:31
  • 名前: 太陽神いつき (ID: I4h/bKNQ)
  • フレコ: 332563280483

ごめんなさい
>>1
それはどうでもいいですが否定にはご注意ください

Re: 重要なお知らせ ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/22 21:16
  • 名前: オルガ キボウノハナー (ID: VdDF9eYs)
  • フレコ: 111111111111

あのさ、日本語を勉強した上でレスしてくれないか?
それはどうでもいいですが→
主語がない 主語がないと会話が始まらない

否定にはご注意ください→
どう注意するべきか具体的に教えてくれ

Re: 重要なお知らせ ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/22 21:21
  • 名前: オルガ キボウノハナー (ID: VdDF9eYs)
  • フレコ: 111111111111

それとな、マジレスすると


ひてい【否定】とは。意味や解説、類語。[名](スル)1 そうではないと打ち消すこと。また、 非として認めないこと。「うわさを否定する」「暴力を否定する」⇔肯定。

(goo国語辞書から抜粋)


という意味なんだよ
お前はどういった意図を組み込んで否定という言葉を使ったんだ?

否定という意味にはもうひとつ、数学の理論を組み立てる時に使われる言葉というのもあるがそっちは関係ないので興味がわいたら自分で調べてみることだな。

Re: 重要なお知らせ ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/22 22:12
  • 名前: トモベリンヌ ◆aGkFLBzjvI (ID: 5WP8WqU8)
  • フレコ: 044814180287

スレ主にとっては重要な事なんじゃね
客観的に観たらどうでもいいかも知れんけど。
てか明らかにケンカ腰な所が気に入らねぇ。
(誰の事とは言わんけど)

Re: 重要なお知らせ ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/23 00:17
  • 名前: オルガ キボウノハナー (ID: RI1GCTcu)
  • フレコ: 111111111111

>>5
確かに見返すとケンカ腰なところだらけだったが…
実際一人の人間が一つのゲームを始めた事のイコールが重要な事ってのに結び付くか?
いやならないだろ。

それとこっちもマジレスさせていただくとさ
君の言い分は、

スレ主にとっては重要な事なんじゃね
客観的に観たらどうでもいいかも知れんけど。

という事だろう?
だがスレ主にとって重要なことだとしてもな、
客観的に見てどうでもいいことならどうでもいいこととしか受け取れないんだよ。
自分の言ってる事が矛盾してることに気が付いてから意見するべきだったな。

ていうか俺は君に気に入られようなんて思ってもいないんだよ。
全人類が君に気に入られたいと考えてるとでも思ってるのかい?
とんでもない自意識過剰だね(^^;

それと…誰の事とは言わんけどって言ってるけど…
君ってもしかしなくても馬鹿だよね(^^;
二人しかレスしてないスレ(その内一人はスレ主)の、スレ主を批判してる奴に対して言ってるのに、誰の事とは言わんけどとか馬鹿なんだよね?
計算が出来ないのかなぁ?かわいそうに… そんな子を持った母親も報われないよね…
まあこのあとの展開は君が反論してくるか見たらそのまま逃げるかだよね。
反論してくれたら嬉しいなぁ(笑)

マジレスしてたら長文になっちゃったなぁ

Re: 重要なお知らせ ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/23 21:18
  • 名前: オルガ キボウノハナー (ID: RI1GCTcu)
  • フレコ: 111111111111

見て見ぬふりかな?w

Re: 重要なお知らせ ( No.8 )
  • 日時: 2019/05/25 00:26
  • 名前: トモベリンヌ ◆aGkFLBzjvI (ID: e46gk2s/)
  • フレコ: 000000000000

>>7
返信遅くなってすみません。
別に俺の書いた事は矛盾してない、ありのままを書いただけ。
あと
君ってもしかしなくても馬鹿だよね

そんな子を持った母親も報われないよね…

こういう言葉を使うのはどうかと思います。ネットだからって何を書いても良いって訳じゃない。

とんでもない自意識過剰だね(^^;

俺が君の事を気に入らねぇと書いただけですぐに肯定するのはおかしい。

全人類が君に気に入られたいと考えてるとでも思ってるのかい?

こんな事一切思ってない。
流石に憶測が過ぎます。

誰の事とは言わんけど

これは俺がついケンカ腰で書いてしまった事であって、何も考えずに書いたんじゃない。
でもケンカ腰で書いてしまった事は反省してます。すみません。

あと…ここって交換板なんですよ、ここにスレ主がスレを立てた事がおかしいのでオルガさんが怒る理由も分かります、でもそれに対して何も知らなかった俺があのようなコメントをしたのは間違ってました。
深く反省してます。
どうもすみません。

Re: 重要なお知らせ ( No.9 )
  • 日時: 2019/05/25 00:39
  • 名前: オルガ キボウノハナー (ID: TXi942D8)
  • フレコ: 111111111111

催促したらちゃんと返信するのなんかワロタww

Re: 重要なお知らせ ( No.10 )
  • 日時: 2019/05/25 15:11
  • 名前: Torisugari (ID: P39bnWL0)
  • フレコ: 123456789012

荒らしには無視でいきましょう。

相手に舐められないようにやり返さなくちゃいけない状況はあるのかも知れません。だけどSNSなどのインターネットの世界ではそういうことはするべきではありません。この様な奴を論破してやろう、言い負かしてやろうなんて考えても暇つぶしの道具にされ、結局、スレが荒れてしまいます。言葉の一言一句を粗探し、反応してやろうと考えるのが荒らしくん達です。結局、
徹底的に無視するのが一番の得策です。

ちなみにこの方は、以下のハンドルネームで暇潰ししております。
フレコ: 040486663688

ハンネはいっぱいありすぎるので代表的なもの

オルガ キボウノハナー
あんく
ラフタリア
ふなっしーの時代は通り過ぎたなっしー…

構ってちゃんのスレ内容
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2397
自作自演w

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7705
改造保有者でもある





Re: 重要なお知らせ ( No.11 )
  • 日時: 2019/05/25 18:52
  • 名前: トモベリンヌ ◆aGkFLBzjvI (ID: MmG0lE7F)
  • フレコ: 000000000000

>>10
ありがとうございます。
ネットにしか居場所がない可哀想な人なんですねww
まぁ可哀想だからたまには構ってやるかww

Re: 重要なお知らせ ( No.12 )
  • 日時: 2019/05/26 05:12
  • 名前: あんく (ID: UbRBGlUT)
  • フレコ: 111111111111

………あー、いるよね。すぐボッチ扱いする奴。
一応友達はいるんだが…
俺マジでこういう時の否定の仕方分からんくてさ だってここで友達いるって言ったところで強がりにしか聞こえんやん?wかと言って開き直ってはいはいいないいないとか言ったらもう負けじゃん。

あれ、八方塞がりじゃね…(°д° )?

いやネタ無しにこういうときの対処法を教えてくれ
それともやっぱこれはどう足掻いても 友達いる発言→強がり っていう固定概念が定着してるんかな

Re: 重要なお知らせ ( No.13 )
  • 日時: 2019/05/28 21:08
  • 名前: zsx (ID: h7IlLkFf)
  • フレコ: 123213454324

それな