妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

プレゼント企画参加者え謝りたいこと
  • 日時: 2019/06/14 10:15
  • 名前: 赤猫 (ID: NBkaRxWB)
  • フレコ: 246675650954

急にロックしてすみませんでした どうして急にロックしたかというと本当はヤフオクで買ったていうのは嘘で本当はCfw(改造ツール)で出したものですそして第二弾の準備をしていたときあやまって初期化コードというのを使ってしまいましたそして妖怪きえました 信じてくれないという人もいると思いますですがけしてあざわっらていたわけではありません エンマ3体ブシ1体何とか手に入れたので参加してくれた方もう一度返信してください すぐに交換しに行きます 本当に申し訳ありませんでした 叩きたい人はどうぞ

(全部表示中) もどる 新スレ作成