妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

はなさか爺即決ほかもok
  • 日時: 2019/07/06 13:59
  • 名前: キング (ID: NnlF0ciN)
  • フレコ: 547315434753

Lv99はむらまさ、kantetsu,ぎしんあん鬼、呪野花子、フゥミン、おねむの精、山吹鬼、ニャン騎士、ニャン魔女、キンタロニャン、ツチノコ星人などが自分が出せます。


自分が欲しいのは、花さか爺>ゴルニャン>ロボコマ>コマさんS>ウラシマニャンって感じです。
レベルは何でもいいです。
ちょくちょく欲しい妖怪が増えていくかもしれません。
<付け足し>
自分のサブデータの方で花さか爺、ゴルニャン、コマさんS、ウラシマニャン、オロチ、セーラーニャンが見つかりました。(復帰したばっかなので忘れてました)そこで、この6体を本垢に交換で移すのを手伝ってくだされば初めに書いてある妖怪をいくつか差し上げます。
自分勝手なお願いで申し訳ないです。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: はなさか爺即決ほかもok ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/06 01:57
  • 名前: そこらのゲーマー (ID: 3yspXRe4)
  • フレコ: 353992976358

むらまさ、kantetsu,ぎしんあん鬼、呪野花子、フゥミン、おねむの精、山吹鬼、ニャン騎士、ニャン魔女、キンタロニャン、ツチノコ星人
がほしいんですか?
kantetsu,疑心暗鬼,呪野花子,くらいしかないですけど良いですか?

Re: はなさか爺即決ほかもok ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/06 07:55
  • 名前: キング (ID: sUf2nlQi)
  • フレコ: 547315434753

ごめんなさい、自分の書き方が悪く、分かりずらいようになってしまいました。m(_ _)m
むらまさ&#12316;ツチノコ星人なとが自分の出せる妖怪という意味です。修正しておきます。

Re: はなさか爺即決ほかもok ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/06 18:26
  • 名前: 凪 (ID: lvKBR9s2)
  • フレコ: 220859985016

手伝います〜
お時間があれば今日ならいつでも行けます!
むらまさ、つちのこ星人、ニャン魔女の3体が頂ければそれだけで十分です

Re: はなさか爺即決ほかもok ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/06 19:23
  • 名前: キング (ID: sUf2nlQi)
  • フレコ: 547315434753

凪さん、よろしくお願いします!
流れとしては、僕のサブ垢から6体を凪さんの垢に送る→凪さんの垢から僕の本垢にその6体を送り、それと同時に僕の本垢から、むらまさ、ツチノコ星人、ニャン魔女を送るで行きたいと思います。

時間は8時または9時ではどうでしょうか?
出来れば9時がいいです。

Re: はなさか爺即決ほかもok ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/06 19:31
  • 名前: 凪 (ID: lvKBR9s2)
  • フレコ: 220859985016

流れ了解しました!
では、9時にしましょうか。
よろしくお願いします〜

Re: はなさか爺即決ほかもok ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/06 21:08
  • 名前: 凪 (ID: lvKBR9s2)
  • フレコ: 220859985016

ありがとうございました〜
ふぅみんはどうしたらいいんですかね…?

Re: はなさか爺即決ほかもok ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/06 21:08
  • 名前: キング (ID: sUf2nlQi)
  • フレコ: 547315434753

交換ありがとうございました!
ミスって途中退室してしまい、申し訳ありませんでした。
また、機会があればバトルなりミッションなりよろしくお願いしますm(_ _)m

マスクド欲しかったのでよかったです。感謝!

Re: はなさか爺即決ほかもok ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/06 21:10
  • 名前: 凪 (ID: lvKBR9s2)
  • フレコ: 220859985016

いえいえ、ミスは誰にでもありますからね〜
こちらこそミッションとか機会があればよろしくお願いしますっ

そうだったのですかっ
それは良かったです

Re: はなさか爺即決ほかもok ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/06 21:10
  • 名前: キング (ID: sUf2nlQi)
  • フレコ: 547315434753

フウミンは要らなかったので良かれと思って差し上げました。マスクドが良かったのなら返しますがどうします?

フウミンは全技取り付きなので結構使えると思います

Re: はなさか爺即決ほかもok ( No.10 )
  • 日時: 2019/07/06 21:13
  • 名前: 凪 (ID: lvKBR9s2)
  • フレコ: 220859985016

そういう感じでしたか〜
マスクドは持っていても使う機会とかがないと思うので、良かったらキングさんが持って使っていただければと思い渡しましたっ

確かにこれはなかなか使えそうですね

Re: はなさか爺即決ほかもok ( No.11 )
  • 日時: 2019/07/08 00:33
  • 名前: 良太郎?? ◆NLhseu5d5. (ID: zDWCq7VG)
  • フレコ: 259554253011

ロボコマ良いですよ。
ニャン騎士、ツチノコ星人辺りが欲しいです。

Re: はなさか爺即決ほかもok ( No.12 )
  • 日時: 2019/07/08 08:19
  • 名前: キング (ID: Qy3Lw6aK)
  • フレコ: 547315434753

ごめんなさい、ロボコマ他の方と交換してしまいました。
他の駒も全部揃ったので閉めます。