妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪の輪埋め合わせ
  • 日時: 2019/07/31 02:09
  • 名前: NCS ◆hJmXwb4E3Y (ID: KiXIMWll)
  • フレコ: 512969749529

何でもいいので妖怪の輪にいる妖怪を
貸して下さい!詐欺など、直ぐに出さないなどは、許しません。詐欺と判断させていただきます…それでいいなら
貸していただきませんか?
(自分はもちろんやりません)詐欺等

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 妖怪の輪埋め合わせ ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/31 12:23
  • 名前: 通りすがりの仮面ライダー ◆NLhseu5d5. (ID: 3aXorBDq)
  • フレコ: 259554253011

NESさんへ
直ぐに出せないのは、仕方ないと思いますが、、、。
例えば、たくさん持っている場合は、探すのに時間が必要なので。
それで、詐欺って言われるのは、ちょっと可愛そうだとおもいますよ。

Re: 妖怪の輪埋め合わせ ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/31 20:57
  • 名前: ストーン (ID: RURxMmF9)
  • フレコ: 044776938577

貸してもらう側なのに少々それは偉そうじゃないですか?
担保を示していない貴方のほうが詐欺っぽいですよ。
担保は明記したほうがいいかと。
(喧嘩腰っぽくなってすいません)

Re: 妖怪の輪埋め合わせ ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/02 23:00
  • 名前: うにゃにゃ (ID: /8WBcVcd)
  • フレコ: 263796205405

No.1
やっぱりそうですよね。探してる間の時間で詐欺だと疑われるのは私も厳しい過ぎるとも思いますよ。